3連休の中日です☆
2007 / 11 / 24 ( Sat )
この間から気になってたことがあるんですけど・・・
カツカツやっとリピしました。
「クーポンを普通に使う」発言の後に長谷川潤ちゃんが
「デートでも?」って質問してるんですけど
「全然使うよ」って仁がフツーに答えてますよね(^^ゞ
今時のアイドルの方々っておおっぴらだな~~~と思います(笑)
深夜番組のせいかチェックもゆるいのでしょうね~~。
この時のこの発言になぜか萌え萌えしてたんですけど(^^ゞ
それにしてもこの時の仁くんすごくビジュアル良いですよね♪♪

Pちゃん日記で仁が連続登場してますね~^^
ここんとこ忙しくて全然仁の名前がなかったんですが、ちょっと余裕が出たのかな。
連日の焼肉ってすごいなあ(笑)さすが若者だわ。。。
2日目は仁ファミリーも一緒でさぞや楽しかったでしょうね(^^)v
そして昨日も空き時間にパスタとピザを食べてたんですね~。
カロリー摂取がちょっと気になりますけど(笑)
でもまだまだ忙しいからたくさん食べて乗り切って欲しいですね~♪

昨日は夜ダンナとヒマだったので以前に撮って観てなかった「フラガール」観ました♪
宣伝番組だけで泣いてたんで、感動モノかなと思ってたんですがずっと号泣。。。
良い映画でした♪♪松雪泰子さん演じる先生はまだお元気で教えてらっしゃるんですね!!
ALL WAYSもまだ観てないんで、その内観なきゃ!!
HDDがあれやこれやで本当に大変なことになってます(^_^;)

その後バイトから帰ってきた娘と古い仁の旅へ…
仁ファンのお友達がこの前の少クラにPINKYが見れてないって言ってたので見せてあげるってことでついでにまた仁ベストを作る事に(^_^;)
久しぶりの作業でした~~(笑)
その子はPちゃんも好きなのでそっちも。
2003年のを中心に見てましたけど、本当に成長を感じますわ~~。
ここからkeep the faithにまで達したなあと(^^ゞ
みんな元気あって良いんですけどね、今のKAT-TUNから比べるとバタバタに見えます(笑)ビジュアルも相当洗練されてます、衣装も当時はジャニ衣装に身を包んでいて本当にジュニアって感じなんだよね~(笑)
仁もね歌がすごく上手くなったなあってコレ観てると感じます。
充分上手なんだけど、コンDVDを観てると今本当に上手くなってますよね♪

音楽戦士にもコメントで出演。
仁は「うんうん」って聞いてる方ですね。
でもドラマの事で少し喋ってました♪
歌詞が有閑倶楽部と通じるって言われても「?」な仁と田口くんがいいわ~(笑)
髪の毛がストレートぽくて、ちょっと雰囲気違ってました♪
歌って欲しかったけど、今週は発売週なのにこれだけなんですねぇ~(^_^;)

来週のうたばんが楽しみです♪


12 : 55 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<月刊TVnavi | ホーム | おっぱっぴー☆>>
コメント
----

こんばんは♪
カツカツ、三人のフルネームを「毒蛇みたい」発想に大爆笑でした!
クーポンの話。
ナオリンだったらあの空気の中で「全然使うよ」って言えますー?(私は言えない><;)
モデルちゃん達、あの美しさじゃね、相当もてるだろうしそういう感覚になっちゃうのも仕方ないのかもなあ…もし私が潤ちゃんだったらそうなるのかな、なんて想像してみたり。
じゃあ逆に私が赤西仁だったらって想像してみました。
5%クーポン、ゴソゴソ出してきて使ったりできるかなあ…(..)
もし使ってたとしてもああいうところで「使うよ」って言えるかな。って…
想定外な言葉を真顔で普通に切り返された潤ちゃん、顔がひきつってませんでしたか?^^;

そうかと思えば、↑の田口君のイクラを心配しちゃってる仁君。。。
そんな仁の全てが…実は私…大好きなんですー!
by: わこ * 2007/11/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
こんにちは~♪
仁はクーポン使うんだなあ、、、と思いながら聞いてました。
今時の人ってけっこうそういうの使うみたいね、うちの子もホットペッパーに付いてるので焼肉食べ放題とか行ってます(笑)
私はカリスマモデルじゃないけど、デートに使われるとちょっと…って思う方かも(^^ゞ
でも仁に関してはあまりにも庶民的なその態度が愛しいです。
男の人って基本見えっぱりで、とくにああいう職業の人なら特に。
でも今でもクーポンを使ってる仁がなんだかとても愛しく感じました←盲目なので(^^ゞ
by: ナオ * 2007/11/26 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |