スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約完了♪
2006 / 02 / 17 ( Fri )
予約してきました~~♪
朝いちでCDショップにGOでした~~。
が、なんと3点セットのBOXはすぐ予約できたんですけど、限定盤シングルは今までの予約のお客様以外受付できません、と言われてしまいました~~。しかもそこは6種類のジャケットの種類を選べませんと言われましたよ。因みに新星堂でした。
で2件目のタワレコもダメ(>_<)でした。。。
あきらめずに行った3件目のショップでは予約できました!!
6種類のジャケットのメインになる人を選んでください、とショップのおばさんに言われたので予約票に大きく「赤西仁」と書いてきました!!
「じゃ赤西のメインのにしておきますね」と呼び捨てにされた時はちょっとむっ!と来たけど(^^ゞ
感じのよい店員さんだったので嬉しくなってシングル通常盤もまだ買うつもりなかったのに一緒に予約してきました~~!!

予約できて嬉しいな~と帰宅したら、アマゾンから予約開始のメールが来てましたね。限定盤もまだ予約できたみたいなので、2枚追加しておきました~~♪
あれってA~Fってメンバーの並び順だよね?
仁がBかなって勝手に思ったんですけどどうでしょうか??

今のところの予約は
KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤
Real Face (初回限定盤)3枚
Real Face [Maxi]通常盤

以上になりました~~(^^ゞ
あとはアルバムの通常盤も気になるところですけど、まあ発売後にチェックしても良いですよね♪お値段は一万円強ってところでした。
でも、3点セットが思ったより安かったかな~~まあDVDがコンサートとかじゃないからこんなものでしょうか。

発売まであと1ヶ月ありますけど、新星堂では3/20に引渡しになってました♪ほんと待ち遠しいですね~~ワクワク(^o^)丿

本屋さんにも寄って来ましたが、オリスタにはanegoのDVD発売で仁がちょっと載っていただけ、今回は買いませんでした~~。
セブンも立ち読みで済ましたましたけど、表紙の仁良いですね(*^_^*)
中の憧れ?の杉本彩とのツーショットのテレ顔にちょっと嫉妬(笑)

今朝のズームイン、フィギュアの高橋くんの点数に凹んでいた直後だったのであまりゆっくり見てなかったんですけど、、、。ハルカナ約束と仁のソロha-haが写りましたね~~。初めて聞いた曲なんですけど、カッコいい~~!もっとエロエロかと思ったんですけど(笑)それほどでもない気がしますけど、あれだけじゃわかりませんよね(笑)
日曜日を楽しみにしています~~。
そそ、関東地方は今日の夕方歌笑の宣伝番組がありますね、そこでも又見れるかな??

アルバムの曲目も色々あるんですけど、時間切れ、、、
次回にしますぅぅぅ~~。
14 : 34 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歌笑大公開! | ホーム | CD!>>
コメント
----

ナオさん予約完了おめでとうございま~す!
私も今朝、朝一で行ってきました。
でもやはり初回限定シングルはバツ!
ナオさん同様、何軒もハシゴしてようやくなんとか予約にこぎつけたのですが、詳細はまったくわからないということで、しかたなく6枚予約入れてきました(>_<)
そんな仁、メインのがあるなんて~~!
ナオさんの3枚は誰バージョンにしたんですか?(なぜかとても興味があったりして・・・)
私も迷ったけど、通常シングルも予約入れてしまいました♪
やはりI Will be~ はほしいですよね~(^^ゞ
by: 紫 * 2006/02/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

予約完了~(喜)
というか、仮予約していたお店から電話がきました。限定版でますけどどうしますか?って。
おかげで全アイテム確保できました、やった~
ズームイン仁、かっこよかったね~。はやく日曜日にならないかな~。
by: kozue * 2006/02/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/81-be67c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
