スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツスタにコッペパンだったらしい・・・
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今朝ついつい二度寝してしまいました~~。
家族を送り出して寒いのでホットカーペットでゴロゴロしてたらそのまま寝てしまった(^_^;)
気がついたら10時半~~。びっくりした~!
でも今日はちゃんとゴミは出しました(笑)
仕事も何とか終わって、明日から3連休という事で気が緩んだのかも(^^ゞ

昨日はカツスタちょうどタイミング悪くてあまり聞けませんでした。
最後のレンジにジンだけ・・・(-_-;)
レポ読みましたけど、楽しそうだったんですね。
リフトの話とか、なんかどちどちしますね♪
田口くんはスキーやスノボしたことないんですね。
膝悪いならこれからも出来ないかな?
仁くんはこれはある程度大きくなってから行ってますね(爆)
男3女3ってそれって有閑倶楽部じゃないですか?(笑)
でもそういうシチュエーションで行ってるのね~。
そして好きな子と一緒にリフトに乗って距離を縮めてるんだ!(≧∇≦)
いいな~、「私をスキーに連れてって」思い出しました(古い?)
あれで三上博史くんブレイクしたのよね。

スキーかあ、、、。
私は大の苦手です。
雪国生まれなので必須科目でしたが、本当に嫌いで。
寒いのと高い所が嫌いでスピード恐怖症なんです。。。
授業は小学校まではちゃんと出てたんだけど、中学高校は何かと理由つけて
サボってました。
一番嫌いな理由がリフトです。あれは信じられない。
社会人になってみんなでスキーに何度も行ったんですが、やっぱり無理。
毎回死ぬ覚悟で乗ってました(^_^;) でも冗談でもなかったり・・・。
リフトが怖いならゴンドラに乗ろうと言われて頂上まで連れて行かれてマジ泣きしました。ここからふもとまでどうやって帰るの~~って。
ほとんど雪だるま状態になって転がりながら降りてきました。
私の家族はみんな得意で1級持ってたり、スキー部で大会出たりするような
人達なんで、小さい頃から連れていかれたのにこの有様です(^_^;)
でもスケートは得意でしたよ♪
学校から帰って毎日近所のスケートリンク(あちらは屋外だったんです)に
友達と毎日すべりに行ってました~~。

話は飛びましたが、私が20歳くらい若くなって可愛くなって(爆)
仁くんに誘われてスキーに行ってもリフトはきついなあ。。。
乗ってる間中しがみついてて人の話も聞けないので距離は縮まりませんねぇきっと…(^_^;)
まあ、無駄な妄想ですがっ(爆)

でもそんな話が聞けるのでラジオって本当に楽しいですね♪
西口仁之介のコーナーは以外に素が出るので楽しいし。
あと「コッペパン」も連呼してたんですね~。
思いだして楽しそうな仁くんだったみたいで、、、今日は絶対聴きたいなあ。

そういえば今日は亀ちゃん祭だったんですよね~。
朝から爆睡してたのでほとんど見てませんでした(^^ゞ




♪一言コメレス♪

そういうポジから自ら降りてるんでしょうね。そちらで頑張ってくれたらそれでいいやって思ってる今日この頃…。
まあ、守られてると言えるんじゃないでしょうか。上手くやってくれてると思いますよ。
何かあったのかは判りません(^^ゞ でも何となく気にはなりました・・・。
ファンクラブは単独希望なんですけど、このままなのかなって気もしています(^_^;)
そういう思いで言ってるのかもしれませんが、仁本人はあまりその気がないような…。
見たいなあとずっと思ってたのですが、、、。これからどうでしょうね。
その当たりはあまり気にならなくなりました(笑)どうぞどうぞって感じかな~(^_^;)
14 : 09 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<LIPS初披露ですね♪ | ホーム | カツカツに戸田恵梨香ちゃん☆>>
コメント
--No title--

ナオちゃんこんにちは~♪

いっしょ!いっしょ!私も雪国(でも最近雪もたいして降らなくなりましたが)
スキー苦手です!
「私もスキーに連れていって」の影響かOLの頃はもろスキーブームでした^^;
無理やり何度かスキーに行きました!地元じゃなく、長野が多かったかな~
ボーゲンしかできないのに、ゴンドラに乗って、テッペンにいき思わずあの急斜面を見て泣きそうになったこと思い出しました。。。

仁ちゃん青春ね~~~
ウラヤマ~~~~~~
仁と一緒ならスキーも好きになれるわん♪
by: じ~ん香 * 2008/01/11 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

ナオさん私もスキー苦手です。
二度ほど行ったんですけれどね…リフト乗るのに待っている間に
何故か滑って行ってしまうんです(ToT)
男友達二人がかりで抱えてもらってでもゲレンデでの恋なんてどころじゃなかったです(ToT)
申し訳ないから行かなくなって私だけ下手なまま終わりました。
そのうえ翌日ではなく三日後に筋肉痛で階段も下りれないってほどでした(苦笑)
仁と一緒ならスキーも楽しいかもって思ってしまったけれど。
きっと追いつかないわ~一人寂しく滑ってそう…
by: みるく * 2008/01/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ナオさん、こんばんは。
私なんてホットカーペットごろごろマジ寝なんて度々ですよ~(笑)

雪国生まれだからって、寒さに強かったりスキーが出来たり・・・じゃないのねっ!
九州だけど、あのブームはやっぱり凄かったあ。やったこともない周りが「スキー行こうぜぇ~」状態で・・・(爆)
私、、、ブームにのってないヤツです(苦笑)
スポーツ苦手だし、第一寒いのが苦手なのに好きこのんで寒いとこ行きたくないのが一番の理由て、、、。その時、ちゃんと彼氏がいたら行ったなっ(笑)
スキー初体験、結婚後に旦那に無理やり連れてかれて、、、あれ、ホントいい大人が泣きますね(爆) リフトを降りる時の怖い事っ! 
〔仁くん、腕だけじゃなく身体も支えてくれるんでしょうねぇ~。しばし妄想。。。〕 
山の上からボーゲンで何十回すっ転びながら「リフト乗って降りたらダメなの~?!」泣きながら言った記憶あり(汗;)
そうそう。。
我が家のビデオに私が6ヶ月の長女をおぶってママコート着た姿でゲレンデにたたずんでいる笑える(自分的には笑えない;)姿が映っています、、、。
仁くんごとのコメントじゃなく申し訳ないです~~。 
by: Woo * 2008/01/11 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>じ~ん香ちゃん
あの頃スキーブームだったよね。
ボーナスでスキーとウエア買ったなあ(笑)
スノボが流行る前だからね~。
雪国だからってスキー得意な人ばかりじゃないですが、基本的にみんな上手です(^^ゞ
私は特例ってくらい出来なかったな~~(悲)
仁ちゃん青春してるよね~(≧∇≦)!!
うらやまぴ~♪

>みるくさん
スキーの筋肉痛ってハンパないですよね。
私も頂上から転げ落ちた次の日は首から下がすべて筋肉痛でした(爆)
一番つらいのが首でどれだけ力はいってたんだろう…(^^ゞ
でも仁のスキーしてる姿みたいですね♪
スキーウエアやボーダー姿かっこいいだろうなあ~~!!
ニット帽も似合うだろうし、メロメロになりそうです(^^)v

>Wooさん
この時期のホットカーペットはいけませんね。
ついついゴロゴロしてるうちに眠気に襲われてしまって(^^ゞ
九州でもブームは合ったんですね!
九州でもスキー出来るんですか?
山は雪が降るのかな??
帰りのリフトに乗りたいって気持わかりますね~~。
ウチのダンナは有名なスキー場のふもとが実家なんですけど、絶対に冬に帰っても行かないです(笑)
by: ナオ * 2008/01/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。