スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝成人式☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は成人式ですね♪
新成人の方おめでとうございます~~!
うちもだんだん近づいてきたなあ、、、まあまだちょっと先ですが。
振袖とか着るんだろうな~(私自身は着なかったんですがっ)
色々お金かかりますよね、きっと。。。
それより今年は高3なので進学が目の前に近づいてます。
ウチの子は勉強なにそれ?状態なんですが(^^ゞ
でも一応なんか進むつもりみたいなので、あちこち資料見たりしてます。
で、気になるのは入学金とか授業料…。
はぁ~、けっこうすごい金額だなあ。
ウチは自宅から通えるからいいけど、実家の兄や従兄は子供こっちの大学なので
仕送りが大変なんだよ~って言ってたけど、マジ本当に大変なんですねっ。
授業料だけでもすごいのに、、、。
今年はあんまりじんじん言っててはマズイような気がしてきました(汗)
教育費ってすごいかかるんだ~と今更ながらに実感。
でもうち一人っ子だし~とちょっとプラス思考(笑)

昨日は北風が強くて寒かったので家でDVD鑑賞でした~♪
子供が借りてきたEXILEのDVD見て(OKAXILE♪)そのあとはひさしぶりのごくせん!
年末にごくせん1をど~んと見たので、ごくせん2も見たいねと3人で見ました(笑)
本当にどれだけごくせんが好きな家族なんでしょう~~(^^ゞ
ごくせん1はみんな内容知らなかったので、大人しく見てたのですが
ごくせん2は何度も見てるからセリフまで覚えていて、
先回りしてセリフ言うので全く楽しめませんでしたがっ。
とくにうちの娘は隼人のセリフと動きをほとんど覚えてるんですよねぇ(^_^;)
朝まで全話見るとはりきってたダンナと娘ですが結局4話までで睡魔に教われてました。
4話はもこちゃんメインで女子中学生が見学にくるお話。
3話まで仁くんの前髪が降りてるのに、4話はなぜかあがっていてオデコだし。
ちょっと色っぽい仁くんでした~。

それにしても懐かしい、ごくせん。
今からちょうど3年前の1/15に第1回放送だったんですよね。
初回視聴率が26%を超えて本当に話題になりましたね~。
うちは中学生だったから子供もそのまわりも「ごくせん」一色に変わりました。
もうすぐパート3が始まるんですよね。。。
生徒役が誰になるか気になる所です。
1と2のメインの生徒役をみるとその後活躍してる俳優さんばかりで
しかもごくせんから大きくなった人も多いので、3も期待がかかりますよね~。
そういえば1を全話見た後で心に残った俳優さんはリアルタイムでは
成宮くんだったんですが、今回はゲストで出てた塚本高史さんでした(笑)
同じドラマ見てるのに、いいな~と思う人が違うのは不思議ですよね。
塚本くんは白金をやめた元生徒役でかっこよかったです♪
そういえばウチの娘もリアルタイムは成宮くんだったのが今回は石垣佑磨くんだったみたい…(^_^;)
今回2を見ても気になるのは仁くんですけどね~(笑)
3話くらいからはじけてきて伸び伸び演技してるなあと感じられました。
でも仁も亀ちゃんももこちゃんもみんな若い~(≧∇≦)
あんまり変わってないと思うけど、でも久しぶりに見てみるとやっぱり若く見えますね。

今日はサッカーの決勝戦です~!!これから応援します☆




♪一言コメレス♪

特番の仁くんすごく良かったですよね♪歌番組もこれからたくさん出ますね^^
オリコンよかったですよね~♪うーんそういう事に関してはこの頃気にならなくなりました。まあ今更って感じで…(^^ゞ
12 : 15 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<成人の日でしたね~。 | ホーム | 大人のオキテ☆>>
コメント
--No title--

こんばんは~この前の特番、ほんと良かったですね。仁くん何しても可愛いーし、素敵すぎるわ~
まちゃみにチューしたときのあの顎のライン、何であんなにきれいなの?!まちゃみじゃないけど、もうあれ見た私たちも“落ちまくり”だよねぇ~
歌ってる仁もかっこよくて、もう、タ・メ・イ・キ…本当はきれいな顔ぜーんぶ見せて欲しかったけど、あの帽子の下からこっち見てる視線が神秘的でゾクゾクしました。亀ちゃんは、かなり意識して色気オーラだしてたような気がしたんだけどー“Lips”勢いがあってなかなかいい曲だと思います。それで、仁の出ている場面と“Lips”は飽きもせず、何回もリピッて見てます。いやぁ~今回の特番、本当に面白かった。また機会があればぜひ企画して欲しいですね。もっともっと仁くん、見ていたいよー
by: kazu * 2008/01/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>kazuさん
こんばんは~。
コメレス遅くなってすみません<(_ _)>
特番の仁良かったですよね~!
今朝もリピしてしまいました♪
スタジオの眼鏡仁くんも良いし、ロケの爽やか青年風仁くんも良いです!!
チューしたときの顎のラインの綺麗さは絶品ですね♪
私は顎がないから羨ましい(^^ゞ
LIPSはMステがどんな感じかな~と気になってます^^
特番つづきをぜひお願いしたいですね!
by: ナオ * 2008/01/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
