スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
興奮冷めやらずだそうで…。
2007 / 12 / 10 ( Mon )
今日も鶴太郎さんの日記に「昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず」と書いてありました^^
今日は10話の撮影があったそうですが、仁と田口くんを頼もしく感じると…。
有閑倶の撮影も佳境で鶴ちゃんはラスト1日だそうです。
仁たちももうすぐ終わるんだろうなあ。。。
来週の火曜日は最終回ですね。
思えばドラマ出演の発表があったのが8月末、、、あれから怒涛のような日々でした。
でも過ぎてしまえばあっという間でしたね。
仁の初主演ドラマ…夢のような日々でした。
終わりが来るのは淋しいですが、また次を楽しみに待ちます~。
でもその前に有閑倶楽部あと2話にベストアーティストに有閑倶楽部最終会直前SPにMusic Loversに少クラプレミアムに…。盛りだくさんだわ~(^^)v

Music Loversのサイトの予告にもKAT-TUNの文字がありますね♪
予告のMovieで赤坂さんが次回はKAT-TUNのライブをお楽しみに…と語ってくれてます♪

明日からまたラジオが聴けて嬉しいです~♪
金曜日のカツスタは本当に楽しかったですね(^^)v
仁も楽しそうに話したし、「どうも~じんじんがじんです♪」も可愛かった^^
仁はサムライ☆ラブアタックを流すのが本当に好きよね~(笑)
ホントに嬉しそうに紹介してるし…(^^ゞ
24時間ラジオはギター弾いて歌って欲しいなあ。
私も赤西サンタさん歌ってください…とメール出したんですけど(^^ゞ
お願い聞いて欲しいなあ。。。hydeとセッションとまでは望まないけど(笑)
田口くんが「きゃー仁くん~♪」と前で叫んでくれるって言うし(爆)
楽しみにしてます~~~、お願いします~~(祈)

ふと思いましたが、鶴ちゃんのブログで赤西くん田口くんって名前出たの初めてかな…?




♪一言コメレス♪

戻って来てくれて本当に良かったですよね♪歌に演技にこれからも頑張って欲しいです(^^)v
同年代ですね~♪よろしくお願いします♪お友達と一緒に応援なんて羨ましいです(^o^)丿
01 : 32 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<KAT-TUNスタイルin生田スタジオ | ホーム | 「Music Lovers」収録>>
コメント
----

ナオさんこんばんは♪
泣いた分の笑顔がほんとに待っていた夢のような日々をかみ締めている
今日この頃ですね。
ラジオから仁くんの生歌が聞こえてくる…。
想像しただけでなんだかワクワクします。
その願い是非とも叶えてもらいたいので、私もメール送ってみます。
Hydeさんとのセッションの話をした仁くんの声は、まるで子供が宝物を
見つけた時のような弾んだ声でしたよね。
来年は歌う仁くんをたっぷり見れる(鬼に笑われるかな?)といいなぁ…、
なんて思ってます。
by: 拓ママ * 2007/12/11 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拓ママさん
ラジオから仁の生歌が聴こえてきたら・・・。
もうこれ以上のクリスマスプレゼントはないですよね!
去年少クラSP見ていて突然流れたcareのイントロ…。
あれこそまさに神様からのプレゼントだと思いました♪
いつかhydeさんともセッション出来る時が来ると良いですね・・・。
来年はたっぷり歌が聴けることを願っています(^^)v
by: ナオ * 2007/12/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
