Mステ☆LIPS☆
2008 / 02 / 01 ( Fri )
かっこよかった~
萌えたぁぁ~~
ギザ?ギガ?テラ?ビックバン?
よくわかんないけど、めっちゃかっくいい仁が見れたよ~
はぁぁ、リピリピリピの嵐でございます。
正直特番の後はちょっと・・・だったんだけど(^^ゞ
今回CDの予約さえしてなかったんだけど(笑)
火曜日CDショップに走らせていただきます♪

歌も良かったしねぇ、フルで聴けたし、
ダンスもちょこっと見れたし(^^)v
ああ、言う事ありません~~^^
アップで抜かれた時のカメラ目線でニヤリに死にました
久しぶりじゃないです???
今回余裕があったのは踊りが少ないせい?(笑)

お席に戻ってからのトゥットゥルーも可愛かった♪
この間番組に出たばかりだもんね、6人とも楽しそうで良かったです^^
来週は番協さん入るんですね~~。
ライブ形式かな?ハットは白か黒か楽しみ~~♪

しょこたんママは今日楽しかったでしょうね^^


はぁ~Mステですっかりやられてしまって…。
あ、なぜかミニステKAT-TUNじゃなかったです。
毎回KAT-TUNだったのにね、残念。。。
今日から2月ですけど、さすがに疲れが出てきました。
週末休まないときついかも~~。
本当に納期の厳しいところで、しかも夕方になるとずっと連絡がきて
あっち直せこっち直せと。。。
それが終わらないとその人たち会社から帰れないんですよねぇ、、、。
おかげで2日間家から一歩も出れなかったことも、、、。
まあ、でも仁貯金のためにがんばりますわっ。

健康診断無事に終りました~。
検診センターが新しくなったので、遠くなってしまって…。
東京ドームも久しぶりに見たわ(笑)
胃のバリウム検査の他にマンモグラフィー検査まで…。
マンモは今年から無料になったのでぜひ受けて行ってと言われて(^^ゞ
初めてではないんだけど、めっちゃ痛いんですよね。
しかも撮り直しさせられて…前回もだったなあ。
それって貧乳のせいか…?(爆)
痛みでクラクラした後にバリウムで台の上でグルグル回ってくださいと言われて
だんだん目が回って(◎o◎)になってましたぁ~。
でも今時のバリウムって飲みやすくなったなあ。。。
ちょっと嬉しかったのは体重がなぜか減っていた事…。
これだけ動かない生活してたらどれだけ増えてるだろうと思ったのに、うふ♪
でもたった1kgですけどね(^^ゞ

週末はゆっくりして来週の露出に備えないとね~~!



♪一言コメレス♪

露出始まりましたね~♪私もあんまり盛り上がらなかったけど、カックイイ仁くん見たらもうメロメロです(爆)
けいこさんだったんですね!!!うらやまぴーです(^^)vカツカツの仁くん可愛かった~♪
頑張って来ました。え~~?!カメラの方がもっと嫌ですっ。信じられないーー!!
カツカツ仁くん良かったですよね~♪今日から始まりましたね^^かっこいい仁くん見れて幸せ~。バリウムの後はけっこう辛いですよね(^^ゞ




22 : 57 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<節分に雪でした~☆ | ホーム | ビッグバン可愛かったですね~♪>>
コメント
--かっこよかった!--

ナオさんお疲れのようで大丈夫ですか?
健康診断も終わったんですね~遠い所お疲れ様でした。
体重減っていたの羨ましいです…
Mステかっこよかったですね~
だんだんとLIPS体に浸透してきていますよ~歌も安定していてよかったです。
本当に踊りが少ないと余裕があるのかも~ガシガシ踊りもみたいですけれどね
歌が安定しているのが一番です(^・^)
仁のニヤリ最高ですよね~もう虜です。
しょこたんいいなぁ~ケイコさんも喜んでいるね~(>_<)
叫んでいたのは娘の時じゃないかも?
あ~っ本当によかったです久しぶりにリピの回数多くなってますよ~
by: みるく * 2008/02/02 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>みるくさん、こんばんは~
ちょっと疲れて風邪を引いてしまいました。
今日は雪で寒かったので、家でゆっくりしてました~。
Mステかっこよかったですよね。
HEYもうたばんも楽しみだけど、やっぱりいつも一番良いと思うのはMステなんだよね~^^
今週2回目があるのが嬉しいです!
しょこたんもそうだけど、カツカツやってるせいか顔見知りが増えてみんな楽しそうだよね♪
by: ナオ * 2008/02/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |