スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末にごくせん見てしまって・・・
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年も残りあと3日。
今日からダンナも休みになりまして、大掃除や新しい年を迎える準備をしないといけないと昨日の夜は誓ったのですが、
朝からごくせん1の再放送を夫婦で見てしまいました(^_^;)
3年前の暮れもこうやって放送されたてたなあと思い出しながら。
1は見たり見なかったりで記憶が薄いのでちょっと懐かしい。
私はこのドラマで野田役の成宮くんを知っていいな~と思ったんですよね。
けっこう光ってたと思います。
視聴率的には2がすごかったんですけど、
1は原作に近いんでそういう面白さはあります^^
主題歌はV6のFeel your breezeなんですが、
これって発売当時は覚えてないんですけど
私がごくせんで仁を知ってすぐに見た少クラでKAT-TUNが歌ってたんですよね。
だからその印象が強くて、しかもその時仁が歌うタイミング間違えて亀の歌いだしを歌おうとしたみたいで、てへへ…って笑いながら後ろから出てくる笑顔が忘れられません(^^ゞ かわいかったです。

途中で亀ちゃんドラマの宣伝が入ったけど、バックに流れてるのは新曲でしょうか?
わりと明るめの曲のような気がします?1回聴いただけだからよくわかんないですが
仁の声が聞こえてきたような・・・。
そういえば新曲CDが発売されることも慌しさの中で忘れてました(^_^;)
まあ、まだ先ですけどね~。

この頃テンションがちょっと下がり気味で…。
まあ今年1年かなり高いテンションで来たので、これで丁度よいのかしら(笑)
拍手コメありがとうございます。私は元気です~。
いろいろあったのは本当にプレイベートなことで仕事関係とか。
まあ働くってことは色々ありますよね。
お金を稼ぐのは楽なことばかりじゃありませんからね。
でもそんな大変な思いをして稼いだお金は有効に使いたいと思う今日この頃…。
そんなことも考えさせられた年末です。。。

他にもコメント頂いたんですが皆さん本当に色々抱えてことがあると思います。
この年齢になってくると抱えるものも大きくなってきますよね。
それでも仁を応援することで現実を忘れて楽しめたら…って本当に思います。
でも今の仁の現実を見ていて自分のことがそっちのけでって…。
確かにそんな感じ…本当に良いんだか悪いんだか(笑)
でも私は仁のことが好きです。ずっと見ていたいです。。。

ってこんな告白してないで、大掃除やらなくちゃ~~(^^ゞ


12 : 14 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<まもなく今年も終わるのねぇ・・・ | ホーム | 御用納めです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
