スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終回直前SPとクランクアップお疲れさまでした!!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日は最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!!がありました♪
1時間番組でしたが後半にドリームアゲインの番宣もあったので35分くらいかな。
1話~9話のダイジェストと仁達キャストのインタビューと10話の予告です^^
撮影現場で仁がカメラを持ってインタビューしたりしてました。
女の子たちは「赤西くんのおかげで~」なんて同じこと繰り返してるし
田口くんは「入口出口田口です」に続く第2弾「じゃんけんたぐち~v^^v」に仁くん爆笑してました。
仁と田口くん横山くんが遊んでる時の後ろの方で鈴木えみちゃんとメイド姿のかとうかずこさんが話してたり、何となく楽しそうな現場だな~って雰囲気伝わってきますね♪

6人が横に並んで今までをダイジェストを見ながら振り返ったりしてたのですが
うるさい男子チームに比べて女子チームはとってもおしとやかなんですね。
香椎さんは本当にあまりしゃべりませんし、美波ちゃんは悠理の時と違ってぽわ~んとした喋り方で、笑うのもみんな「おほほほ」って感じ(笑)
それでも仲良さそうなところはよく見えました♪
10話の見どころで仁がボケたんですが、田口くんとかぶちゃって…(^^ゞ
横山くんに「なにやってんねん」みたいに言われてたんですが
仁の隣にいた香椎さんが仁の肩をぽんぽんと叩いてなぐさめてあげてました(笑)
なんかすごく自然な雰囲気で良かったです。

最後に1人づつ有閑倶楽部の感想など言ってたのですが
香椎さんは「以前の自分に戻るだけなのに、信じられない…」と名残惜しそうでした。
美波ちゃんは「同年代の男女でこんなに仲よくなったのは初めて。ゴレンジャーじゃなくてロクレンジャー」だって(^^ゞ
仁は「大切な思い出」「また再会したい、感謝の気持しかない」などと言ってました。

最終回のダイジェストは仁の泣きながら叫ぶセリフにぐっときました。
一緒に見てた娘は「仁かっけーーー!!」と叫んでました。
本当に最終回楽しみですね!!

大谷監督のブログに「笑顔のアップでした!」とあります。
美波ちゃんのブログにも「遂にクランクアップしましたー!」と着物姿が載ってます^^
鹿賀丈史さんのブログにも「先程撮影がすべて終了しました」と載ってます。
2時頃の記事なので夜中まであったのかな?
山あり谷ありビッグウェーブありの3ヶ月。。とありました。確かにビッグウェ-ブ(爆)

笑顔のアップだったんですね~~。
お疲れ様でした。
本当に終わったんだなあ。。。
淋しいけど嬉しい、不思議な気持です。
仁くんは今日は目覚ましかけずにずっと寝てたのかな。。。

最終回に向けていろいろありますね~♪
18日(火)はズームインに仁と田口くん出演で、ラジカルに仁くん出演。
ラジカルはずっと仁に出て欲しかったんですよね、あの番組は楽しいし色んなことが聞けるので本当に嬉しいです。
司会のヒデちゃんはひっぱれの頃から仁のことを知ってるので、けっこう優しいんですよね。
午後はバンセンQと9話の再放送もあります。
スッキリやクチコミジョニー、リアルタイムも出てくれないかなあ?
有閑の誰かでもいいから出て欲しいなあとちょっと期待してます^^

その前に明日は少クラプレミアムと夜のMusic Loversですね!!




♪一言コメレス♪

背格好が似ていて髪が長めの男子は赤西くん風と言われる今日このごろのような気がします(笑)私も黒髪長髪の仁が好きです♪
「行ってら~」「行ってき~」が流行ってるんですね!仁が聞いたら喜びそう(^^)v
エンタの神様の時間なのでそれが見れたら入るような気がしますが、地元のテレビ局に問合せた方が確実ですね^^

17 : 05 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Music Loversとプレミアム☆ | ホーム | 有閑記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
