スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojo☆ポポロ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
週末はラジオがなくて淋しいです~~。
今週のカツスタは本当に楽しかったですよね~!
この収録の様子を映像で見たいなあと思うんですが、
でもラジオという場だからこそ見せてくれる素なのかもしれない。
毎日10分だけど本当に癒される時間です。
曲も今は新曲リリースの時期だからあれだけど、
普段仁が聴いてるのかな?って曲が流れるのも嬉しいです。

今日は風がめちゃ強くて!!
午後からすごかったですわ~、吹っ飛ばされそうになりながらアイドル誌買ってきました。
今回Myojoもポポロもすごく良かったです♪

Myojoは料理してる仁くんです。
なんでこんなに可愛いんでしょうね(≧∇≦)!
お米研ぐ姿や手のひらでお豆腐切ったり、揚げ物する時怖がってる様子や
おにぎりを目に当ててウルトラマンになってたり…可愛すぎます。
キュウリ切るのになんで舌出してそんなにエロいの~。
「天性のおにぎり師」に受けたわ~~。
トマト切ったときヘタがついてダメ出しされたのね(^^ゞ
お料理の先生でも横にいたのかしら??ビシビシされてる仁くん想像すると萌えます~♪

500円のTシャツに40000円のサングラスをする仁が愛しいです(爆)
しかもすぐなくしちゃうのね~。帽子もなくしちゃうのね~。
男の人ってどうしてすぐなくすのかな?
傘とかサングラスとか、、、うちのダンナもしょっちゅうなくしてきます。
何でなくすんだよ~!と怒りつつもそういう抜けたところがけっこう好きだったりするよね(笑)
私って物をなくした事がほとんどないです。
執着心が強いというか持つ物はお気に入りだから絶対なくしたくないので
そのついウッカリ…という所が理解できないのです(^^ゞ

仁くん掃除がマメなのね~。
その部分を大きな声で娘に読んで聞かせました。
綺麗好きにするのにはどうしたら良いのかしら??

甘ささでこのエプロン姿の全身が見れますが、この白いのってジャージですか?
この衣装のコンセプトって何かしら?(笑)お父さんの休日とか?(^^ゞ

他に写真グランプリがありますが、コメントが優しくて嬉しくなりました^^
帰ってきた仁を見てアマンがうるうるしちゃったんですね。
そんな話聞くとこっちがうるうるしちゃいます(/_;)

ポポロはロッカーによしかかってる仁がめちゃかっこいいんですけど~
でも小さい方のロッカーにちょこんと入ってる仁が可愛くて・・・。
この頃の仁を見てると可愛いとばかり言ってますが(^^ゞ
でもこの頃の仁くんにはめっちゃ”男”を感じる時が多くてドキっとしちゃいます。
そしてこの可愛さとのギャップにやれるんですよね~~。
一番ドキッとしたのはタンクの仁です(≧∇≦)!!
これは娘とずっとキャーキャー言いながら見てました。
仁くん痩せたよね、中丸くんが腕が細くなったと言ってたけどホントだなあ。
タンクと言えば先日届いたWEB販売のキプフェPVのオフショタンク姿にやられましたわ~。
あれはセクシーでエロくて可愛くて、仁の魅力が全部出てると言っても過言ではないです(爆)
この頃仁友さんと話してるんですが、この頃仁好き度が増しちゃってて(^^ゞ
これがMAXって思っても、それを次の瞬間超えて行っちゃいます。
はまった最初の頃の感覚にちょっと似てて…。
自分でもどこまで行くのかちょっと怖い今日この頃です・・・(^^ゞ

ポポロは他にはこれもちっちゃいけど衣装に着替えて全身を鏡でチェックする後姿がかっこいい!
これって長いジャケットなんですね。
仁くんって足が長いからロングコートやロングジャケット似合いますよね~。
コンの衣装では多いけど、普段はあまり着ないのかな?
奥の方にいるオフショット、有閑のチェックのですよね(笑)

後は赤の男に仁くんがいます~♪
KAT-TUNには青がいないんですね。
卒業式の思い出は青春って感じがするな~。
でも3月の川は寒いよね(^^ゞ
川に最後まで落とされないちゃっかり仁くんだったのね(笑)

仁くんのあげてるオススメDVDあまり見た事ないです(^^ゞ
パイレーツとボーン・アイデンティティーくらいかな。
プリズン・ブレイクは気になってるんだけど、ドラマだから時間が…。
と言いつつこの頃話題のHEROES/ヒーローズが気になって。
ケーブルテレビで入ってるので見始めたのですが、もう20話(笑)
最初から見るのにはやっぱり借りてこないとダメかな?(^^ゞ


02 : 32 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<RADIOnavi | ホーム | 合格報告♪>>
コメント
----

ラジオがない週末は さみしいですね。
毎晩 仁君の声を聞いて寝てるので・・・
明日からは、フツーの番組内容に戻るのかな?
だぶん 1週間分まとめて録音してると思いますが、ニッポン放送で何曜日にされてるんでしょうね?!
よく仕事帰りの人や学校に行ってる人が、アポナシTEL に出ますよね・・・(;-;)
九州は雪が降ってて寒いで~す。

by: むらさき * 2008/02/24 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん、こんばんは~♪
ラジオがない週末は淋しいです・・・。
なかった頃が思い出せないくらい、あの声が日常になってますね(^^ゞ
録りはまとめてると思いますが、1週間か2週間くらい?
ずっと話してるのも疲れるでしょうね~。
録音は夕方~夜ってイメージですね(^^)v
そちらは雪だったんですか?それはすごい寒かったですね><
by: ナオ * 2008/02/25 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
