スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブな休日☆
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今日はお出かけしてたのですが、嬉しいニュースがたくさんあったみたいですね!
明日のスッキリに仁が出演?!
そしていいともに田口くん!!

なぜ木曜日に宣伝するのか謎ですが(^^ゞ
でも有閑倶楽部番宣モード入ったみたいで嬉しいです!!
明日が楽しみぃぃ~~♪♪

今日はJさんとセレブなデートをしてきました(爆)
まずはファミクラ、開店が11:00と知らずに15分くらい前から着いてしまって開くのを待ってました。
各グループのビデオを見るのが目的だったんですが、開店と同時に始まったVTRは嵐がトップバッターでした。あいうえお順かな?と思ったけど、違いましたね(^^ゞ
なかなか順番がこなくて、KAT-TUN関係の陳列してるのは新しいCDとDVDくらいで、手に取ることはできないので眺めてました。他はまだ喜びの歌のポスターだけです。
本当に順番が回ってこなくて、立ってるのも段々疲れてきましたわ~(笑)
結局1時間以上経ってKAT-TUNの番がきました!
最初5人で部屋に入ってくるんですが、仁がいない…??
どこどこ~と思ってると、遅れて仁が1人で入ってきます。
あ~仁くんいた~!って思ったのは私だけではなかったはず(笑)
ここ凄く可愛いんです(≧∇≦)!!
靴を脱ぎだすんですが、ブーツなので中々脱げなくてモタモタしてるのがまたかわいい~~♪なんて思った瞬間に、脱いだブーツを仁くんがドサっ!!と脇に投げ捨てます(^^ゞ
ここがかなり男らしいです、仁く~ん!!メ!って感じ(笑)
カツカツの収録してきたって言ってたので、日テレの楽屋かな?
和室で洋服がきっちりハンガーに掛かってるのをバックに6人が話し始めます。
ぶっちゃけ映像はボケてるし、音響は悪くてほとんど何を言ってるのか聞き取りにくくて…。
だからついつい視線はきっちり掛けてある6人分の私服?の方へ…。
亀ちゃんのは見覚えのあるのだったので判ったのですが、仁のは迷彩のパーカーが2種類あってそれのどっちかな~?って予想してました。
もうすぐ発売のCDやDVDの宣伝関係の話が主なんですけど、ほとんど仁はしゃべっていません(^^ゞ 最後の方で有閑倶楽部の話だけかな?みんなでファミレス行ったり楽しいですって感じのこと話してました。
最後はキプフェのPVが流れました~~。

ファミクラ@渋谷を後にして、またいつもの汐留へ。
この間の柱の看板はなくなっていて、日テレ前に3ドラマの大看板がありました♪
イタリアンのお店でランチを食べて、日テレ屋を見てきましたが有閑倶楽部のポスターは小さいサイズしかなかった~~。残念、他のドラマのはすごい大きいんですけどね。
でも有閑のポスターには「非売品です」というお知らせが出てました(笑)
あれ売って欲しいなあ、売ってくれたら買うのに。
有閑倶楽部だけグッズも販売してないし…。
369ステッカーに369ストラップ、男山ぬいぐるみなんてあったらお土産に買ったのに、、、残念です。

その後は有楽町へ行って某ホテルでアフタヌーンティーしてきました♪
行く途中でニッポン放送の前を通った時はテンション上がりましたね~!!
そこにあるとは知らなかったし(笑)
今日は収録じゃないのかしら??とキョロキョロしてましたけど(^^ゞ
某ホテルのカフェはお高くてランチより高いお紅茶飲んできました。
「高いね~、でもいいよね。有閑倶楽部ですから」とJさんと言ってました(爆)
おしゃべりしてると時間が経つのは早くて、ちょっと焦りました~!
しかも朝から銀行でお金下ろそうと思ってたのに、ずっと忘れてて全然セレブじゃなかったです~(^^ゞ

このデートの最中に、仁のスッキリとグランマニエさんのいいともを知ったわけで(Jさんの携帯にお知らせが~)途中でかなり興奮してました♪
今日は本当に楽しかったです~!!
毎日楽しくて、本当に幸せや~~。

今晩のカツスタとカツカツも忘れないように!!(^^)v




萌えポイント満載でしたね~♪ごちそうさまでした!近くであったみたいで、ホントちょっと複雑です(^_^;)
この調子で最後まで行って欲しいですね~♪楽しみです(^^)v
ダークな清四郎がすごくはまってましたよね、ドリボの時とかぶりますね(笑)
22 : 37 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スッポンはあっちの方に…。 | ホーム | 魅録vs清四郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
