スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもなく今年も終わるのねぇ・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun )
大晦日まであとONE DAYS!
明日はブログ更新するヒマがあると良いんですけど~。
カウントダウンが始まる前にはちょこっとでも顔出したいです^^

大掃除も終わってないし、ダンナに別に無理にやらなくても・・・って言われたので
一瞬そうかな?って思ったのですが。
この状態の中で年を越していいのか?って自分に問いかけたくなりますが(^_^;)
雑誌の山だけはとりあえずどこかに隠しておこう・・・。
オリスタも買ってきたけどまだ見てませんわ~~。
立ち読みですまそうかと思ったのですが、ちょこちょこ仁の顔が出てきて・・・
ちっちゃい写真だけですけど、でも今年1年が振り返ることが出来て楽しかったです。

年の暮れが近づいてきて、仁の復帰の記者会見の写真をよくみます。
今年1年のジャニの出来事では大きなことだったんでしょうね。
私復帰の写真はあまり見れなかったんですよね。
時間が経てば経つほど、あの時の会見の写真は目にしたくなかったのです。
なぜかわかりません。休業も復帰も同じです、なんか苦手。
これに対する感情は自分でもよくわかんないんですけどね。
いろいろバッシングされたことを思い出すからかな。
きっとその時の自分の気持を思いだすのが嫌なのかも…。

去年の大晦日のブログに書いたんですが・・・
来年の大晦日はどんな風に過ごしてるのかな?
先のことは全然わからないけど、仁が仁らしく笑っていて欲しいなあと思います。
仁の選ぶ人生だからそれは仕方ないけど、でも歌っていて欲しいなと本当に思います。


去年の今頃は仁がどうなるかわからなかったけど、でも仁らしく笑っていて欲しいと願っていたんですよね。その気持は今も変わっていません。
でも今年は本当に心からの笑顔に逢えて嬉しかったです。
有閑倶楽部のクランクアップの映像でそれが見れました。
また来年もあんな笑顔の仁が見たいなぁ・・・。
見れると信じていますけどね♪
また初詣に行って、お願いしてこよう・・・(笑)
仁にいっぱい良いことがありますように!って(^^)v

私たち仁ファンにもたくさんよいことが待ってるといいですね~♪

01 : 02 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<みなさま、よいお年を・・・ | ホーム | 年末にごくせん見てしまって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
