連休あけ~☆
2008 / 02 / 12 ( Tue )
3連休終わっちゃいましたね。
なんかすごくのんびり過ごしてました~。
寒いとまったくやる気がおきません、寒さに弱いもんで…。
仕事もちょっとひと段落だったんだけど、多少あって片付けておこうとか思ってたのに。
まあ、もう終わってしまったものは仕方ない(^^ゞ

仁くんのテレビ出演が切れ目なく続いてましたけど、これで終わりかな?
秋からほとんど出てましたよね~。
贅沢に慣れすぎてますから、大丈夫かしら?(笑)

昨日ラジオ聞きました♪
バレンタイン企画キムカジ対決?
2週間アポなしテレフォンでバレンタインでチョコあげたい人を選んでもらって
選ばれなかった方が木村Dにかじられる…という企画です…(^_^;)
2週間もアポなしテレフォンってちょっとかな。
ファンの話より、仁たちのフリートークが好きだから。
キムカジされてパニックになる仁はちょっと見てみたい(?)ですがっ。
ファンの子が違う意味で空気読んでるのが笑えますね^^

それでもラジオがあって本当に嬉しいです~。
毎日の楽しみですよね♪
カツカツは・・・まあビジュアル確認かな(笑)

この頃黒人演歌歌手のジェロって人よく見かけるのですが(笑)
前にMトピで始めて知って記憶にすごく残ってたのですが
この連休中何度も見かけました。
ズームインで生で歌ってるのも聴きました(笑)
去年の日比谷の野音で歌ってる姿が映りましたが、かなりの反響ですね。
しかしすごいプロモかも、作詞秋元康、作曲宇崎竜童。
これはかなり本気ですよね。
あの風貌とは似つかわしくない歌声が印象的です。
ちょっと五木ひろしさんに感じが似てるような?(声の)
毎回おばあちゃんのこと出されると、なんていい子なんだろうって思ってしまいますし(^^ゞ
CD買っちゃうかも(笑)
これって強敵かな?って私の予想は当たるかしら??




17 : 43 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はカツカツ☆ | ホーム | Mステ2回目☆音楽戦士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |