スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDについての考察
2006 / 02 / 19 ( Sun )
木曜日の夜に詳細を知って以来、ソワソワして落ち着きません。
1/29の夜にデビューを聞いた時以来の興奮状態です。
CDやコンサート行くためにお金たくさん稼がなくちゃいけない状態なんですけど、、、仕事が手につかないよ~~(涙)
さすがに昨日は催促が来てしまい、「やります、やります、週明けに全部あげます!」って宣言しちゃったけど、、、明日までじゃんっ。
とにかく頑張りますけどぉぉぉ。

CDね、私の頭ではなかなか理解出来ないくらい難しかったですね。
CD、アルバム、DVDの3点セット特典、CD・アルバムの初回・通常ぐらいは予想していたんですけど、シングル限定6種類とか、、、もう何?!って感じですね。
すべて揃えたいファンから、とりあえず通常一枚買っておこうかなって人までそれぞれでしょうが、欲しい人には手に入るようにして欲しいですよね。ネットとかやっている人は6種限定のこと知ってるけど、それ以外の人ってまだこれからですよね?あんなに限定が手に入りにくいとは思いませんでした~~。これって事務所的に思ったより人気があってびっくり?なんでしょうか?それとも希少価値にしてまた煽るつもりなのかなあ、、、。発売1ヶ月前に予約完売とか宣伝文句にするんでしょうか??

お友達で嵐ファンのお母さんに「とにかくお金使わせられるわよ。何種類も買わせられるから」って聞いてたんですけど、これですね!その時は何のことやら~~って感じだったんですけど。とにかく生まれてはじめてのジャニーズのCDですから(笑)
娘は自分のお小遣いで関ジャニCDを買ったことはあるんですが、私はこれが正真正銘の初ジャニCD購入です!!!
ファン暦1年ですが、でも去年の春くらいから何かあるたびに緊張してました、、、。今度こそデビュー発表か?ってドキドキ。結成以来のファンの方は本当にどれくらい待ったことか、、、だから何種類出たって買いたい気持ちはまあ解りますよね。
でも、こういうやり方して売り上げあげてもあとが続くか心配だしなあ、学生や主婦には懐が辛いですねぇぇ。
まあでも待ちに待ったデビューだし、一種のお祭りと考えてそれに乗っていくのも悪いことじゃないかと、、、あまり深く考えていませんけどね~~(^^ゞ

Real Faceはまだちゃんと聴いたことないんでよく解りません。
自分的にはどうなんだろう?ってちょっと思うんですけど、でも何度も聴いていくうちに良い曲だなあって思えるようになるかもしれませんね、なんと言ってもデビュー曲は思い出が深くなるでしょうしっ。
カップリングがGLORIAっていうのはやっぱりなあって思いました。
バレーの応援でかなり流れていましたから、これは妥当ですね。
で、通常盤の方にはWill Be All Rightが入るそうです。
仁ファンは皆そうかもしれませんけど、この曲には思い入れがありますね♪はっきり言ってこれがなかったら私ファン辞めていたかも…って言うくらいの曲です。
通常盤はすぐに買わなくても…って考えてたんですが、この曲が入ると聞いて発売日にはぜひ手に入れたいと思いました!!

アルバムですが、Best of KAT-TUNのベストが何になるのか!!!
これが本当に気になるところでしたが、一応妥当だったのかな。
まあそれぞれ1.2曲思っていたのと違うこともあるでしょうけど、、、。
私はLE CIELが好きで入って欲しいなあ~~とずーっと思っていました、CMの曲だから絶対もれないと思っていたんですけど、、、これはちょっと残念だったかな。でもそれ以外は大いに満足です!!
WILDS OF MY HEARTも大好きなのですが、これは入らないかな~と思っていたので嬉しかったです♪

1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

こう並べてみると、英語ばかりだ~~。ハルカナ約束ぐらいですね日本語は!!
新曲に関してはまだ解りませんけど、既存曲の選曲はかなり良い!と思いますね♪期待は裏切らなかった~~って感じです\(^o^)/

DVDはReal FaceのPVにメイキング、撮りおろしインタビューが楽しみですね♪神様~のような雰囲気?サマリーの楽屋のようなのも見れると嬉しいな。インタビューも個別よりもみんなでワイワイが良いんですけどね♪

とにかく後1ヶ月!!!
こんなに楽しみなCDってはじめてだわ~~♪

とりあえず、今晩の歌笑を見なくちゃ!!
仁のha-haがどんな感じなのか、、、倒れてしまわないか、、、今から心配です(≧∇≦)
14 : 16 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ha-ha! | ホーム | 歌笑大公開!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/83-6c324cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
