スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anegoDVD♪
2006 / 02 / 21 ( Tue )
宅配屋さんの電話で気が付きました~~。
今日はanegoDVDが届きました!!
え?明日発売だとばかり思っていたんですけど、早かったですね♪
何だか連日の興奮状態でanegoDVDの存在を忘れそうになっておりましたけど、しっかり購入できましたわ!!放送中は全部録画すんでますけど目当てはもちろん「特典映像」どれくらい入ってるかな??
少ないって話も聴いてますのであまり期待しないでおきましょう~~、やはり楽しみはNG集かな、あとクランクアップの様子ですね♪

まだ封を開けていません。
開けるのは3月になってからになると思います。
…そういえばごくせんも2話までしか見てないんですよね(^^ゞ
まあ、娘の受験が終ったらゆっくり、、、と思っていましたが春休みはデビュー関係で忙しいかもしれませんねぇぇ(嬉しい悲鳴)

今朝のズームインとめざましTVでジャニーズのカレンダーの話題出てましたね♪
Jr.としてKAT-TUNのも写っていました。最後のJr.カレンダーでしょうか?
近くの書店に関ジャニの予約してます、誕生日プレゼント用に友達と交換するみたいですけど、関ジャニのはまだ連絡が来てませんよ~~そろそろかしら??来年はKAT-TUN単独のを買うのが楽しみです♪♪

田口くんドラマ決まりましたね♪
御曹司の役って田口くんらしい!!
テニスを仁に教えてもらったって仁の名前がスポーツ誌に載っていました、ありがとう~~♪ですね。
どうやら聖のドラマも決まったようですし、両方とも単発ですがKAT-TUN絶好調って感じでしょうか?!!!
15 : 01 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マニュアル | ホーム | ha-ha!>>
コメント
----

ナオさんこんにちは~!
実は私も宅配屋さんのピンポ~ンでanegoを思い出しました(^^ゞ
ナオさんはちゃんとanego録画してたんですねー。さすがです!
当時の私はまだ仁ファン駆け出しで・・・もちろんTVは見てましたが録画まではしてなくて・・・。
もともと仁を好きになるまではたとえ誰かのファンになったとしてもTVを録画保存したり、雑誌やCDを買ったりしたことなかったので、、、
ですから以前の少クラやKAT-TUNX3も見ただけで持ってないんです~(ToT)
あの頃の自分からはこんなに仁に貢ぐ(アレ?違う?)ことになるなんて考えられませんが(笑)
だから今回のanegoやごくせんはかなりありがたかったです\(^o^)/

Jr.カレンダー、、、実は私も予約しちゃいました♪
以前ナオさんが予約したって話してくれた時(関ジャニ)どーしても我慢できなくなって、ウチも娘が関ジャニを予約したんで、ドサクサにまぎれて頼んじゃいました(>_<)
明日が楽しみですね~♪(ちなみの関ジャニは24日だったと思います)
なんかナオさんじゃないですが、ここのところお祭り続きで心拍数上がりっぱなし!
いまだ興奮覚めやらぬって感じです。

田口くん、聖、そろってドラマ決まったんですか♪
デビューの声を聞くまで、私的には個人活動はあまり賛成ではなかったのですが、今はホント素直にうれしいです!
いつやるんですか?早くみたいな~(*^_^*)

ところでナオさん、受験いよいよ秒読みですね。。。
何も力になれませんが、辛さと大変さだけは身をもって知ってますので、心から応援しています!!
親子共々(特に娘さんですよね)頑張ってください!!
by: 紫 * 2006/02/21 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと、仁から愛ある蹴りが田口くんに入ったんでしょうね~(笑)なんだかんだ言って、田口くんにかなり優しい、というか甘い(?)ですよね、仁って。そういうエピソードを聞くと、仁はやっぱりおにいちゃんだな~って思います。弟みたいでほっとけないんでしょうね、きっと(笑)
ヤフオクを見て、凄く悲しい気持ちになりました。ほしくても予約できなかった人もたくさんいるのに・・・彼らを汚いお金儲けの材料にしないでほしいな~と思いました。
by: kozue * 2006/02/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルカさんこんばんは♪
ハルカさんはanegoの頃はまだそれほどはまっていなかったんですね。
私はanegoが始まった頃はストーンっと落ちてもうもう夢中よ♪状態の頃でしたから(笑)
去年の4月にHDD付きのDVD買ったのも発売されるサマリーと仁のTV出演追っかけが目的でしたし(^^ゞ それ以前のごくせんや少クラMステがまだビデオでね、、、こんどDVDに落とそうと思っています。

カレンダー関ジャニ24日ですか~ありがとうございます!本屋さんから連絡来ないな~と思っていたんです。家がKAT-TUNのを手に入れるのももう少し先になりそうかな。

受験ももうホントあと一息です。今日倍率が出て明日から出願変更期間です。どっちでも良いから早く決まって欲しいです~~、入学の準備もしたいですしねぇ。優しいお心遣いありがとうございます♪

kozueさんこんばんは♪

仁と田口くんのテニスの様子見てみたかったな~~。ゲームやると負けず嫌いの仁ってどうなるんでしょうね?
田口くんたら好き勝手なこと言ってますけど、新聞にあった「コテンパンに、、、」って本当に言ったのかなあ(笑)何か記者が適当に書いてそう(^^ゞ
仁てタッキーとか先輩にごろにゃんって懐いている風なところありますけど、実生活ではお兄ちゃんなんですよね、そういえば。KAT-TUNでは真ん中だからあまり感じてなかったです、、、どっちかといえばKAT-TUNは下にいけば行くほどしっかりしているような、、、(笑)
オークションとかやらないので全然知らなかったんですけど、そんなことになっているんですか?!KAT-TUNで儲けようとかそういうの辞めて欲しいですよね。コンサートもちょっと不安になってきました、、、。どきどき。。。
by: ナオ * 2006/02/22 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/85-2ea2d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
