ガイドですね☆
2006 / 02 / 22 ( Wed )
毎日何かしらニュースがあり慌しい毎日ですけど、ドコモのCMが始まりませんね~~(涙)20日からという話は伸びているのかしら?
関東で見かけたって人はまだいないようですので、、、でもいつかやってくれるでしょう(^^ゞ

あちこち徘徊していると、anegoDVDの特典のことに出くわします。ごくせんより良いらしい?仁がたくさん出ているらしい?あんまり読んじゃうと後で楽しみなくなるから避けていますけど、、、、あー早く見たい!!家にあるのに見れないのって辛いなあ。
でももうちょっとの我慢です(^_^;)

今日はTVガイドの発売ですね~~♪
この頃すっかりジョンじゃなくてガイド派になってきています、、、KAT-TUNファンなら皆さんそうでしょうけど、扱い良いですからね♪明日はもうMYOJOも出るんですよね。先月はJr.大賞で喜んでいたけどあれから1ヶ月ですかあ。あの直後にデビューも決まったし、遠い昔のような気さえしますけど(笑)

しかし3月になったらKAT-TUNはどれくらい露出してくれるのかな?
早速番協に「HEY×3」と「歌笑のライブ」「少年倶楽部」のお知らせが出てましたけど♪HEY×3は本当に楽しみですね!!!
17日のMステも決定してますけど、スタジオにももちろん出ますよね?
3月って色々改変時期でSPになったり(ドラえもん?しんちゃん?)で番組が無い日もあるんですよね~~。デビュー前映像とかMステはお宝がいっぱいでしょうから(≧∇≦)ホント楽しみです♪
他には「うたばん」の中居くんやたかさんとの絡みも見たいなあ。。。
まあ焦らないでもたくさんでてくれるはず♪

今朝のめざましでAYUのプロモが出てましたけど、3/8発売で2/22に届いたってことはKAT-TUNはあと2週間したら見られるのかな??WSもチェックしないといけませんね♪♪
早くこいこい3月ですねーー\(^o^)/


そそ、このたびハルカさんの「ジン・ビターズ」さんとリンクさせていただくことになりました。私も時々遊びに行かせてもらっています。
よろぴく~~♪
10 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MYOJOなどなど | ホーム | マニュアル>>
コメント
----

anegoが届いて、テレビガイドに載っているごくせん写真を見て、そして仁マニュアルと歌笑を見て、私が思ったことは・・・
かっこいい隼人より、可愛い黒沢くんより、かっこよくてセクシーで可愛くて笑顔が最高で、でも不器用で完璧じゃない「赤西仁」という人がだ~いすき(笑)ということでした。
「矢吹隼人」「黒沢明彦」「赤西仁」3人のうち1人選べるとしたら、おんなじ顔でも私は「赤西仁」がいいよ~(笑)
ナオさんはどう?
by: kozue * 2006/02/22 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~~ん、悩んでしまいました(笑)
隼人の頃に好きになったから熱い隼人はもちろん好きなんですけど、アッキーのちょっとヘタレな可愛い所も捨てがたい、、、。
やっぱり私も赤西仁かなあ、、、。人見知りでジャイアンで、歌っている時はあんなに自信満々でセクシーで、でも照れ屋っていうギャップですよね♪
by: ナオ * 2006/02/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/87-e1b9ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |