成人の日でしたね~。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
寒い成人式でしたが、それほど荒れてなかったようですね。
あれって同窓会みたいなものだから久しぶりで楽しいんですよね。
私は18で引っ越したので小中高と過ごした地域の成人式に出てないのでちょっと淋しかった思い出・・・。
まあ、でもその頃の友達とそれなりに楽しみましたけどね♪

仁くんはジャニーズの成人式の他に身内のパーティもしたのね。
仁の時の付き添い?の人は太一くんだったんですよね。
あの時のワイドショーのNEWS見てました~。
もちろん仁くんの存在には気付いてなかったのですが、
毎年恒例のジャニーズの成人式でなんか華やかだなって印象があります。
数人の若者が並んでていて、ファンの子が凄かったのは覚えてますが
その時誰がいたかひとりも覚えてないんですよね(笑)
っていうかひとりも顔も名前も知らなかったんだと思います。
私が覚えてるのは国分くんがいる~ってだけで(笑)
まあ、ジャニ(特に若手)に興味ない人ってこんなもんですよね(^^ゞ
田口くんの時は覚えてますよ~。
もうバリバリファンでしたからね♪
成人アミーゴってすごい煽られてましたよね~(笑)
付き添い(なんていう名前か忘れた(^^;)は松岡くんでしたね。
この頃ジャニーズの成人式やってないみたいですが、中止になったんでしょうか?
あのまま続いてたら仁もその役目をやる日もくるのかな?ってちょっと思ってたんですが(笑)今、ジュニアの子達が立派に成人した時に後ろでそれを見つめる仁くん。
・・・ちょっと想像つきません(^_^;)

仁が言った「大人とは、形だけである」って言葉。
私は自分勝手な発想だとは思わなかったんですが…。
まあ、仁語が増えましたよね(笑)

今日は前日のごくせんを見たので刺激されて…
娘がごくせん出演当時にMステで歌ったのが見たい~!というので
’05の1月と2月に2週連続で出演してGOLDと絆を歌ったのを見てました。
6人全員学ラン着てスタジオと生田スタジオで歌ってるの。
若いかっこいい~懐かしい~!と2人で連呼してました(笑)
1週目のは海賊帆の衣装なんですよね~♪
うちの娘はこの時の絆の「~てるから~♪」仁ニッコリで堕ちたんですよね。
今日も「ここ!ここ!」と何回も繰り返して見てました(笑)
あの時興味なかった私は「ビデオ壊れるよ~」って言ってたそうで(^_^;)
そういえばあの夜何十回とリピしてたうちの娘(爆)
時の流れは後ろで踊ってるジュニアの子たちがみんな小さいのですごく感じました(笑)ゆうとくんは本当にちびっ子でした(^^ゞ
MステとKAT-TUNって思えばお付き合いも長いんですよねぇ…。

そそ、昼間はサッカーも応援してました~!
強かった~~!!応援してたチームは優勝しました。
しかも4-0ってすごいですね。
娘の中学の友達が家に来て2人は部屋で一緒に応援してたみたい。
チアーの友達もアップで映った~と2人で騒いでました^^




♪一言コメレス♪

ほんと意外にも面白かったですよね(笑)50までしかなかったんですね、続きがあるかしら~??
相手のチームにも1点くらいってちょっと思っちゃいましたが勝負の世界は厳しいね。
帝@にそんなカッコよい人がいたんですか~?私はどっちかと言うと甲子園派です(^^ゞ
私には直接関係ないですがありがとうございます(笑)仁くんのサッカー姿みたいですね♪ウタワラでやった時すっぴんで髪ボサボサでそれがまたカッコよかったな~^^




01 : 52 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はカツカツですね~☆ | ホーム | 祝成人式☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |