スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有閑倶楽部でお祝い♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
11月最後の日です~!!
今年もあと1ヵ月しかないんですねぇ。。。。
焦りますぅ、雑誌もHDDも全然手をつけてないし、あと大掃除。。。

昨日はうたばんでしたね。
ディラン・キャサリンが長すぎ~~。
うたばんは昔芸人が出て来ない普通の歌番組だった頃は好きで見てたんですけど、この頃は…。
HEYが軌道修正してきたので少し考えなおしてみたらいかがでしょう??
それでも歌手の皆さんにとっては大事なプロモーションの場がなくなると困るし、歌番組は頑張って欲しいと思いますが。。。
大食いって大食いタレント見てるのはわりと楽しいけど、普通の人のはそれほど楽しいもんでもないんですよね。
でもKAT-TUN頑張ってたと思います、仁もかなり食べてましたよね。
途中で減らしてくれたりして、中居くんそれなりに優しいのね…と思いながら見てました。まあ、あれでは番組が成り立たなかったからかもしれないけど(^^ゞ

歌はまあまあ良かったと思います。
ただイントロのダンスがいいのに切られてたり、聖ラップの時のバックダンスを映さなかったり…あーあって感じ(^_^;)
やっぱり初めにMステ見ちゃったんであれ以上のものって難しいのかな。
でも一瞬映った仁のダンスが手足の長さがわかってすごい綺麗でかっこよかった…一瞬でしたけど(笑)
パンダでもめっちゃかっこいい~と思った瞬間(爆)
次のHEYに期待ですね~。まあ、うたばんは出れただけでイイと思った方がいいのかな?(^^ゞ

美波ちゃんブログに田口くんハピバのケーキが載ってます♪
「入口出口 田口淳之介22歳」
「Bon Anniversaire 美童グランマニエ」
とふたつのプレートがついてますね!!
昨日はスタジオで有閑倶楽部のメンバーとスタッフでお祝いしたんですね♪
レコメン聴いてたら12時過ぎまで撮影してたようで、お仕事でパーティどころじゃなかったみたいだけど、でもみんなにお祝いしてもらえてよかったんじゃないかな(^^)v
とっても思い出深いバースディになりましたよね^^

カツスタでも田口くんのお誕生日お祝いDAYでしたね♪
まさかあんなネタで来るとは思いませんでした(^^ゞ
小泉元首相、矢沢永吉、マイケル・ジャクソン(爆)
マイケルは仁だったような気がしますけど、他は誰??
石原さとみちゃんのはちょっと可哀想に感じたり(笑)
でもすっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったですね~~☆
ここでもケーキが用意されてたようですし、みんなで食べたのかな??
赤西仁のつかみネタが「ズーム ジン!」はちょっと惜しかったんですね。
確かに日テレでしか使えない…(^^ゞ
有閑倶楽部最後の日に番宣出てくれたら、もしかしてやるかしら??
入口出口の後に赤西さんもと言われて…(笑)
ちょっとだけ楽しみにしています~~^^

今日音楽戦士に出演ってありましたけど、番組表にKAT-TUN表記がないですよね?でも一応録画しておこう~♪




hydeのイメージちょっと変わったかも(^^)v 確かに似てるかもしれませんね~♪
12 : 05 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<12月です~~☆ | ホーム | カツカツにラルク☆>>
コメント
--お久しぶりです♪--

ナオさん、こんじんは♪
ご無沙汰しています。
って、記事はちゃんと読ませていただいていますよ。
いつも素敵な記事をありがとうございます。

もう、2007年が終わるんですね。
本当に早い気がします。
昨年は「仁ショック」から年末の用事が満足に出来ませんでしたけど・・・
今年は「仁攻撃」でまた何も出来ずにお正月を迎えてしまいそうです。
まあ、私の場合はただの怠け者ですけど・・・(笑)

「うたばん」
一年ぶりだと言っていましたけど・・・
「僕らの街で」で出ていたんですね。
多分、見たと思いますが記憶がないです。

私も、あの二人は長すぎだと思いました。
大食い対決ぐらいにして欲しかったです。
歌に関しては・・・
やっぱり、「Мステ」が最高ですよね。
たった、2組しか歌わないのだから「カット」は許せないです。(笑)

ナオさん、今幸せですか?

この幸せがずっと続くことを祈りたいです・・・。
by: かしこ * 2007/11/30 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
お久しぶりです~♪
私もご無沙汰でございました。
なんか1年早いですよね~いろんなことがあったけどあっという間です。
去年は仁ショックでしたけど、今年もある意味そうですね(^^ゞ
そんな言い訳で怠けたまま年を越してしまいそうです。
でも仁の露出が終わったら、何だか気が抜けそうで怖いわ~。
「Mステ」最高でしたよね。年末の音楽番組出演に期待しています~♪
そっちも生だし観客付の方がいつもノリノリなんですよね^^
今幸せですよ~♪でも欲深いので、もっともっととキリがないです(^^ゞ
かしこさんはいかがですか・・・?
by: ナオ * 2007/12/01 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
