ビッグバン可愛かったですね~♪
2008 / 01 / 31 ( Thu )
なんかすごく忙しくてブログの更新もできてません~~。
めちゃくちゃ人使いが荒いかも・・・(^_^;)
昨日のカツカツの仁くんすごく可愛かったのに~~。
それを書く元気もないです(笑)
しょこたんは面白いですねぇぇ。
ダンナと見てましたけど、大笑いしてました。
全国のけいこさん良かったですね~♪
仁くんの絵も思ったより上手かったし(爆)
中丸くんの折りたたまれた絵は笑ったな~。
マンジガーZの歌大好きなので、嬉しかったー。
そこには仁くんはのりきれてなかったですね~(笑)

金八先生も見れなかった~。
ちらっとテレビ見たら大将映ってたけど・・・。
教えてもらったのでライフだけ買いました。

明日はMステに登場ですね!
楽しみです(≧∇≦)!!

明日は朝からお出かけですぅ~。
健康診断が入ってました。。。
バリウム飲んできます(爆)


22 : 36 : 45 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<Mステ☆LIPS☆ | ホーム | 今日はカツカツですね~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/01 13:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |