スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎週火曜10時有閑倶楽部見ます~(笑)
2007 / 11 / 28 ( Wed )
仁マニュ更新ありましたね~♪
毎週火曜10時有閑倶楽部が4回も出てきました(笑)
仁も宣伝頑張ってるね~~♪♪毎週見てるから頑張って(^^)v
それにしてもチーム有閑は仲が良いなあ…。
仁と横山くんと田口くんとえみちゃんでご飯に行ったのね。
これってスッポンとは別だよね???
何食べたのか教えて欲しかったなあ。。。横山くんぜひ(^^ゞ

今日は午後から仕事終わったので、雑誌買いに行って読んでその後有閑7話リピしました♪
☆萌えポインツ☆
・魅録の「顔は関係ないだがや」
・教頭の「王子様通りまーーす」
・教室出てくる魅録の「だぁ~~!!」
・「出るもんも出ない」立ちション姿(かなり貴重)
・「行ってき~」「行ってら~」に黒沢くんのコーヒーシーンを彷彿と…
・人質のテレビ局員の髪型が魅録に妙に似てる…(^^ゞ
・SAT姿の二の腕
・可憐が倒れたシーンの後ろで魅録の小芝居(撃たれたのに気が付くところ)
・「命に別状はありませんが…」軽い脳震盪がよほど評判良かった?(笑)
そして最後の仁子ちゃんですね~♪これ楽しみ♪
あと魅録ママの千秋さんに髪の毛ぐしゃぐしゃにされてる~~。
早く8話見たいです!でも見るともうすぐ終わっちゃう~~。
淋しいわ、、、次回もあることを祈ってます(なるべく早めに(^^;)

雑誌はガイドとジョンとwithとコーラス買ってきました♪
ガイドとジョンは有閑男子チームです♪
本当に仲良さそうで、いい雰囲気ですね!!
ジョンの方は昨日の7話の私服姿ですね、あの撮影の時に撮ったのね。
放課後男子トークでは、男陣がトランプが弱いと(笑)普通反対だと思うけど…(^^ゞ
仁と由宇ちゃんと美波ちゃんで英語トークしてると田口くんが入れないのね~。昨日美波ちゃんの英語も聞きたかったけど悠理は英語話せない設定だったね(^^ゞ
5話の決闘の撮影はやっぱり大変で仁の足にまだアザが…。
でもバク転頑張って本番では決めたのね~~素晴らしいぃ~~(溺愛♪)
そして男子チームは「スッポンズ」結成ね(≧∇≦)!!

ガイドは制服姿でプリ撮る設定ですね~♪
デジカメで取り合いが素敵☆
田口くんお尻がアップになってます~~(^_^;)
仁くんのレアな笑顔も良いですね~さすが横山くんだわ(^^)v

インターネットウラTVガイドの表紙裏話更新されてますね♪
通称“TVガイドセーター”ってあれですか???ガイドさんお気に入りの(笑)
それにしてもガイドさん嬉しいお言葉をたくさん頂いてます。。。
「さすが主演!」
「アクションシーンでは「も1回いいですか?」と納得いくまで動きの確認」
「キャストの皆さんとも積極的にコミュニケーション」
「“座長”の貫禄と心遣い」

ありがたいです…もっと言ってください(笑)
それにしても仁くん剣菱家の執事・五代役の方と超盛り上がってたんですね~♪
本当に何話してんでしょう??

コーラスは魅録仁の似顔絵がありました(一条先生画)
1名様プレゼントだって、とっても貴重ですよね♪♪
一条先生のドラマ現場レポも載ってます^^
台本読んでる仁のスナップがかっこいい~~。

20071128200240.jpg

これからラジオとカツカツです~~♪



♪一言コメレス♪

理系で美形にはびっくりしましたね♪でも楽しそうでいいわ~^^
1回を除いて聴いてるのは凄いですね~~。本当にラジオ聴くのが楽しいです♪
NTT以外ダメみたいですね~、ドコモもダメなんですね…残念(-_-;)
SATコスプレよかったですよね♪来週の女装が楽しみすぎっ(≧∇≦)!!
KDDI悔しいですね~~(涙)昨日色白でした??日焼けが取れてきたのかな(笑)
帰国子女だったんですか~どおりで上手でした♪仁くんの英語も良かったですよね
^^
23 : 33 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツにラルク☆ | ホーム | 有閑倶楽部7話☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
