Music Loversとプレミアム☆
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日は出かけてたので、帰って来てから録画した少クラプレミアム見ました。
それからサッカーのミラン戦を見て、眠くなったけど頑張ってMusic Lovers見ました。
Music Loversはミニライブですごく良かったですね♪
でも少クラプレミアムのキプフェを歌う仁が濡れ髪?で前髪を上げてていて、すごーーく綺麗だったんですよね。特に横顔が綺麗だなあと思って…誰かに似てるなあと。。。
この間有閑倶楽部のDX版の7、8巻買ってきたんですが、それに出てくる病弱なお兄さんに似てました。
その人って悠理にしか見えないタイプの人なんですけどね(^^ゞ
それくらいプレミアムのビジュアルは良かったです♪

Music Loversは本当にコンサートみたいで、Real Faceの始まりは超興奮しました!
仁この頃リアフェではよく声が出てますけど、今日もいい感じでしたよね♪
ゲストの鶴ちゃんはノリノリで香椎さんは周りのファンに圧倒されてましたね(笑)
仁の踊り見るたびに「これがいつもよりハキハキ動いてる…と言われた踊りなのね」と思うとおかしくて…(≧∇≦)!!
何だかリアフェで興奮したのですぐトークに行ったのでちょっと自分クールダウンしちゃいました(笑)続けてもっと聴きたい~!と思っちゃって(^^ゞ
トークの仁のハットはかっこいいけど、顔が良く見えないので残念!
でもめっちゃかっこいいですね~~!!
ジレンマといえば、わざわざ花道作ってくれて普段のコンサートのようにしてくれてるのは嬉しいんですが、あれがあると歩きながら歌ってることが多くて・・・。
テレビで見るにはやっぱりメインステージで歌って踊ってくれてるのが一番嬉しいんですよね。
でもライブの臨場感はあれの方がやっぱり出るのかな?
走り回るほど広くないし…。まあ仕方ないってことでしょうか(^^ゞ
ネバアゲキターーー!!でしたね♪本当に大好きネバアゲ。
この頃コンサートで歌ってくれないから淋しいです…。
サマリーのDVDで見てKAT-TUNの曲では一番最初に好きになった曲です^^
ショートバージョンでちょっと物足りなかったけど、仁のキビキビした踊りもひさしぶりに見れて嬉しい~~!!少クラのネバアゲ初披露に次ぐくらい踊ってたんじゃないでしょうか?(^^ゞ
歌はこちらも生歌でこれはレアかも?

トークの鶴ちゃんもノリがよくて香椎さんはやっぱり香椎さんって感じで良かったです。
聖がめっちゃ照れてましたね。野梨子の恋思い出しました(笑)
裕也の役聖でも良かったんじゃないかしら?不良少年とお嬢様の恋♪
KAT-TUNだらけになったかもしれないけど、もうこれだけ出ていたら何人出ても一緒だし(^_^;)
マジでテレて赤くなってる聖がかわいかったです。
でもその時仁がちょっと不満そうだった??(笑)
トークはもっとあると思ってたので少なくて残念・・・。
でも歌はあれ以上削って欲しくないし、ってか30分番組と言っても正味20分もあるかなって感じ??やっぱり1時間は欲しいですよね~~。

keep the faith良かったですーー!!
有閑倶楽部の主題歌のせいか鶴ちゃんも香椎さんもちょっと嬉しそうな…この曲は知ってる?
この頃どのテレビ番組でもイマイチ感感じてたので、ここんと見た中では1、2を争って良かった~!フルだった~!でも少クラプレミアムのもかなり良かったんですけどね!
ダンスの「はっ」って足上げるところも見れたし(^^)v
仁のソロは一番声が出てたかも~~!!!
途中6人並んで中丸くん1人降りてゲストと握手するのが不思議でしたけど…(^^ゞ
あと移動途中で亀ちゃん歌詞間違えてなかったでしょうか?リピしてないんですけど違ったような…。
聖のラップはダンスが見たいなと思ったらバックステージで踊ってくれてました。
パンダじゃない衣装でキプフェのダンス見れて幸せ~(笑)
パンダもかわいんだけど、あの白いスーツは何倍増しでかっこいいと思います(^^ゞ

えーこれで終わり?!ってくらいあっという間に終わっちゃって。
鶴ちゃんがあんなにアンコールを煽ってくれて嬉しかったです。
アンコールもっと見たかったなあ。。。
亀ちゃんと仁でゲストのお二人をステージに上げたんですね♪
で、田口くんがもっとそっち行ってーー!って追いやってますね(笑)
香椎さんちょっと戸惑い気味だったけど、最終的にはジャンプしてくれてます^^
仁もめっちゃ笑顔で楽しそう!!
ラストがピースフルデイズってのが良いですね、K!A!TTUN!

