スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 12 / 26 ( Wed )
クリスマスも終わりましたね~。
もう今年も残す所あとわずかになってきました。
今日は殻付きの帆立が届いて、それと格闘してました(^_^;)
美味しいけど、始末が大変ですよね~~~。

ラジオチャリティミュージックソン、無事に終りましたね♪
お疲れ様でした~~。
今日は朝からあんまり聞けなくて、何となく流れがつかめなかったですが
最後に前日に練習した子供たちとの合唱もありました。
田口くんも24時間お疲れ様でした♪KAT-TUNもみんなお疲れさま♪
最後は6人が子供たちから花束もらってましたね。
仁はチャリティにとっても向いてる人だって、去年の24時間TVを見て感じたのですが
今回もとっても頑張ってたと思います~。
ハガキを読んだあとの仁のコメント聴いてると嬉しくなったり感動したりしてました。
昨日の母子家庭のお母さんのクリスマスケーキ買うかわりに2000円募金します。
というお便りには思わず泣けましたけど、仁の「絶対良いことあるよ!」は勇気付けられたんじゃないかな。

仁にたくさん良い事がありますように。
仁ファンにもたくさん良いことがありますように。
そんな風に願ったクリスマスの午後でした。

ごきげんようを見ていた子供に教えてもらったのですが
出演してた鶴太郎さんがこの頃KAT-TUNの番組に出るようになって
「だがや~」をたくさん使ったら「だがや~」と言われるようになったって言ってたそうです。
イメージが良くなった最近の例?として話してみたいです^^
仁も最後「だがや~」たくさん使ってましたよね(笑)
鶴太郎さんにとって有閑倶楽部は楽しい思い出になってくれてるみたいなのでちょっと嬉しい^^
今日は有閑倶楽部再放送の最終回がありました~これで本当に終わりました。。。


01 : 18 : 29 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<祝☆結婚☆野梨子 | ホーム | あと一息~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/26 18:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
