スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラスXCMにHEY予告も撮れたよ~♪
2007 / 11 / 12 ( Mon )
プラスXのCMを撮ろうとHEY×3と世界まるみえをW録してHEY見てたんですが、なんか色んなものが撮れました~♪♪

次回予告(なんと12/3だって、ずいぶん先だよね~)にKAT-TUN!
オープニングトークかな?仁はVネックのグレーのセーター?
同じニットでもあのシマシマとは雰囲気が違いますね(^^ゞ

その後にプラスXのCMが入りました!
3種類のCMって勘違いしてた~(笑)
CMが3分割されてるんですね、最初が亀ちゃんと上田くんが階段。
次が仁と田口くんが車の中。仁が運転席で田口くんが助手席。
最後が聖と中丸くんがエレベーター。
ラストはフルーツに埋まった6人で珍しく仁は真ん中にいましたね。
車の中はちょっと暗いのか仁と田口くんの顔が見えにくいのが気になりました…。
フルーツに埋まっていく二人は可愛かったです(^^ゞ

これで終わりかなと思ってたら、エンドロールで仁の大アップがっ!
ちょっとこれにはびっくりよ~(笑)
いい笑顔で可愛いっていうか、幼いです。
その次はキプフェを歌ってる姿、ちょうど仁のお顔のところに文字がかかって見えないですが、シマシマが目立ってました(笑)
最後がひな段に座ってるところ、田口くんの隣で画面では右端に座ってました。

こんなにいっぱい撮れて嬉しい(≧∇≦)!!
これでHEYが来週かせめて再来週なら良いんですけどね、、、ま仕方ないっす。
その前にMステがあるもんね~~♪

HEYはけっこう変わりましたね。
昔のに戻ったみたい、最初オープニングトークで全員集合するのがね。
出演者が増えたのでそのぶんトークは短いですね。
今までは座りトークは2組くらいでずいぶん長くやってくれてましたけど今度はトークは座らなくなったのかな??
変な芸人さんもゲストも出てこないし、音楽番組って感じになって私は本当はこっちが好きなんだけど、せっかく1年以上ぶりに出たのでがっつりトークして欲しかったような…(^^ゞ
ま、それでも出られただけ嬉しいですよね♪♪
質問コーナーがあるみたいなので、ちょっと楽しみです^^

明後日のカツカツですが、日テレ番組表によると…
「夫婦生活(秘)ケンカ告白 チャラが教える恋テク歌テクに赤西も悲鳴!! やさしい気持ちライブに亀梨感激」
歌)ハルカナ約束
仁が悲鳴をあげるのかな??なんざんしょ?
そして歌がありますが、ハルカナなんですね!
これって画像で以前に見たなあ、、、確か夏?
何時やるのかと思っていたら、今頃出てきたんですね!
でもお蔵入りにならなくてよかった~~(^^)v
冠で歌ってくれるのは本当に幸せですよね♪
時期的にキプフェかと思ったんですけど、次回かしら??
カップリングはその後でしょうか?!!

今朝のエンタ次晴流でちょっとツボにはまったことがあるんです。
仁ネタじゃないし、大した話じゃないんですけどね(^^ゞ
次晴さんが着地してリハーサル中の部室の中を覗くシーンなんですけど、
カメラが下から上に上がっていくんですが、その時に散らばっている靴が映るんですよね。
スタジオって土足だけど、セットの中って土足禁止なのかな??
あれは学校中のシーンだけど、仁は学校の中ってどんな靴を履いてたかな?運動靴?それとも外と同じ靴で中も土足という設定なのかしら。
すごくその散乱した靴が汚くて(笑)この中にもしかして仁の靴もあるのかな?とか、セットの中に入るときは靴を脱いで履き替えてるのかな?とか、何かどーでも良いことなんですけど(笑)
あんまり普段そういうものがテレビに映らないのでちょっとだけ気になりました(^^ゞ




♪一言コメレス♪
乙女ちゃんのお嬢さんにはギャランドゥは理解出来なかったんですね!!(爆)うちもイマイチ??でしたよ。
お戻りになられたんですね~お疲れさまです♪新聞ゲット良かったですね~^^ POPEYEは本当に素晴らしいよね(^^)v

22 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は有閑倶楽部5話ですよ~♪ | ホーム | エンタ次晴流☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