日テレやればできるじゃん!って思いましたよ(^^ゞ
画面もすごく綺麗でした。今日は最高画質で撮っておいて良かった♪
残量少なくなってるから、最高画質で撮るとやばいんですえけどねぇ(笑)
あとカメラの引きを少なくしてくれたら最高なんですけど…。
Mステはそこら辺含めてやっぱり一番ですねぇ。

プレミアムはさっきも書いたけどキプフェ歌う仁が怖いくらい綺麗でした。
終わった後の楽屋はもっと怖かった(笑)ってか眠かったのかな?寝てた?(爆)
中丸くんと並ぶところはじっと見つめてましたね、なんでかしら?(^^ゞ
やっぱり少クラは安心して歌が聴けますねぇ。

中丸くんの対談、面白かったですね。
ってかずいぶん深いところまで話すんですね。
KAT-TUNの結成の頃の話や、NEWSがデビューした当時の話。
あの朝中丸くんは仁の家に泊まってテレビで知ったんですね。
それでふたりでお寿司を食べに行ったんだ・・・やけ寿司?(^_^;)
そしてその後仁と亀ちゃんと3人でジャニーさんに話を聞きに行ったとか。
中丸くんは便乗ったと言ってましたが(笑)
行こうって言い出したのは仁ぽい?
NEWSがデビューして自分達はどうなるのか、、、そりゃ不安ですよね。
でもジャニーズってそういうことを受け入れない所かと思っていました。
タレントの気持とか無視してるんじゃないかとずっと思ってましたけど。
ジャニーさんの答えはKAT-TUNはKAT-TUNとして頑張れって言ったんですね。
行動力のある仁にまた惚れました(笑)
かっこいいじゃん、仁くん!!

いつか仁もこの番組出て話す時が来るのかしら?
出て欲しいような、まだ先でいいような。。。
仁が話したくなってからの方がいいしなあ、とちょっと思いました。

何だか中味の濃い1日だったなあ。
仁がたくさん見れて幸せです。。。
今日は観劇にも行ってきたし、楽しい日になりました^^



01 : 36 : 49 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<明日は最終回です☆ | ホーム | 最終回直前SPとクランクアップお疲れさまでした!!>>
コメント
--最高だった~♪--

ナオさんおはようございます!すがすがしい朝を迎えております。興奮の朝です。(笑)
昨日は少クラプレミアムといいMusic Loversといい二回も歌う仁が観れて
本当に最高でしたよ~

役者仁も好きですが、歌う仁やっぱり好きです!
Liveいいなぁって思いましたよ。
久々のネバアゲあのイントロ聴くとキターーーってなりますよね
踊りもキビキビしてよかったですね。
もっと聴きたかったですね~一時間欲しい番組です。
でもこれに出演してるってだけでも貴重ですね。

香椎さんが聖を褒めるってところふ~んって感じに仁ジェラシー?
移動途中の亀ちゃんはきっとあえて歌詞を変えて歌ってたんですね鶴太郎さんにかな?(笑)

Music Loversが最高で少クラプレミアムも良かったのに感無量です。
少クラプレミアムいつか仁もって思いますが仁が話したい時でって確かに思いますね。長くなりました。
by: みるく * 2007/12/17 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ハキハキ動く仁&ハットな仁に感動♪--

ナオちゃんおはよ~♪

私も日テレやればできるじゃんと思いました~♪
先日のベストアの後、HPに意見メール送ったので、今回は感動&感謝メール送ってきました♪

私もkeep the faithの前奏で「はぁ!」の掛け声言いたい~♪
やはりKAT-TUNライブは最高ですね~~~~~~
「ごくせん」「anego」で仁に惚れちゃったけど、完璧に堕ちたのはリアルコン石川公演の生仁でしたからね~~~
体調わるかったみたいでずっとバンダナしてたけど、凄~い感動して~!
もうライブはKAT-TUNしか行かない!と決意しましたもん♪

遅ればせながら、ナオちゃん仁堕ち祝3週年おめでとう~♪
by: じ〜ん香 * 2007/12/17 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
興奮しましたね~、本当にすがすがしい朝を迎えましたけど・・・
明日もまた忙しい1日ですよね!
私も同じです、、、演技する仁が大好きなんですけど(それでファンになったし)
でも歌ってる仁は何ていうか一番それが落ち着くって言うか、もう天職ですよね♪
ゲストのお二人もすごく良かったですね。
楽しそうだったし、感想もいろいろ言ってくださって嬉しかったです^^
亀ちゃんの「君を傷つける」を「見つめてる」にしてたのはわざとだったんでしょうか??
仁友さんにも替え歌じゃない?って言われました~。
プレミアム仁もいつか出て欲しいですよね、3年後くらい?(笑)


>じ~ん香ちゃん
本当にやれば出来るじゃんでしたよね(笑)
あれ見たら、ライブ行きたい~病です!
早く見たい聴きたい~~いつなんでしょうねぇ、KAT-TUNのコンサート。
お友達や娘の友達はNEWSコンで盛り上がってるみたい・・・。
うらやましいです~~。
私もごくせんあたりでファンになりましたが、完璧に堕ちたのは「海賊帆」です。
やっぱり歌ってる仁は鶴ちゃんじゃないけど、エロスを感じますわ~。
3周年。。。あっという間だったですねぇ。
これからも応援して行きましょうね~~(≧∇≦)!!
by: ナオ * 2007/12/18 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--来年のドリームボーイズ--

来年3月の再演の案内がきました!
亀梨和也 他・・・  としかなくて・・・

赤西仁くんは 出演するんでしょうか?
情報あったら教えてください♪

今夜のMステ 楽しみです♪
by: むらさき * 2007/12/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
初めましてですよね。
えっとドリボは主要キャストが3人ということで、もうすぐその発表があると思います。
正式に発表されないと何とも言えませんが、スポーツ誌では聖とヘイセイからって書いてあったので、きっと仁くんは出ないと思います。
でもあの事務所なので公式発表を待たないとわかりませんね。
締め切り前に発表されるとも限りませんけどね・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2007/12/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |