スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ!Happy!New Year!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます。
2008年が仁にとっても皆様にとっても輝ける年でありますように・・・。

例年除夜の鐘を聴きながら年越しそばを食べるのが慣例になってるのですが
今年は夜中に食欲ないね~ということでやめました。
またひとつ年を重ねたせいかしら?(笑)
紅白が終わったらダンナも寝ちゃったので、ゆっくりカウントダウン見れました♪
リアルタイムで見るのは初めてのカウコン。
仁がデビューして出るのは始めてですね。
このような催しはまあ仁が映ったらめっけもん…程度に見ることにしています。
なんせ総勢が多いのに、1時間って少なすぎですもんね(^^ゞ

パンダの衣装で登場したのには正直びっくりしましたけど(笑)
なんと言っても良かったのがひとりぼっちのハブラシ・・・。
長瀬くんの聴きながら、この曲は仁が歌っていたなあ。。。
仁が歌うこの曲好きだったなあ、、、なんて考えていたら
突然「おぉぉぉぉ~~♪」という声が響いてきて、仁が突然現れて!
会場の声援がきゃーとすごかったですが、私の頭の中もすごかったです。
こういう突然の出来事は本当に嬉しい。。。
泣きそうになるくらい良かったです。
もっと長く聴いていたかった、リピして聞いたらすごく短かったですね~。
その時は軽いパニックであまり覚えてなかったのですけど(^^ゞ
でも仁のハブラシが聴けて本当に嬉しかった!!

そしてアミーゴですね。
後ろから亮ちゃんが歩いて来たと思ったら、仁もいました。
4人の並びはとても豪華に感じました。
もうなかなか見られないメンバーですからね。
なんか亮ちゃんにちょっかい出してかわいい仁くんでした♪

そしてチューチュー7。
7人のねずみたちってなんかの新聞で紹介されてましたけど(^^ゞ
仁くん袴姿がりっぱでした。。。(うるうる)
年男なんですねぇ。。。
何気にうちのダンナも年男です(爆)
84年組のトップバッターでちょっと緊張してたかな。
でもすごくカッコよくて、もっと全身で映してほしかったです。
前から後ろから・・・(笑)
ねずみ年のメンバーすごい好き(^^)v
そういえばSMAPの木村くんと中居くんもそうなんですね。
年男の皆様のご活躍を期待しております。。。

KAT-TUNに袴姿で合流した仁がちょっと照れくさそうに感じました。
そういえば、成人式もスーツだったから袴姿はレアだわ~。
あの格好で初詣行ったのかしら?亮ちゃんと並ぶとホント男前だろうなあ。
今年は記念撮影なかったけど、あのあとやったのかな。
写真もたくさん見たいです、雑誌が楽しみですね!!

ではでは今年もよろしくお願いします~

バタバタしててラジオ忘れた~(>_<)


03 : 07 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<ズームインで♪ | ホーム | みなさま、よいお年を・・・>>
コメント
--No title--

ナオさん、明けましておめでとうございます。去年も私たち仁ファンにとっては怒涛のような1年でしたね。一人のアイドルにこんなに振り回されている自分が、可笑しくもあり、悲しくもあり…自分の歳考えるといろんな葛藤がありますが、仁の笑顔見ると何だか胸がキュンとなってーもう、ダメなんですぅ~(自分を見失ってる?)
ジャニーズのカウントダウンコンサート、初めて見ました。もう、ホント豪華!すごい!“一人ぼっちの…”の時はやっぱり感激しましたね。仁、きれい!可愛すぎ~袴姿も似合ってたし。誰が何を歌うのか分からない、そんなドキドキ感がたまらない、あっという間の1時間でした。
ナオさんのブログには共感する部分が多く、同じ年代ということもあり、いつもすごく励まされています。今年も1年、みんなが笑って過ごせるといいですね。
仁は仁らしく、相変わらずマイペースで仕事をこなしていくんだろうけど、ファンとしてはやっぱりいろんな仁をいっぱい見ていたいよね。とにかく、焦らず、しめらず、温かく仁のこと見守っていくつもりですので、今年もよろしくお願いします。
by: kazu * 2008/01/01 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ナオさん、あけましておめでとうございます。
カウンコンの「歯ブラシ…」は不意打ちだったんで、私は泣いてしまいました(照)
仁くんの歌っている「歯ブラシは…」をいつか聞いてみたいと思っていたので、嬉しかったです。
たとえ少しでも…。(ほんとはもっと沢山聞きたかったぁ)
昨年も一年間色々お世話になりました。ナオさんとは同い年ですので励まされたり共感したりと、
かなり頼ってます。
新しい年もよろしくお願いします。
by: 拓ママ * 2008/01/01 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あけおめでございます。
昨日のカウコン、初めて楽しかったです♪
カウコンの存在を知ったのが一昨年。KAT-TUNの出番は殆どなく呆気にとられたまま終了、去年は言うまでもなく。。。
まず仁の可愛いこと。それだけで満足だったのに、ひとりぼっちのハブラシ~(ToT)
長瀬君の横から聴きなれた仁の声が聞こえてきたときはもう…感動と同時に仁ファン皆さんの歓喜する姿が想像できて余計に(;_:)でした。ナオリン始め↑皆さんとやっぱりあの時一体となれてたのね。。。すっごい歓声に、長瀬君の手前申し訳なさそうに控えめな仁が…改めて惚れ直しました。

年男の仁には今年も更に頑張ってもらいましょう♪
私たちは言霊に愛と魂込めて;変らず応援していきたいですね。
今年も宜しくお願いしまーすm(__)m
by: わこ * 2008/01/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--感動でしたね--

ナオさん今年もよろしくお願いします。
カウコンは仁ファンになる前も何気に毎年観ていた私でも今回ほど観てて
楽しかったのはありません。
ひとりぼっちのハブラシはもう感動ですね。歓声本当にすごかったですよね
私もあの瞬間同じ歓声出してました(笑)
年男仁に今年も頑張ってもらいたいですね!
私も歳を気にせず応援し続けます。
by: みるく * 2008/01/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします~☆--

>kazuさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
これだけ振り回される事や自分の歳は気にしないで、突き進んで行こうと誓った平成20年元旦です(爆)
仁を見てるとテンションが上がったり下がったりすることがあるのですが、年の初めのカウントダウンでバッキューンって感じで今MAXです(^^ゞ
他にも大事なことはたくさんありますが、仁をずっと応援していこうと思ってます♪


>拓ママさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
仁を応援していると、いつもターニングポイントというか気持をガッチリ掴まれるポイントがあるんですよね。
それでいつも深く深くはまっていくのですが、それが今回のカウコンの「ひとりぼっちのハブラシ」だったのかも…。
そしてもっともっと仁の歌が聞きたいと思いました!
同い年同士色々ありますけど、頑張って乗り切ってきましょうね(^^)v


>わこりん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
私も今年のカウコン初めて楽しめました♪
仁ファンだから仁の歌ってるところが見えて仁が楽しそうにしてるのが見るのが本当に嬉しいですよね♪
去年は出演していませんし、デビューして初出演の年が年男でお祝いできて良かったなあ、、、とシミジミ思いました。
ハブラシの声が聴こえてきた瞬間全国の仁ファンが歓喜したんですね!
確かに一体になれたのかも。
そんな時間を共有できたことも幸せですよね。。。


>みるくさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
みるくさんは仁ファンになる前もジャニのカウコン見てたんですね~!
私はCDTV派でこのカウコンの存在もしりませんでした(笑)
でも本当に楽しめましたね♪
来年もその次もずっとこの幸せが続いて欲しいと思いました^^
今年もたくさん仁の笑顔が見れることを願っています~~!

by: ナオ * 2008/01/02 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。