バレンタイン♪
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデーですね。
昔はジャニーズの合宿所にトラックいっぱいのチョコが届いたとかよくNEWSになってましたけど、今は食べ物は受け取らないみたいですよね。そういえば、合宿所なんていうのもなくなりましたね~~。先日TVでTOKIOが合宿所生活の話をしてましたけど、あのくらいで終ったのかな?

去年のごくせんの中で隼人と竜がもらったチョコの数を競っていましたけど、実際はどうなんでしょうね?そりゃファンはあげたいでしょうけど、実際のところ周りのスタッフさんとかからもらっているのかな?

うちの娘もたくさん持って学校に行きましたけど、今は男の子にあげるだけじゃなくて「友チョコ」と言って女の子同士であげるみたいです。だんだん趣旨が変わって来てますよね(笑)

昨日はデイリーに中丸くんが載っていてすごく良いことを書いているらしい…と知り、すぐコンビニに走ったんですけどなかったです。夕方出かけたのであちこちキオスクとか駅の売店見たんですけど、、、他の新聞はあるのに、、、。ネットでも買えるそうですけどどうしようかな~~。大体の内容はブログなどで読ませていただきましたし。
中丸くんのCDデビューについて素直に語ってくれてたことが今まで本当に嬉しかったです。実際6人ともデビューしたかったことは間違いないと思うけど、それを口に出来る状況じゃなくなっていたんですよね。デビューまで時間がかかりすぎだったと思います。ファンもいったい何時なのよ?!って気持ちになってきてたから、みんなが「お待たせしました!」って言うのも良くわかるよね。なんでここまでひっぱたのかは謎ですが、きっと何か訳があったんでしょうね。

デイリーに載っていたらしいのですが、PVの撮影で一泊した時に6人で焼肉を食べてみんなで語ったらしいです。雑誌などみると6人で食事なんてめったにないみたいなので、ずいぶん有意義な時間になったんでしょうね。
ドームコンサートはまだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告をしてないので、今まで応援してくださったファンの方へのお礼とお披露目の場に・・・ということです、「その場に立ったら泣いてしまうかも…」って私もきっと泣くと思います(^^ゞ だからドームコン当たって!!
中丸くんの夢は「KAT-TUNをもっと大きくすること」だそうです!!私はずーっとついていきます!!

ドコモのCMは来週からって話もありますけど、一応今日から張ってみようかな。CMはコンビニ編とドラッグストア編があるそうです。お財布ケータイのサービス内容によって放送地域が違うそうですが、うちの方はどっちになるんでしょう??メイキングがCMNOWに載っているそうで見てこようかな。あの雑誌はちょっとお高いんですよね。

それから色々嫌な話もあるようですが、あまり気にしない方がよさ気ですね今回は。芸能人って大変ですね、、、これも有名税ってやつでしょうか??
がんばれ!!
10 : 40 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジンジンあれこれ | ホーム | CAREを聴き感動する。。。>>
コメント
----

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
by: RIN * 2006/02/14 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

歌笑って微妙と思ってきたけど、TVガイドの仁を見て、「歌笑サイコー」って思ってきました(笑)
少クラに出なくなったので、聞けないと思っていたha-ha・・・(感涙)
はりきって、録画予約しちゃいました。もちろん高画質で(笑)日曜日がまちどうしいよ~
でも3月22日は、もっとまちどうしい~(笑)
by: kozue * 2006/02/16 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/78-367934e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |