スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIPS☆フラゲ日
2008 / 02 / 05 ( Tue )
昨日はHEY×3でしたね~♪
仁くんニット帽かぶってました、スッピンかな?
言葉はほとんど発してなかったみたいですけど(笑)
笑顔がたくさん見れて良かったです。
一番の笑顔はまっちゃんのモザイクの入ったところですね(爆)
あと、AKBに対して浜ちゃんがアイドリンクが睨んでる・・・って言ったとき、
「え~そうなの?」って感じで振り返ってましたね^^
歌はね、Mステには敵わないですよね~、まあ仕方ない(^^ゞ
でも仁くんカッコよかったから、いいです(爆)
ダンスがカットされると見せ場が~ってちょっと感じますけど。
次のMステが楽しみです~。
うたばんもあるけど、まあ、こんなもんでしょうね(^_^;)

昨日はHEY始まる~とテレビの前に走りましたよ~。
前回KAT-TUN早かったから…。
でも今回AKB、アイドリンクとアイドル対決。
けっこう面白くて50人の中の9人とか(笑)
大笑いしながら楽しく見てて、アイドリンクの歌が始まってそろそろかな?って
ところで無常にも電話が…。仕事の急な修正が入って。
まあ、毎日10時くらいまでそんな感じなんですけどね~(-_-;)
後ろ髪引かれつつテレビの前から離れました。
その時ダンナが帰って来て、テレビ見ながら「亀のモノマネ似てね~」とかって
笑ってるのが遠くで聴こえてきました・・・。

まあ、ちゃんとご飯食べる前に再生して見ましたけどね。
ダンナのご飯よりKAT-TUNです(爆)

そんなこんなでラジオも忘れちゃって…。
気がついたら44分、慌ててつけたけど終わってました(涙)
今日こそ聴きたいーー!KAT-TUNの露出があるとラジオ忘れちゃうんですよね。

風邪はまだ治ってません~。風邪だよね?花粉症かな?って感じ。
くしゃみがとまらなくて、1日に何度も…。
鼻水が流れてくるので、仕事中がティッシュつめてたりしてます(爆;)
のどが痛くて、これが一番辛いかな。
悪化もしてないんだけど、よくもならないから、どっちかな~って感じ。
花粉症になったことは一度もないんですけどね・・・。




♪一言コメレス

MステLIPS最高でしたね~♪あれを先に見ちゃうとね~(^^ゞ お仕事頑張って~!!
あの目良いですよねーー。確かにSですね(≧∇≦)!!また見れるかな?
12 : 11 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<あれこれ☆あれこれ | ホーム | 節分に雪でした~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/07 21:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/08 01:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
