メレンゲ☆
2008 / 01 / 19 ( Sat )
お昼間メレンゲを見てたら亀ちゃんが出てました。
KAT-TUNのメンバーのことをいろいろ聞くコーナーがあり、
一番ケチなのに田口くんと仁が入ってました(笑)
田口くんはしっかり家計簿つけるようなタイプだそうです^^
負けず嫌いには仁はしつこい負けず嫌いだそうです(^^ゞ
上田くんと亀がこれはと思うものに対しての負けず嫌い。
恋人にするならはみんな嫌で
仁はマイペースすぎる。
聖は尽くしてくれそうだけど、面倒くさそう(笑)
上田くんはなんかやだテレビで見ていたい。
中丸くんは想像できない。
中丸くんは公園で寝ていたらトラックにぶつけられたそうです(爆)

亀ちゃんを動物に例えるとのアンケートは
1位はヒョウでした。

昨日Mステ見てたら、マッチとQUESTION?が出てきました。
マッチの振り付けは翼くんだそうです(笑)
マッチは振り付けはあったけど、昔から出来なかったって(^^ゞ
そういえば、あんまり踊ってるイメージなかったね。
トシちゃんや少年隊は踊ってたましたよね。
QUESTION?は以前から娘がちょっとお気に入りだったので喜んでました♪
コラボもわりとよかったんじゃないでしょうか?
マッチって歳のわりに頑張ってるよね(笑)
QUESTION?もかっこよかったよ~。
でもバンドなのにカメラ目線が決まりすぎてたような気がしましたがっ(^^ゞ
来週も出演するそうです^^

その続きで4姉妹探偵団というドラマを見てしまった(^^ゞ
赤川次郎の原作「3姉妹探偵団」はその昔吉川ひなのちゃんでドラマ化されましたね。こっちも見てました。
今回はそれを4姉妹に変えたバージョンだったみたいです。
お子様向けな推理ドラマですが、最後まで見てしまいました(笑)
主人公の夏帆ちゃんのセリフがもう少し聞きやすいといいかな。
中越典子、市川由衣、加藤夏希、夏帆で4姉妹です。
お父さんが竹中直人、おばさんが室井滋、その愛人が生瀬勝久
お父さんの上司にanegoの部長もいたりメンツは嫌いじゃないんですよね(笑)

その後ダンナが帰って来てたまたま入ってた深キョンのドラマも見てしまった(^^ゞ
初めて見たのですが、なんじゃこれ~?!!って言いながら・・・。
これってドラマなの?何これ?とつぶやきつつまた最後まで見てしまいました。
深キョンって不思議系のドラマ担当なんでしょうか?
「未来講師めぐる」という変わったドラマでした。
パパ役の船越英一郎さんや塾長役の武田真治がノリノリなんだよね(笑)
主人公のめぐるが20年後が見えるという設定らしいですが、よく理解できません。
この二つ来週も続けて見るか判りませんが(姉妹の方は娘がまた見たいって;)
自分のドラマセレクトの微妙さにちょっと笑えました(爆)

15 : 02 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<恋人にしたいアーティスト☆ | ホーム | 金八先生☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |