スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わっただがや~~!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
淋しいだがや~~~(TT)

終わりましたねぇ、、、。
有閑倶楽部、この3カ月有閑倶楽部と共に泣いて笑って、時に怒って(^^ゞ
楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました。
6人で円陣を組んだシーンがあれがオールアップだったのかな?
あの時の本当にみんなのやりとげた後のような表情にうるっときました。

最後の部室に戻る時全員飴を舐めってましたね(笑)
部室で「ここが一番落ち着く」って魅録のセリフを聞いた時はまたうるっときました。
あの時の6人の気持はあのセリフの通りだったろうなあって本当に心に響きましたね。

仁くん本当にお疲れさまでした。
途中で鹿賀さんと並んでるシーンは素晴らしい俳優さんと共演できて本当に良かったねと声をかけたくなりました。
素敵な親子を演じてくれてありがとう。。。今日は男山も出てきたし!
有名な原作で準備期間も短かった?みたいで色々大変だったと思うけど、本当にお疲れさま。
この3カ月本当に仁の成長を見させてもらったなあと思いました。
やっぱり立場が人を育てる・・・って本当だなって思いましたよ。

そしてアクションシーン、仁は殴られる姿がなんでそんなにセクシーなの?(笑)
ごくせんで堕ちた私は隼人の殴られるシーンで堕ちたようなものです。
アクションシーンの仁はすごく素敵でした。
シリアスなアクションドラマがいつか見たい!と心から思いました。

そして部室で泣くシーンも良かったですね。
娘がかっこいい~と絶叫してました(^^ゞ
黒沢くんの涙ぽろりも良かったけど、隼人の卒業式の涙も良かったけど・・・
魅録の涙もかなり良かったです!!!

そして今日一番かっこいいと思ったのは、板前さんの格好です(笑)
何でその格好でもそんなにカッコイイの???
これも娘と「きゃっこいいよ~」とジタバタしてました。
板さんの格好がそんなにカッコよくてセクシーな人ってなかなかいないと思います。
やっぱり胸元かしら?魅惑のVネック(笑)

チーム有閑倶楽部の皆様もお疲れさまでした!
清四郎は正直お笑いの人だから微妙と思ってたの3話くらいで撤回しました。
本当にチームの頭脳って感じでよかったです♪
美童は田口くんと美童のキャラが上手い具合に交じり合って田口くんのオリジナルな
美童を作りあげていたのがすごく良かったと思いました(^^)v
野梨子の部室での最後のセリフは本心だよね。あの時一番泣きそうになりました。
最初は堅かったけど、途中から柔らかくなって素敵な野梨子になったよね♪
可憐はかわいかったね~。美童とのおバカカップルがすごく良かったです。
でも仲間思いの必死さがとっても出てたと思います^^
悠理はキャスティング聞いた瞬間にキター!って思った唯一の人です(笑)
私の直感に間違いはなかった、、、これからの活躍を期待していますね♪

時宗さん、万作さん、百合子さん、五代さん、メイドさんたち
理事長、校長先生、教頭先生、、、。
みなさんお疲れ様でした~~!!

またいつかあの部室が復活することを信じています。。。



01 : 26 : 24 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<打ち上げ~☆ | ホーム | トータルセールスランキングと番宣☆>>
コメント
--サビシイですわ~(涙)--

来週の火曜日に、もう逢えないの???
なんで~~~
毎週火曜日を楽しみ、大量のTV誌を買い続けた3カ月でしたのに~~~
サビシイ。。。。。。。。。。

最終話素晴らしかったです!!!
仁の迫真の演技も見事でした!!!
6人そして脇を固めていただいた俳優さん、スタッフさんのみなさん~
ありがとう~~~~~~

初回散々文句言ってただんなも、最終回は画面に見入ってました!!!

私も、仁が大好きといってたあの部室が復活することを信じてます。。。
by: じ~ん香 * 2007/12/19 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に寂しいですわ~(涙)--

本当に終わってしまっただがや~(ToT)
寂しいですわ~(涙)
最終話素晴らしかったです。来週もあってほしかった・・・
アクションシーンは演技なのにハラハラして見てました。
魅録の涙にじ~んとして野梨子の台詞にも悠理の涙にも・・・
みんなみんな良かったです。あの6人が有閑倶楽部
なぜか途中の回から旦那も見るようになり気に入った様子
面白かったと最終回でも感想を述べてくださりました。(苦笑)
うるうるしても旦那がいたので・・・
いつか6人の為にぜひあの部室復活してほしいですね。
by: みるく * 2007/12/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
終わっちゃいましたね~~~~(TT)
もうすっかり抜け殻状態ですよ~~。
淋しいですね、、、毎週火曜日に逢えてたのに、、、。
本当にいろいろ突っ込みながら見てましたけど、最後は6人がすごい好きになっちゃってましたよ^^
イイ仲間に逢えて幸せでしたね。そして仁も頑張ったよね。
スタッフさん達にもお礼が言いたいです。。。


>みるくさん
前半はハラハラドキドキでしたね。
仁の涙を見てるとこっちもうるうるきちゃいました。
みるくさんのご主人も気に入ってくれたんですね~~。
面白かったと言ってくれたんですね!!!良かった~~!!
そそ、できれば1人で見て浸りたいですよね。
ウチは娘がいて、変なところで爆笑するのが・・・(^_^;)
部室もう一度みたいですよね~~~。
by: ナオ * 2007/12/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
