あれこれ☆あれこれ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
このところ忙しいのと風邪引いたので、ちょっとサボってました~。
風邪は鼻炎の薬飲んだら良くなりました。
仕事もとりあえずひと段落かもしれない(^_^;)

ということで今日は渋谷まで行ってきました(爆)
なぜ渋谷かというと、LIPSの巨大な看板があるから~♪
JR渋谷駅のハチ公入口にど~んとありました。
噂のアダモちゃん巨大看板(爆)
仁のアダモちゃんが一番目立ってるかもしれないです;
家の携帯カメライマイチなので、一緒に行ったお友達に撮ってもらいました♪
いつもすみません・・・<(_ _)>
見てたときは何人か写メッてる人いましたよ~。女子高生も♪
渋谷のスクランブルの巨大モニターに何度もLIPSのPVが流れてました。
3箇所同時に来るから、けっこう迫力があり目を引きますね~。
パルコの向かいのドコモの大モニターでも流れてました♪
CDリリースでここまで大々的なのってリアフェ以来かしらね~。

CDですがDVD付きの初回限定とプレスの2枚買いました。
プレスは新星堂で売り切れでその近くのHMVで買えました。
予約しなかったのは始めてなので、売り切れにちょっとびっくり(笑)
早速聴きましたよ~。仁もお気に入りのLOVE良い曲ですよね^^
こっちでも良かったのに…ってちょっと思いましたけど(^_^;)
DVDはPVとメイキング。こっちはノーコメントで(笑)

昨日は雪と体調が悪いので家から出たくなかったので、今日雑誌類買ってきました。
3誌と表紙のテレビジョンとガイド。まだ見てません(笑)
女性セブンのKAT-TUN連載は仁の回。立ち読みで戻してきました(^_^;)
私の琴線に触れなかったみたい。カレンダーの表紙が小さく載ってました。
ananは抱かれたい男に仁の名前と聞いたので、チェックしてきました。
抱かれたいの5位に入ってましたね!
写真もあったのが嬉しかったです、前回ランクインしたのに写真1枚なかったもんね。
噂のPちゃんのページも恥ずかしながら眺めてきました(笑)
そういえば娘の友達が大のPちゃんファンで学校にanan持ってきてマジ泣きしてたそうです(^_^;)

今日はうたばんでしたね~。
これもノーコメントかしら?(爆)
衣装が可愛い、ビジュアルが最高に良かっただけですねぇ。
歌はニット帽でびっくりしたけど、ハットよりお顔が良く見えました。
右目がやっと見えたかも(^^ゞ
Mステではハットに戻ってることを希望しますー。

レコメンに中丸くんがゲストで出てましたが
横山くんと村上くんにLIPS売れてるね~と言われて
「赤西がいるから」と答えたそうですね(笑)
カツスタ終わってから聴いてましたけど、田口くんと丸山くん交換の話とか
横山くんがKAT-TUNに入ったら?とかいろいろ面白かったです。
カメラの話も出てましたね~、写真部を作る??
横山くんは有閑のメンバーの写真をたくさん撮ったそうですがプリンターがないとか(笑)
PCに繋がなくても良いとは知らなかったみたいです(^^ゞ
有閑のメンバーに配る約束をしてるみたいなので、早くプリンター買ってね(^^)v

今日はMステですね~!





コメレスは明日にでも…。
02 : 25 : 35 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Mステ2回目☆音楽戦士 | ホーム | LIPS☆フラゲ日>>
コメント
--No title--

渋谷・・・スゴイですね! あの巨大なモニター3箇所から!!
迫力あるでしょうね~    見れて、うらやましい・・・
(昨年の4月東京に行った時、その渋谷にも行き、ここなんだ!と見てきましたが)
今週は連日お目見えでき、嬉しいですね♪ 今夜も た・の・し・み♪
LOVE♪ いい曲ですね。    PVとメイキング・・・カッコイイ~   (^-^)
by: むらさき * 2008/02/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/08 17:21 * [ 編集] | page top↑
--No title--

>むらさきさん
渋谷迫力ありましたよ~♪
3箇所同時にくるとけっこうすごい!
LIPSの看板もハチ公口にデーンとありますから目立ってました(とくに口が…;)
昨日もすごく良かったですね♪
LOVEは大好きです!

>カギコメさま
コメントありがとうございます。
私もノーコメントも同じ理由です。リピもきっとしないだろうなあ。
それでも仁の笑顔には癒されますよね。
これからも仁の笑顔がずっと見たいです。

>Aさん
これカギコメだよね?(笑)
公開しませんので、あしからず(≧∇≦)!!
例の件OK!です。また遊びにきてくださいね~♪
by: ナオ * 2008/02/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/09 14:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |