スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
POPEYE
2007 / 11 / 11 ( Sun )
POPEYE買いましたよ~~。
前評判も良かったですが、中身も素晴らしいです。
さすが男性ファッション誌、おしゃれです。
今日は珍しく3人で買い物に行ったので、帰りに本屋さん寄ってもらいました。
娘に見せたら悲鳴をあげてました~~。
雑誌にここまで食いついたのは久しぶりです。BOAOはあんまり気に入らなかったみたいだし(笑)
どれも甲乙つけがたくて選べないけど、、、私は白シャツでメガネのが好き。
仁のネクタイしてる姿が好きなんですよね。
私の萌えポインツはスーツというより、ネクタイみたい。
仁くんネクタイ嫌いでなかなかしてくれないから。
普段はダボッとした服が多いみたいだし、アイドル誌でもそうだからこういうタイトな服を仕事では着て欲しい。
タイトで細身な洋服が似合うと思うのに、なかなか着てくれないからなあ。
PVはシマシマニットにチェックの腰巻きだしねぇ。
いやあれはあれで良いと思うんだけど、かわいいよりセクシーな方が好きかな(笑)
家の娘はノースリーでアップのと帽子かぶってスーツのがお気に入りのようでした。

噂のギャランドゥ(笑)
初見は2年前のガイドの野球拳の時でした。
あの時は軽くショック受けたけど、それより成長してる!(爆)
20代の男子はそういう部分が成長するんだあ、、、って今更な発見です(^^ゞ
しっかしテレビ誌の企画で野球拳ってどうなんでしょうね~、本当にあの雑誌は変@です(爆)
でもコンでも脱がないしこういうショットは貴重ですね♪
仁もチャームポイントって言ってるくらいだから(笑)
まあ、この件についてあまり深く掘り下げるのも何なんでこのくらいに…(^^ゞ

「care」
タイトルに使われてますが、テキストでもファンの間で名曲と言われてる…って。
POPEYEといいBOAOといい朝日新聞といい、普段お付き合いのない媒体なのになぜにこうもファン心理を揺さぶってくるんでしょうねぇ。。。
普段付き合いがないだけに赤西仁を調べてくれてるのかなあ。
「泣いたぶんだけ笑顔が待ってる」
この言葉は仁ファンの中では魔法の言葉みたいなもんですよね。
なんか辛いことがあっても、この歌の歌詞を思いだして乗り切ってること多いような気がします。
careは一番好きな曲です。
特にアコースティックバージョンの仁の声を聴くだけでうるうる来る位です。
去年の少クラSPでこの曲のイントロが掛かった瞬間に息が止まるかと思うくらい感動しました。あの時の気持は簡単に言い表せないくらい、嬉しかったです。。。
本当に感謝しました、あのタイミングでしたからね。
仁のファンになってから、楽しいことばかりじゃないんですけど、時々ねすごく仁が色んな人から愛されてたり見守られてるの感じることがあるんですよね。
なんだかな~って思えることがあっても、ふとこうやって心が暖まる瞬間があってね、そうなると凹んでた気持ちがすーっと溶けていくんですよね。
世の中わかってくれない人も多いけど、理解してくれる人はすごく理解してくれてるような気がします。不思議な人だなあ、仁って。

それにしても有閑倶楽部のドラマに出たおかげで楽しいことがいっぱいあって本当に嬉しいです。
おしゃれイズムに、テレビ誌の表紙に、新聞に載ったりPOPEYEやBOAOや雑誌がいっぱい。anegoの再放送もやってくれたし…そしてドラマの主題歌。
幸せ慣れしてないから、次から次へと押し寄せてくる情報をすんなりなかなか受け入れられなかったこともあったんですが、そうこうしてるうちに横山くんじゃないけど、折り返し地点すぎました。
次は新曲のプロモですね!!
なんと言っても歌ってる仁が一番好きだから、これが3カ月の最大の山場のような気がします(笑)
MステはPOPEYEの衣装で出てくれないかな~(^_^;)
なんて非現実的なこと考えたりしても仕方ないし、シマシマ仁くん楽しみにしてます♪




♪一言コメレス♪

脚本は大事ですよね、ここが重要ですねやっぱり。今から私が有名脚本家になって仁に書き下ろしたい~~(笑)
わかります~、私もアッキー好きだけど一番好きなのは今の仁です。これからもずっと変わらないです^^
カツスタは今後下ネタのお便り増えそうですよね!!(爆)
お久しぶりです!ホントどーなることかと思ったけどカツスタ最高です♪♪毎日の楽しみですよね!
02 : 09 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<男前ニュース!! | ホーム | カツスタ~anego9話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
