トータルセールスランキングと番宣☆
2007 / 12 / 18 ( Tue )
2007オリコンアーティストトータルセールスランキングでKAT-TUNが5位になりました。
1位 倖田來未
2位 浜崎あゆみ
3位 Mr. Children
4位 EXILE
5位 KAT-TUN
これはシングルCD、アルバムCD、DVDを合わせたトータルセールスで
売り上げは5,247,000,000でした。(52億!)
音楽DVDは年間1位と3位で、DVDの強さは“不動の王者”とありました^^

来年も頑張って欲しいですね~♪
私たちも頑張らないとねぇ・・・(笑)

番宣はdonnaで終わりましたね~。
これはVTR出演がちょっとでした。
サンタさんにお願いする事「願い事を3つにする」
小さい頃お願いした事「サッカー選手」
有閑倶楽部最終回を迎えての感想「淋しい、早いなあ・・・」
いつもの色違いの茶系のニットでした。あれって何色持ってるんでしょうね?(笑)

ラジカルの補足ですが、仁のコーナーが終わって次のコーナーの時
スタジオから仁が出てきたのか外にいた人が走って移動してるのがちらっと見えてました(笑)
あと11時頃有閑倶楽部の宣伝が入ったのですが、一番最初に入った仁がひとりで机に足をあげてピースするのでした。「今夜」って言ってます。懐かしいなあ。
そして続いて小栗くんの次のドラマのCMが入ったのですが、こちらも1人で足を投げ出して座っていてピースしてました。これってなんかわざと繋げたのかなあ?ちょっとセンスいいなあと思いました^^

昨日のニュースZEROでクランクアップの映像が入ったんですよね。
お友達に見せてもらいました~。感動で泣きそうになりました。
今日これやってくれると良かったのにねぇ・・・。
ちょこっとレポ…。

横山くんと田口くんがスーツで仁が板前さん?の格好で3人とも花束持っています。

仁「ニュースZEROをごらんのみなさん、こんばんは赤西仁です。」
横「ぜ~ろ~(BGMの真似)横山裕です。」
田「入口出口田口です。」
横「ありがとうございます!」

仁が田口くんに花束を渡して、田口くんがハイタッチしようとしたところに仁が抱き付いてハグハグ。周りは拍手と「イエイ~!」の声。田口くんめっちゃ笑顔♪

仁が横山くんに花束を渡して二人で抱きあってます。
お互いに肩をポンポンと叩きあってました。こっちも拍手喝さい♪

仁「終わって寂しいなあとこんなに思える現場は本当に初めてです。」
仁めっちゃいい笑顔でした~~♪♪
DVDに入れてくださいねーーー!!(願)




19 : 44 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<終わっただがや~~! | ホーム | 最終回ですね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |