スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツにMIEちゃん☆
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日は寒くて雨が降っています。
お天気が悪い日はロケ大丈夫かな~って心配してましたけど、それもそろそろ終わりですね。
明日くらいにクランクアップするのかしら…?
鹿賀丈史さんのスタッフブログに昨日のロケお夜食の制作スタッフお手製スープが載ってます。
寒い中皆さんであれを食べて暖を取ったのかなあ・・・。
そしてそれも「最後の夜食。」と書かれてました。

今朝はごくせん3のニュースが飛びこんできましたね。
来春に放送予定だそうね。もう3年になるんだあ。。。
ヤンクミのシーンがたくさん出てきましたけど、娘が「仁がいない~」と淋しそうに叫んでました。
あと卒業式で語るシーンは「ここで号泣したぁ・・・」とか思いだして懐かしそうです。
でもイケメン大好き女子高生なので、誰に出て欲しいなあと予想が楽しそうでしたが(笑)

昨日のカツカツは録画して今朝見ました。
MIEちゃんってあの湘南の風のPVに出てた子ですよね?
去年のMステスーパーライブも客席にいてよく映っていたような…。
可愛いくて面白い子でしたね。この頃でるモデルさんはみんなサバサバしてるなあ。
年も近いしモデル系の人が出るとKAT-TUNもあまり緊張せずに、合コンのノリで楽しいですよね。
中丸くんの司会と毒舌も段々良くなって来てる気がします(笑)
仁もはいはい手をあげて頑張ってましたね~。
「一枚ずつ"脱ぐ"ダイエット」はなかなかナイス♪でしたね(^^)v
表情筋のいーって顔も可愛かった~~。
有閑倶楽部最終回の宣伝で「さみしいですわ」と6人の物真似をしてました。
あんまり似てなかったけど(笑)仁が楽しそうにやっててすごく面白かったです。
今日のカツスタは誰も通ってくれないので、とうとう乱入??!!

そういえば娘に聞いたのですが先日のベストアーティストの翌日学校でEXILEのことでもちきりだったとか…。みんな見てたみたいですね~。
けっこうみんな怒ってたようです(^^ゞ 確かにあれは酷かったですもんね。
でもある意味話題にはなってるみたいですね(笑)
話題といえば、有閑倶楽部も人気らしいです。
娘から聞きましたが、周りはほとんど見てるそうです。
知り合いとかの大学生も含めて。
アラ?そんなに人気あったの??ってちょっとびっくりしましたよ~~(^^ゞ
それから面白いものを見せてもらいました。
バイト先で知り合った大学生のプロフなんですけど…
リンク先の紹介がそれぞれ載ってるのですがその中に
「イケメンです。赤西仁くんそっくり」ってのがあって見せてもらいました。
で、見たら二人で大爆笑(≧∇≦)!!
でも娘はその人見た事あるんだけど、確かにかっこいいんだよね~と言ってました。
でも仁には似てないです!そこは強調したい!!
娘が言うには「赤西仁」に似てるってよく使われるみたい。
顔は置いておいて、雰囲気が似てる人は多いらしい。。。
今時の若者って感じなんでしょうかね??
昨日も夕方のクチコミジョニーという番組で「好きな男の子が赤西くんに似てて」みたいな相談電話がありましたわ。
今時のイケメンの代表なんでしょうかね…(^^ゞ




長くなったので一言コメレスは↓に…



♪一言コメレス♪

自局のドラマ主題歌という扱いはあまりなかったですね(^^ゞ もうちょっとちゃんと聴かせて欲しかったですね。
アイドルグループの中でも若手でお障り自由…みたいなポジションなんでしょうかね。ちょっと残念です。
こんにちは~コメントありがとうございます♪Mステの方に期待ですね・・・(^_^;)
確かに生に甘えてはいけませんね、その為の入念なリハーサルもしてるんでしょうし。
いろんなことを含めて来年はきちんと放送して欲しいと思っています。
最初に見たMステが良すぎたのか、、、あれを超えるものがないです。スーパーライブに期待!!
ジョンとガイド全部買ってしまいました~~(笑)初主演記念です♪
仁の頑張りは色々な所で感じました。でもあれ聞いてまた言われるだろうなあ、、、とちょっと予測はしてましたけどね(^^ゞ
13 : 35 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<有閑記念日 | ホーム | 部室が・・・(淋)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
