スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はカツカツですね~♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
仁はママ~って呼ぶのね(≧∇≦)!!
そこに一番反応してましたっ(笑)
先生と間違えて「ママ」って。
聞いてみたい、見てみたい♪
今日のマッパじんじんじんの勝負パンツ笑えた~。
銀色のパンツをはく時は「卓球する時」(爆)
思春期以上の人ならわかる・・・って言い出したので
何言うかどきどきしてたら、卓球という落ちに笑えたわ~。
腰パンすると時々見える銀色のパンツ。
有閑倶楽部で魅録と清四郎が闘った時のパンツを思い出しました(^^ゞ
魅録と打つのも久しぶりだな~~(^^)v

LIPSのCMが始まったそうですが、まだ遭遇できてませんっ。
かじってる仁が見れるそうですね~!
明日のカツカツの中で流れるかな?
ドワンゴとJ-Oneと両方のCM流れてるみたいです。
ちょっと仕事が忙しくて、テレビとかチェックするヒマが・・・。
年末年始の前後けっこう暇でのんびりしてたので、忙しいのにまだ慣れません~。
でも働かないとね~、CDやその内コンサートのお知らせ、アルバムetc...
仁のためにがんばらないと~(笑)

その上にインターネットが相変わらず不調でかなり切れてますっ。
ホントいらつくわ~~~!!!
大元のせいなのか、ルーターのせいなのか、ハブのせいなのか…。
フレッツに戻したい~~(涙)



01 : 33 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ビッグバン可愛かったですね~♪ | ホーム | 混んでました…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
