仁のお小遣い♪
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今晩はちょっと飲み会がありました。(仁関係ではないです
でも飲みすぎというより、食べ過ぎた(笑)
苦しいよ~~。
今日は仁に関することが珍しくない日でしたね^^
この頃てんこ盛りでしたからね、ラジオがないのは淋しいですがっ。
CDとDVDの発売が近づいてきました!!
昨日のMステ見て以来、すご~~くキプフェ熱が上がってます!
今日も何回リピしたかな(笑)
本当に何度見ても飽きないです~~。
その後有閑の5話もリピしてました。
魅録と清四郎の決闘のシーンでキプフェが一旦止まって、その後ののの~~!の所が何度聴いても素晴らしい♪
昨日のMステの熱唱する仁の姿が甦ってきます!
来週は歌番組出演がないんですよね。
発売週なのにもったいない。。。ま、番組自体がないからね(^^ゞ

金曜日のカツカツでお小遣いの金額の質問でしたけど、
仁は中学生の時1日100円で1週間700円だったんですね(笑)
なんかこの半端な金額が妙にリアルで、親子で色々話あったのかなって思えて微笑ましいです。
仁の幼少の話を聞いてるとすごく庶民的っていうか本当に普通の子だなって思えます。
グランマニエ田口さんの方がちょっとセレブ感ありますよね(笑)
仁は子供が生まれたらきっとちゃんと考えてお小遣いをあげるんだろうなあ。
きっと芸能人の子供で裕福だろうけど、そういう所はしっかりしてそう(^^)v

お小遣いですが、うちは小学1年生の時月100円で6年生まで100円づつUPしてました(笑)でもその頃ってお金使う用事もなかったですしね。
中学入っても1000円で毎年1000円づつUPしてました(笑)
まあこのくらいまでは可愛いもんでしたわ。
高校生になったら途端に金遣いが荒くなってしまった…(-_-;)

赤西仁のつかみネタはいつか決まるのかなあ…。
そういえば、二人のユニット名はどうなったんだろう?(笑)




02 : 15 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日フラゲだぁ~~!! | ホーム | Mステ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |