はまじ~☆
2008 / 01 / 23 ( Wed )
はまじ~のモノマネをする仁、面白かった~。
大笑いしてしまいました^^
その後、けっこう照れてたよね(笑)
日曜6時はまるちゃんを見たいので、オファーも断るのね(^^ゞ
実際仁は子供の頃、まるちゃん見てたのかな。

全然丸裸にならないマッパじんじんじんだけど、
田口くんとの会話がけっこう面白いんだよね。

明日雪かなあ?
雪降らないとお出かけの予定ですが。
ネットが切断されて困ってます~。
とりあえず送信。


01 : 39 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はカツカツ☆ | ホーム | CMが変わってなかった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |