スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スッポンはあっちの方に…。
2007 / 11 / 15 ( Thu )
連続でいろんなことがあって目が回ってますぅ~~@@
スッキリは番宣というか勝負曲の話でした。
仁はエミネム、勝負する時はやっぱりマウンドに上がるとき(笑)
田口くんはラルク、勝負する時はピッチャーの球を受ける時(笑)
なんか良いコンビになって気がしますね~~^^
ラジオもこんな風にやってるんだろうなあ。。。
6話で着るらしい茶色のニットでしたね、短かったけど素敵でした☆

いいともは田口グランマニエさま登場。
CDDVDの宣伝はぬかりなく、ポスターは仁のシマシマが一段と目だってました(笑)
ポスターのみの出演でしたが、嬉しいです(^^)v
にしてもあんなに他局のドラマの宣伝していいのかな??ちょっとびっくりよ。
グランマニエがお酒の名前だってすぐに判ったタモさんは流石!と思いましたね~~。オレンジ味のリキュールですね♪
他に日本酒の名前ということで、松竹梅魅録に菊正宗清四郎と出してくれてましたね♪嬉しい半面大丈夫か?(^_^;)
そしてなぜか昨日スッポンを食べた話になって何に効くの?と聞かれて
「あっちの方…」に爆笑してました(≧∇≦)!!
さすがKAT-TUNのTさん、言う事が違いますね!アイドルらしくないわ~(笑)
会場の質問は顔面ケーキしたことあるかでしたが、赤西くんの誕生日時にと名前を出してくれて、サンキュー♪です^^
カツカツのHPでその事見た記憶があります、結局食べれなかったんですよね、、、でもあれ刺さったら危ないよ~~。気をつけないとね!!

ドラマのメンバーと食べたスッポンの疑問が解けましたね!
私はてっきりドラマの撮影が早く終ったので、誰かが精をつけさせようとご馳走してくれたんだとばかり思ってたんですが(^^ゞ
仁友さんと若い子がスッポン食べに行かないよね!って言ってたのに、行ってたんですね!!(爆)
横山くんのWEB日記に書いてますが、撮休だったのに3人でスッポン鍋を食べに行ったのね~。仁は笑いすぎて苦しくなるくらい笑ってたとか…。理由は田口くん(笑)
そして支払いは仁くん!!番宣Qで横山くんが言ってた通りになりましたね♪

今はなくなってますが有閑の監督さんのブログに撮影休み時間に楽屋から6人の楽しそうな声がいつも聞こえてきてるって。そして6人でファミレスに食べに行ってこれも仁が全部払ったとか。金額宛ゲームの罰ゲームかな?

インフォシークの検索ランキング木曜日が更新日なのですが
今週はジャニーズランキングがありました!
1位が仁です~~♪すごいですね~~!
7位にKAT-TUNが入ってます。3位が亀ちゃん。
いつものエンタメでは3位に有閑倶楽部。
男性芸能人でも3位に仁くんです♪

POPEYEが重版ということで、マガジンハウスのサイトに載ってますね♪
ちょっと前に在庫がなしになってるよ~と教えてもらってたんですが、発売してすぐに重版なんてすごい!!
ぜひまた仁くん載せて欲しいなあ、せっかくモデルデビューしたわけですし(^^)v

毎日いろんなことがいっぱいありすぎて、書く事もいっぱいありすぎて…。
ネタがないよ~って言ってた夏くらいがウソのようです(^_^;)
テレビ雑誌もたくさん買いました。
テレビジョン、TVガイド、TVぴあ、そして今日のTV Japan
またいつか触れられる時が来るのかしら??カトリーヌさんの似顔絵とか(^^ゞ
女性セブンはすごく素敵な写真が表紙だったけど、とりあえず買ってきませんでした(笑)いい表情してたんだけど、もう少し大きいと良かったなあ。
そして仁がまたニットでしたね!!!あのタイプのニットが多いよね(笑)
ananの予告にも載ってるとか?!見てこないと~~!

昨日はカツカツあったじゃないですか!
私CHARA好きなんですよね~、ダンナさんの浅野さんも好きよ♪
あの二人が夫婦だって知ったのけっこう後になってからだけど、浅野さんって21歳で結婚してたのね~~\(◎o◎)/!すごいショッキングでした。
ハルカナの披露もありました♪
何時やるのかずっと楽しみにしてたけど、やっぱりああいうものは時期を見計らって出して欲しいですね。スマイルアスリートといい寝かしすぎです(笑)
仁の声すごく良かったですね~~。
大人になったKAT-TUNのハルカナでした♪♪

昨日のカツスタはもう記憶にありません(笑)
私の脳の許容範囲超えてるみたいです(^^ゞ

明日はとうとうMステですよ!!!
また朝から緊張しそう(笑)
やっとキプフェが聴けますね♪♪
楽しみですぅぅ~~~~~~!!!




♪一言コメレス♪

ハルカナ良かったですね♪ホントどきどきしちゃいましたよ~~(^_-)-☆
20 : 20 : 33 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ!!! | ホーム | セレブな休日☆>>
コメント
----

こんにちは!
いよいよですね、生キプフェ♪
こんなに楽しみなのに、運動会のかけっこの前のような気持です(爆)
どうか転んだり脱線したり(いろんな意味で…;)しませんように☆

セレブデート羨ましいです~
そんなお話聴いたからかな。昨日夢を見ました。
何故かNJK御一行様(なんかカッコイ~フゥ♪)が我が家にきてお風呂に入って行ってくれました。皆さん服着たままお風呂でジンバナされてお帰りになられました(又どーぞ。爆)

セブンの表紙、仁とっても素敵な笑顔でしたよね。
最近雑誌関係はとっても我慢してるんです。なのであの表紙だけのために買うのはなぁ…でもいずれあの笑顔に負けて連れて帰ってきちゃいそう。
コンビニであんないい笑顔見せつけられて、ふとあの頃を思い出し、泣きそうになったのはここだけの話です。。。(/_;)
by: わこ * 2007/11/16 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
昨日は本当に緊張しましたね♪
転んだり脱線はなかったみたいね(^^)v
NJKってすごくかっこいい響き。銀行っぽい?(笑)
どうしてわこりんちのお風呂に入るのかふしぎですけどね~~(^^ゞ
セブンの表紙すごくいいんですよね、KAT-TUNで撮ってあんなにいいのって珍しいくらいなのに。
中に写真でもあったら買ったんですけどねぇ・・・。
by: ナオ * 2007/11/17 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
