スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合格報告♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
久しぶりにカツカツリピしてます~♪
何時ぶりだろう?(笑)
それくらいカッコよかったよね、車庫入れ仁くん。
左手のプラプラしてるのがいいのよね。
北海道ロケは予告でコレだけ萌えて本編がっかりにならないようにして欲しいです(笑)
そういえば薪割りしてる仁くんって作業服っぽい上着着てますね。
それ以外は普通のコートですけど、あの薪割りの格好も様になってるわぁ。
薪割りしてる男子にこんなに萌えるとは思いませんでした(^^ゞ
だって薪割りってすごく難しくて、かっこよくない人が多いんですよね~。
薪割りに子供抱っこに見ていてまるで大草原の小さな家のパパのようだわ・・・と(爆)
全く関係ない話ですが、うちのダンナの実家って今オーストラリア人がたくさん来ているのですが
そこで有名なのがラフティング。急流くだりみたいな感じです。
これ仁くん挑戦して欲しいな~。もちろん夏にね(^^ゞ
カツカツ夏休みにまた北海道行って欲しいです~。

昨日のラジオも良かったですね♪
昨日は合格報告。
電話で告げる設定です。
仁くん先行で今までになく「難しいな~」と言ってたけど確かに・・・(^^ゞ
合格の報告って電話もらう方も今か今かと待ってますよね?
電話来た瞬間からドキドキ、どっち?どっち?って。
昨日の仁くんの報告は試しに受けた第5希望くらいかしら?(笑)
それでもラジオ聴いてて、仁くんの演技に引き込まれますわ~♪
ママとの会話をこんな感じなのかな?って想像したり(^^)v
でも仁くん一度もママともお母さんとも言ってないよね?
田口くんは確か言ったよね、仁くんも言って欲しかったなあ。
それにしても後攻で自信満々だったのに、ダメだった田口くんが面白すぎっ。
めっちゃ笑っちゃいました~~。
でも、スタッフに田辺さんがいるのかしら??(笑)
昨日で勝負がついちゃって今日は罰ゲームですね。
どんな罰ゲームかなあ??
木村Dがまた変なこと考えてくるんじゃないかと・・・(≧∇≦)
今週のカツスタめちゃくちゃ楽しかったです~~。
普通のコーナーもいいけど、こういうSPもたまにやってくれると嬉しいな。

今週は本当に仁マニュからラジオからカツカツから楽しいことばかりで…。
大きな露出はないのに、すごく充実していました♪♪
仁を見ていてここまで楽しいな~ってことなかなか少なくて。
大体↑↓になったりすること多いですからね(^^ゞ
1年前のこと考えるとこんな幸せな状況は夢みたいです。
やっと心穏やかに応援できる時期が来てくれたのかなあ…。



♪一言コメレス♪

運転カッコよかったですね~~♪萌え~でした(^^)vアマゾン詳細ないのがちょっと気になりますよね。
本当に仁くんは見ていて楽しくて嬉しくなります~♪北海道ロケどれくらいOAしてくれるでしょうね?
12 : 58 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Myojo☆ポポロ | ホーム | カツカツに高杉さとみさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
