マイクとのエピソード☆追記あり
2007 / 12 / 06 ( Thu )
お友達にマイク・ハーと仁が撮影中に仲よくなったみたい…と教えていただきました♪
雨のち晴れ~赤西仁を想う日々」くるみさんのブログで12/3に紹介されてるのですが
アジアン!プラス」というラジオでフォトグラファーの福岡諒祠さんが有閑倶楽部の撮影秘話を語ってくれてます。

福岡さんは昔から仁のことを知ってるそうで、日本と台湾の自分の好きな人達が一緒にいるだけでドキドキしたそうです。
マイク・ハーが撮影中一番仲良くしてたのは、仁だったと教えてくれてます。変な言葉を教えていたのは横山くんらしいですが(笑)仁も異国から来たスターさんをお迎えして気を使っていたのかな?とちょっと主演として頑張ってたのかな…と(^^)v
女性のパーソナリティの方がとても仁のことをアゲアゲしてくれてるのが聴いてて嬉しいです(笑)
「あの赤西くんが」「そんじょそこらの赤西くんじゃない赤西くん」とか(笑)
とてもスター扱いしてくださって、仁ファンとしては嬉しい限りです♪
マイク・ハーは仁のしてるネックレスがとても気に入ったそうで、最後の日にお店を聞いてたみたいです。
仁は「もうひとつ持っていたらあげたのに」と言っていたそうで、私は記念にあげたら良かったのに…と思ったけど、ドラマの撮影中に身に着けてる小物はあげられないですよね(^_^;)次のシーンに切り替わったらネックレスが変わってるってことになりますもんね。

↑のサイトからラジオが聴けますが、18分ほどあって最初は台湾スターのタン・ユージエのインタビューです。最後の3分くらいに「プレシャスライフ」というコーナーがあってそこで福岡さんが語ってくれてます。
このラジオは12/7に更新されるみたいなので、聴けるのは今日までかも。(バックナンバーが聴けるのかちょっとわかりません)
マイク・ハーとせっかく仲よくなれたのにその後の報道がなくて淋しかったので、こちらで紹介してくれててとっても嬉しいです♪(Jさんありがと~♪)

私はかなり台湾には思い入れがあるので、台湾の俳優さんと仁が共演して仲よくなってくれたことが嬉しくてたまりません。
いつか仁が出演した作品があちらでもたくさん見てもらえるようになって欲しいなあと夢見ています。いつかそんな日が来ますように♪

*追追記*
今日は何回更新してるかしら?(^_^;)

田口くんの番宣Qがありました!
有閑倶楽部の思い出に残るシーンで田口くんの誕生日のお祝いの様子が映りました。
撮影場所は教室で授業か試験のシーンらしく、有閑倶楽部メンバーと他の生徒さん役の方もみなさん着席してました。
田口くんが前にいておめでと~と言われてますが、仁も隣にいて前に出て立ってます。(音声はなしです)田口くんがスタッフの方に花束をもらっている後ろで仁がクラッカーを鳴らしてたような気がします(^^ゞ
黒板の前にケーキを有閑倶楽部のメンバーで囲んでいて、花束抱えてた田口くんがロウソクの火を消そうとした時に横山くんが全部吹き消してました(笑)
「わぁー、1本も残してくれなかった~!何それ!」って田口くんが声を裏返して叫んでる横で横山くんがニヤっとしてます。
仁や香椎さんが手を叩いて喜んでました(笑)

次が8話の八景島の遊園地のロケの時の話で
スリーフォールが横山くんがすごい苦手なので、田口くんと仁が嫌がらせのように二人で横山くんを羽交い絞めにして載せたそうです。
普段いろいろやられてるから…と言ってました(笑)
スリーフォールの映像はありましたけど、仁達が載ってる映像はなかったです。
後は9話の見どころでさっきの教室でテストを受けてる様子やPOPEYE仁のかっこいい様子が映りました。
田口くんの見どころは得意の「ビリヤード」ですって。
最後にスタジオの廊下で美童らしく回転してキメて終わりました(笑)
田口くんの誕生日お祝いの様子が見られて嬉しかったです♪

*追記*
Mステスーパーライブ2007に出演が決まりましたね♪ジャニネットに番協募集が出てます^^
音楽番組出演もたくさんあって嬉しいです♪♪

12月11日(火)19:00~21:48 日テレ「ベストアーティスト2007」
12月16日(日)18:00~18:50 BS2「少クラプレミアム」
12月16日(日)23:30~23:55 日テレ「Music Lovers」
(サッカーの時間延長で変更の可能性アリ)
12月21日(金)19:00~23:10 テレ朝「Mステスーパーライブ2007」
12月23日(日)19:30~21:00 BS2「少クラクリスマスSP」(VTR出演?)




♪一言コメレス♪

本当に8話はツボが満載でした~♪初主演で最終回拡大は嬉しいですね\(^o^)/

ニッポン放送のタイムテーブルは日曜日にPOST INしました。それで届いたのが水曜日です♪
11 : 38 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<有閑倶楽部サントラ盤 | ホーム | カツカツにOZAM☆テレライぴあ最高!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |