スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3が日☆
2008 / 01 / 03 ( Thu )
お正月も3日目です。。。
昨日やっとカツスタ聴けました。
山の手線ゲームやってました。お正月関連で。
罰ゲームが木村プロデューサーのチューのきむちゅーだそうですが
仁くん本気で嫌がってますね(^^ゞ
この木村さんってnaviに載ってましたけど、田口くんと同じ金髪にした方ですよね?
何気に田口グランマニエさんお気に入り?(笑)
今日もチューを獲得するのは田口くんのような気がしますっ。
しかしお正月にこんなテンションの高いラジオやってるなんて知りませんでした~。
しかもラジオって通常放送なんですね(^^ゞ

それにWEBも全部通常営業なんですねぇ・・・。
これに携わってる方お正月なしなんですね(^^ゞ
私も今携帯の方の仕事やってるのですが、そろそろ仕事初めしなくちゃっ。
そういえば去年は制作したお店がミシュランガイドに載ったってことで制作会社の人と「なんか嬉しいね~♪」と喜んでましたっけ(笑)
私にも制作会社の若いお姉さんにも何にも関係ないんですけどね(^^ゞ

そそ、でWEBね。
二宮くんの日記に仁の名前がと教えていただいたので見てきました。
お初でした~嵐のサイト。
仁てクールなイメージなんですね。
二宮くんと仁はあまりお付き合いがないのかな?
一般の人がもつイメージと同じで面白いです。
他の先輩たちも仁にそういうイメージ持ってるのかしら?

中丸くんのページでは新曲LIPSのPVを見たとあります。
ってことはもう撮ったのね!!
早い!!!
何時撮ったんでしょうね??
ジャケ写を撮ったって言ってた頃かな?
仁の黒髪もこれがあったので早めに雰囲気変えたのかしら?
どこかで早くお目にかかりたいです~~♪

今朝のテレビ朝日のWSでカウコンのことやるかなと録画だけしたのですが
まだ見ておりません。お正月はずっと箱根駅伝見てるのです。
地元の大学が出ててここの高校はウチの子の友達もけっこう行ってて
仲の良い子がチアーやってるので応援に行ってるそうです。
今年はすごい調子が良くて3位入賞!すごいわ~~!区間新記録!キャプテンかっこいい!(笑)
でも今年は棄権する学校が多くて…。
あれは見てて切ないですねぇ。とくに最後の東海大はびっくりでした。。。
チアーといえば近所の高校が全国サッカーに出てますが、今すごい強いらしい。。。
ここのチアーにも娘の友達がいて、今日も見てましたけど時々映ってました。
決勝まで行ったら冬休みはなしらしいですけど、良い思い出になりますよね♪

さっき知ったんですけど、内くんフジテレビのドラマに主演するそうです。
→ こちら
きっといろんな意見があると思いますが頑張って欲しいです。
例のアナウンサーもフジテレビ退社しましたしね。
そろそろ過去にしても良いんじゃないかと…。
私はNEWSデビューの時から内くんは好きだったので正直嬉しいです…。
(NEWSのデビュー当時、娘がMyojo見せて誰が好き?!ってうるさく聞いてきたので、毎回内くん指差してました…笑、ちなみに娘のお気に入りはずっと亮ちゃん♪)

ところで仁くん元気ですか~~?!
ラジオで毎日声が聴けるのは嬉しいけど、あれって生じゃないし(^^ゞ
今頃何やってるのかなあ??

15 : 43 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<トランプ大会☆ | ホーム | 今年のお正月。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/04 15:52 * [ 編集] | page top↑
--No title--

>カギコメさま
コメントありがとうございます♪
この年代になるとなかなかリアルでは出来ないですよね~(^^ゞ
でもそんなことは気にせずに仁くんLOVEで行きたいと思っています♪
また良かったらぜひ遊びに来てくださいね~^^
by: ナオ * 2008/01/05 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
