スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CD!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
CDの詳細出ましたね!!
CD・アルバム・DVDの3点セット限定BOX
初回限定シングルA~F
あとは各通常版かな。
シングルは限定版がReal FacsとGLORIAと各カラオケ
通常版が上の2曲プラスWill Be All Right
限定シングルは6種類のジャケットだそうです。

うーーーん、どうやって買ったら良いんでしょう??
A~Fは内容は同じでジャケットが6種類だそうで、ジャケットは6人全員が写っていて違う写真なんですよね。
Will Be All Rightが好きだから、通常版も欲しいところです。

とりあえず明日BOXと初回限定シングルを予約してこようかな。
通常版は後でも買えるよね。あまりたくさん予約するのも恥ずかしいしジャケット違いも6枚集める勇気もないなあ、、、。限定でネットではもう売り切れになっているみたいですし、、、。明日CD屋さんに様子を見に行ってこよう~~。

紫さん、コメントありがとう~~!
アップしたら見つけました(^^ゞ

ホント悩みますよね?皆さんどうするのかな~~
とにかく明日予約してきます!!
01 : 05 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約完了♪ | ホーム | ジンジンあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/80-3799d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
