スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のお正月。。。
2008 / 01 / 02 ( Wed )
やっとPCに向かう時間ができました♪
本当に毎日良いお天気で良いお正月を過ごせてます。
2日の朝初詣に行って参りました。
ダンナと2人で行ったのですが、もちろん「赤西仁今年も大活躍!」祈願してきました~(^^)v
おみくじ引いたらまた二人で大吉でした!
2年連続~すごいわ~~!
…でも書いてある内容がめちゃくちゃ悪くて、、、。
これ本当に大吉なの?ってちょっと思いました。
大凶の間違いじゃないのかなって・・・(^_^;)
ってくらいよいこと書いてない大吉だったんですよね。
これが去年のおみくじならかなり凹んだろうなあ、、、。
それでも願い事も思えば最後にはきっと叶うだろう…みたいな内容だったので、
願い続けることが大切なのかなって思いました。
良い行いには良い報いが、悪い行いには悪い報いが、罪で作った財産は不幸が起こって逃げていく。偶然ということはありえない、先ず徳を積むことである。。。
ありがたい教えですね。。。

幸先が良いのか悪いのかわかりませんが、まあ良いという事にしておこう♪
今年のお正月はなんかテレビもぱっとしない気がして…。
生まれて初めて紅白歌合戦を見なかったなあ。
あまり見たいという気持ちが起こらなかったんですよね。
一応録画してあるのですがどうしようかな~。
ダンナはK-1が見たいと言ってそれに入れてたのですが、思いの他つまらなくて寝てました(笑)私格闘技は元々あんまり好きじゃないのですが、それにしても目を引かなかったなあ。。。
娘がガキツカの笑ってはいけない病院を撮っておいてと言われたので、録画して元旦の昼間見てました。あまりにもくだらないのですが、人の笑いを我慢してるのを見るのって笑えますね。
We are the Worldの替え歌は良かったです。We are the アキタカ。
それにしても娘にWe are the Worldって誰の歌?
ジミー大西って誰?と聞かれてちょっとショック受けました(笑)
そうかー知らないんだー。これってカルチャーショックです(^^ゞ
仁くん「すべらない話」好きって言ってたけど、これ見たかな??
仁ってどんなお正月を過ごしているんでしょう?
今年はドラマもないし、舞台もないのでもしかしてお正月休みをもらえてるのかしら??
ママの美味しいお雑煮と御節をいっぱい食べてるのは確かだと思いますが・・・(^^ゞ

そういえば昨日かくし芸大会を子どもが見ててちらっと見たらイケメンジャンプというのがすごく良かったです。
D-boysの人達が参加してました。Uくんはいなかったけど(笑)
今人気の山本裕典くんや溝端くんは危ない?のには参加してなかったですが
斉藤兄弟(双子)やフジの渡辺アナは頑張ってましたね。
トランポリン使っていろんな技をやってたけど、めっちゃカッコよかった!!
ダンクシュートしたり、火の輪をくぐったり、壁を登ったり。。。
火の輪を連続でくぐる時は、あやぱんも心配で泣いてました。
みなさん若くて元気でイケメンで(^^ゞ身体を張っていて良かったです!
かくし芸にいつからジャニーズは出なくなったんだろう??
私が昔見てた頃はマッチやトシちゃんも出てましたよね?
こういうのジャニの方々がやったら凄いだろうなあ~と思いました。
参加するのはやっぱりタッキーかしら?
そしてABCがいれば怖いものなしですよね(^^)v
ジャニの方々はレコード大賞も紅白も(SMAPとTOKIO以外)かくし芸も参加しないので、年末年始はあまりテレビで見ないんだなあと感じましたね。
TOKIOの大笑点くらいかな?

今週のラジオ全然聴けてなくて…。
レポ見てると楽しそうですね~。
今日こそ聴きたいんですけど…忘れないようにしなくちゃっ。



16 : 11 : 50 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<3が日☆ | ホーム | ズームインで♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/03 01:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
