スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ未公開☆
2008 / 01 / 17 ( Thu )
朝起きたら雪が積もってました。
去年の冬は一度も降ってないので2年ぶりかな。
どうりで昨日の夜冷えると思ったんですよね。
寒いな~と首をすくめていたせいか、昨日の夜から首が痛いです。
今もかなり痛くて特に左側、、、ツライです(-_-;)

首が痛かったので、ラジオも聴かないで寝ようと思ってたんですが
娘が「カツカツ~♪」って騒いでたので見ることにしました。
学校でジャニ話を普段しない1年生の時の友達4人で仁のことを語ってたらしくて(笑)
特番をみんな見てたらしく、仁の眼鏡が良いとか悪いとかで盛り上がってたそうです。1人めちゃくちゃ仁が好きな子がいるみたいで、すごい綺麗な子なんですよね。
ということでカツカツ見ました、未公開ってことでしたが公開してたのが多かったですね(笑)

赤西田口キスって書いてあったからあのキス以外にもあったらどうしようと思ってたのですが、同じのだった。良かった(笑)
最初からKAT-TUNに勝てそうな事って聞かれて「卓球」を選んだんですね!
まちゃみは終わった後が腹黒さが出て面白いです~。
実は一番気に入ってるの店長じゃない?って感じたんですが(笑)
こんなん勝てるわけね~って言ってる仁に若さを感じて萌え~(^^)v

上田くんのロケは破壊的に面白かったですね。
未公開の方が凄すぎて放送できないって感じ(笑)
でも上田くんのキャラとうまくまざりあって良かったです。
バラエティの上田くんって好きなんですよね。

中丸くんのニコラス・ケイジは未公開部分見た方が可哀想になりました(^^ゞ
でもあのキャラでこれからも行ったらどうでしょう??
くりいむ有田さんの教えは別バージョンもあったんですね♪
面白くないプロデューサーのイラストがセーターを肩にかけてるのを見て
ダンナと笑ってました。プロデューサーのイメージですよね(笑)
実演の中丸くんもけっこう面白かったです♪
ウチの娘はこのコーナーがもっと見たいと言ってました^^

ハートディスクはET-KINGでした。
娘が今マイブームみたいなので、喜んでました^^
見てるとアーティストというよりお笑い芸人さんみたいでしたね(笑)

来週のフミヤと尚之ですね~。
懐かしいなあ~、チェッカーズですね~。
あの頃フミヤみたいな髪の毛の男の子たくさんいましたよね。
尚之さん同じ年なんだよね~、予告で見たらお若くて良かった(笑)

昨日はランチした後、コーヒーショップでケーキセット食べてきました。
みんな子供が同じ年だから受験の話が多かったですが、
ついこの間高校受験だったのに早いね~と話してました。
本当に時の経つのが早くて・・・仁も言ってましたけど(笑)
その後テレビガイドとテレビジョンを買いに行ってきました。
どちらもカウコンの写真が載ってて、仁がいっぱいある印象。。。
なんか嬉しいなあ~~(^^)v

連ちゃんですが、ケーキ買ってこよう♪


13 : 44 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<金八先生☆ | ホーム | 今日はカツカツですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
