スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有閑記念日
2007 / 12 / 15 ( Sat )
日付が変わりましたが12月14日はちょっとした記念日で…。
何かというと私が始めて仁に出会った(テレビで見たとも言う;)日です。
もう3年前になるんですけど、クリドラの番宣で生放送に出てる仁を始めて見ました。
名前も顔も知らない人で・・・誰このひと?状態だったけど、とにかく綺麗でした。
綺麗~~という表現が一番合ってたような気がします。
司会者に「ジャニーズ事務所の」と紹介されててびっくりしたんですよね。
私の想像するその系統の人達とちょっと違ったので・・・。
もちろん1回見ただけでファンにはなりませんでしたけど、かなりインパクトがあったようで
その後会った友人に「ジャニーズの赤西くんって今後来るわよ」って言ってたんですよね(笑)
私ってけっこう見る目ある?(^^)v

Music LoversのブログにKAT-TUNのライブのことが載ってます。
かなりの盛り上がりのようですね♪
きっとオンエアを見るとスゴイですよ。と書いてくださってます^^
ゲストの鶴太郎さんも香椎さんも「すごい楽しかった」と言ってたそうです♪
めっちゃ楽しみですね~~!!

鶴太郎さんのブログにクランクアップ映像が載ってました。
万作さんと百合子さんがお花持ってるのでラストだったんですね♪
時宗さんと3人で映ってます。本当に素晴らしい方たちと共演できて良かったです^^
「またご一緒したいドラマ、皆様でありました。」と書いてくださってます。
仁友さんから聞いたのですが、中学校のクラスの男の子に「だがや~」が流行ってるとか(笑)
呆れた先生が「有閑倶楽部はもういいから」って言ってそうです。
そんな会話聴きたいです~~♪♪嬉しいお話ありがとうござしました >wさん♪

美波ちゃんのブログには
「有閑倶楽部がクランクアップします。あと、1シーンで全て終りです。」とあります。
本当に終わっちゃうんですね…うるうる。
本当に皆様お疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございます!
心の底からそう思えることがまた嬉しいです。
皆さんのクランクアップの笑顔がぜひ見たいです。

今日オリスタを立ち読みして来たんですけど、最終回のあらすじが載っていて
魅録が罪をきせられて有閑倶楽部がワナにかけられるとありました。
どんな展開になるのかドキドキします・・・。
予告の仁の涙が忘れられなくて、、、あらすじ読んだだけで泣きそうになってたんですけど(^^ゞ
あとはスタッフの皆様最終回の編集よろしくお願いします!!と祈るばかりですぅ~。

仁が落ち着くと言ってたあの有閑倶楽部の部室ももうないんだなあ。。。
そう考えるとつらいので、きっとどこかに存在すると思うことにしました(^^ゞ
魅録や清四郎がきっとそこに居るはずです。
黒沢くんがモンゴルでまだ頑張ってるように(爆)
そういえばごくせん3がはじまりますが、隼人は卒業後何やってるんでしょうね?
お友達とクマのラーメン屋かな?って話してたんですけどね(笑)

こちらはまだ有閑倶楽部モードなんですけど、年明けに嬉しいニュースもあるそうで・・・
亀ちゃんドラマの後にKAT-TUNの特番があるみたいですね。
所ジョージさんと一緒ってのが嬉しいです~~♪
中丸くんがロケロケ言ってたのってこれだったのかな??
仁はドラマが終わっても忙しいんだね~~。その前に24時間ラジオもあるし…。
確実に前を見て歩いてるんでしょうね!
楽しいことがたくさんありそうですが、とりあえず明日10時半から有閑SPです!

01 : 43 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<最終回直前SPとクランクアップお疲れさまでした!! | ホーム | カツカツにMIEちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
