「Music Lovers」収録
2007 / 12 / 09 ( Sun )
片岡鶴太郎さんのブログに
「Music Lovers」KAT-TUNのライヴを香椎由宇さんと楽しむ…
とありました。昨日12/8が収録だったんですね。
ゲストが鶴太郎さんと香椎由宇さんなんですね!
トークもあると思いますが、「だがや~」って喋ったんでしょうか?
仁の「顔は関係ないだがや~」を思い出しました(≧∇≦)!!
素晴らしい6人のパフォーマンス。是非12月16日オンエア御覧下さい。
と書いてくださってます!!
本当に楽しみで楽しみでたまりません~~~
ただ12月は色々と忙しくて16日の夜は観劇、21日は忘年会が入りそう…。
仁のテレビ見るためにキャンセルしようかとも考えましたけど、やっぱりそれは良くないなあ、、、とリアルの生活もちゃんとしなくちゃね(^^ゞ

CS放送のm-onTVで週末はカウントダウンをやっていて、お友達に見たいと頼まれたので録画してました。
PVが全部流れて1曲4~5分かかるのでながら見には良い番組です。
一番組目で録画失敗したので2回KAT-TUNのキプフェのPVをフルで見ました(笑)
何度見てもかっこいいし、良い曲だな~とほれぼれします(^^)v
そそ、娘は昨日カラオケでキプフェ歌って来たそうです♪♪

昨日Mステ見てたら、ランキングが2位でびっくり\(◎o◎)/!
まさかそんな上にいると思わなかったんで、KAT-TUNがこない…とドキドキしてました(笑)
1位→1位→2位ってすごく売れてる~感がありますね(^^ゞ
今日のオリコンデイリーも4位だったみたいで、粘ってますね♪
来週はベストアーティストもあるので生で聴けます♪
Mステといえばスーパーライブの出演者と曲目がMステサイトに載ってますが、KAT-TUNは喜びの歌とkeep the faithの2曲なんですね♪♪
メドレーって書いてないですけど、たっぷり聴かせて欲しいです!
2曲まるまるだったら嬉しいなあ。。。
Mステ見ながら娘と2005年のKAT-TUNが初めてスーパーライブに出たときのことを語っていました。まだデビュー前だったけど、あの時のことは忘れられないですねぇ。。。
KAT-TUN凄い!!!ってあの時は本当に思いましたもの。
仁は去年いなかったし、久しぶりのスーパーライブですから、良い意味で大暴れして欲しいですね!!

雑誌は昨日オリスタに3誌買ってきました。
仁の出てるところだけ読むには読んだんですが、何か仁事が忙しくてちゃんと見れてないような…。
今有閑倶楽部モードMAXなんで、KAT-TUNの仁より魅録仁に惹かれてます。
だからプラベの恋愛やクリスマスの予定語る仁より、有閑倶楽部にいる魅録仁の話の方に興味があるみたい(笑)
あと残り10日だから楽しまないとですよね♪♪

火曜日はいそがしそうですね。
テレビ王国の番組表のズームインに「カトゥーン今年語る」とあります。
火曜日ってKAT-TUNの宣伝日なのかしら?(笑)
ついでに有閑倶楽部の宣伝してくれると嬉しいんですが…(^^ゞ
そして午後は有閑倶楽部8話の再放送、夜はベストアーティストそして有閑倶楽部9話です。
ワクワクする1日になりそうですね(^_-)-☆

一々去年と比べるのって自分でもソロソロ嫌なんですが…(^_^;)
でも、本当にあの頃のことを考えると今が信じられないくらい幸せです。
泣いたぶんの笑顔が待ってる…って言葉を呪文のように唱えてた日々のことはやっぱり忘れられません。
有閑倶楽部のサントラを見つけた娘に「はまりすぎじゃない?ひくわーー」と言われようと何と言われようと今のこの時間を楽しみたいです。
仁がまた目の前にいて(TVの中ですが(^^ゞ)それを見ていられる自分がいて…。
すべてのものに感謝です。。。





♪一言コメレス♪

サントラ思いのほか良かったです!聴いてると魅録や有閑倶楽部メンバーが浮かんできます♪
02 : 09 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<興奮冷めやらずだそうで…。 | ホーム | 有閑倶楽部サントラ盤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |