スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金八先生☆
2008 / 01 / 18 ( Fri )
LIPSのジャケ写出ましたね!
くちびるがぁ~~~(笑)
衣装はジャケ写もPVも歌番組も一緒ですね…(^^ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は寒かったですね~!
旭川では-33℃にもなったんですね!!
私は小中高と7年間旭川で過ごしたんですが、本当に寒いですあそこ(^^ゞ
でも-33℃なんて体験したことないです~!
-25℃が最高かな?学校が1時間遅れになるんですよね。
でもこっちも充分寒いです…北風がぁ~~。

ラジオ全然聴こえませんでした。。。
何あの雑音はっ。
クリスマスイブの夜は奇跡だったんでしょうか?!
仁の声が響いてきましたもの~、あの日だけでもクリアに聴けて良かった(/_;)

昨日は金八先生見たんですよ。
あんまり話題になってないみたい?ですが面白いです。
私金八フリーク?なくらい実は好きなんですが、今回のは見てなかったんです。
パート7まで見てたんですけど、何か違って来ちゃったなあって感じて。
でも年末に娘が美容院行ってそこのお姉さんが面白いよって言ってたそうで
年末から見始めました。確かにけっこう面白いです。
昨日でSPも入れて3回目だったんですが、昨日は大将と呼ばれる子がメインでした。
この子はジャニーズの人ですね、顔は知ってました(^^)
最初見た時からちょっと気になるなこの子って雰囲気だったんですが
昨日はメインだったからじっくり見れました。
いいわ~、ちょっと泣けました。
金八先生大将を救ってあげてください。私からもお願いします(笑)
男気がある優しい子なのですが、環境が悪いんですね。
「親なら黙って働けよ」という言葉が胸に刺さります。
調べてみました、北山大将(まさひろ)役の亀井拓くん16歳。
金八先生が初ドラマなんですね!でも雰囲気出てます。
16歳かあ、ちょっと若いけどごくせん3どうでしょうね?
充分いけそうな気がしました。
上田くんの弟?って感じもちょっとありますけど(^^ゞ
でも金八先生視聴率悪いんですねぇ、、、まあまあなのになあ。
今の時代と合ってないんでしょうかね。
ごくせんやイケパラのような学園ドラマもいいけど、こういうじっくりしたのも良いと
思うんですが、でも金八さん歳を取ったなあ・・・。

昨日はダンナの誕生日だったので、ケーキ買ってきました。
今回はホールにはしなかったんですよねぇ、みんな好みが違うから。
阪神大震災の日でもあるので、忘れられない1日です。。。




♪一言コメレス♪

仁のサッカー姿かっこよかったですよね。また何かでやってくれないかな~?
ジャニの成人式なくなったんでしょうか?この頃チューチューとか年男の方が盛ん?
仁の発言は感覚的かもしれないけど、確かにポイント突いてるな~って思えるところ多いですね(^^)v
ネガティブですか~?(笑)でもついつい悪いように考えてしまって(^^ゞ 次もあると良いですね!!




12 : 49 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<メレンゲ☆ | ホーム | カツカツ未公開☆>>
コメント
--No title--

ナオちゃんこんにちは~♪

お知らせありがと♪
LIPSのジャケット見てきました~♪
確かにくちびるが~(笑)ですね♪
まぁ~3枚とも予約しましたが。。

旭川にお住まいだったんですね~想像もできない気温ですが。。
こちらは雪国といっても
平野部じゃマイナスになっても1,2度だし。。。
だから雪質も気温が低くならないから、べちゃ雪(水分が多い)
なんですね!
昨日家の前にあった、数センチの雪も今日の天気で溶けました~

今クールのドラマ見てないな~
あっ!Iポンドは途中から見ましたけど!
金八先生は第1作シリーズはめちゃ真剣に観てました!
沢村派でした♪

ご主人お誕生日おめでとうございました~♪
ごくせん好きなご主人でしたよね~♪
いいですね~一つでも仁事で趣味があって~♪
by: じ~ん香 * 2008/01/18 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>じ~ん香ちゃん
LIPSジャケットあんな感じですね^^
好みは通常盤かしら?
と言いつつまだ予約してないです(^^ゞ
なしでも買えそうなんで、このままかも(笑)
旭川に住んでました~、冬寒くて夏は暑い所です!
高校の時の友達はみんなあっちにいます、でも遠いのでなかなか行くこともないですねぇ。
そちらは気温はそれほど低くならないんですね、雪質がきっとずいぶん違いますね。
あちらの雪かきは量は大変だけどパウダースノーで割りと軽いです(でも量が…;)
沢村くんはトシちゃんですね♪
私は1と腐ったミカンの2が好きです^^
そそ、ごくせん大好きなダンナです(笑)ありがとうございます~♪
by: ナオ * 2008/01/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
