fc2ブログ
カツスタ~anego9話
2007 / 11 / 10 ( Sat )
この頃ラジオを聴かないと眠れません。
でもラジオを聴いちゃうと眠れなくなるんですけどね(笑)
今日のカツスタも楽しかったです~~♪
田口くんが小島よしおの物真似ばかりしてたけど、仁はダメ出ししてましたね(笑)
仁も現場でやってると、でもここではやらないよっと言ったのに
「3.2.1キュー」でしっかり「うぃぃ~~ぃぃ!」をやってました。
本人は才能だと言ってましたね(爆)
田口くんは物真似の才能がないと自分のこと言ってましたが(^^ゞ

あと横山くんがReal Faceの仁の舌打ちの真似をやってるのね。
田口くんによると仁は恥かしがってるそう。
でも恥かしがりながら1回やったのね(^^)v
なでしこさんが来たカツカツ思い出しますね~~。
あの時の汗だらだらの仁が可愛かったな~~~!!!
田口くんが「ウインクするのが味噌なんでしょ」って言ってたけど
思いっきり否定してましたね、ここでも恥かしそうです(笑)

最後にまた田口くんが小島よしおの物真似したら、仁がもうドラマ撮影しないって言い出して…
田口くん「じゃ俺が魅録やろうかな」
仁「最後までやらせくれ!」
なんか聞いてて楽しかったな~~。本当に癒しタイムです。
始まった頃はどうなるんだろう?ってちょっと心配だったけど
有閑の話もちょこちょこ出て本当に楽しいですね♪

有閑倶楽部の6話にNEWSの小山くんがゲスト出演するそうです。
ここまで来たら笑うしかないですね(^_^;)
もうこういうもんだと割り切って楽しみますよ~~♪
撮影現場は楽しそうですしね\(^o^)/

anegoは今日は9話でした。あと1回で終わっちゃう~~。
それが淋しい。。。
今日はアッキーが噴水でプロポーズします。
何度見てもあの「考える時間をください」「どれくらい?」「5分」
は笑えますよね~~!!
5年にも大笑いさせられたけど、、、。
あの5年って妙にリアルだったしなあ。
そのショックでanegoが泣いてる時に電話が掛かってきますけど
あれ黒沢くんかと最初思ったんですよね。
それで「5年って言いましたけど、3年にします」って言うのかな?って(笑)
そこまで言ったら絶対anegoは黒沢くんを切ったでしょうね。
私の考えることって時々変だなあ、って自分でも思います(^_^;)
リアルタイムはこれが最終回でいいじゃん!って思ったんですよね。
プロポーズして結婚をみんなに告白しておめでとう!で終わって…と。
実際あの最終回はあんまり好きじゃないです。
まあドラマ的に仕方ないんだろうけど。
でもあの最終回を見ると仁の苦労を思いだして、砂漠を革靴で何十キロも走らされたんですよね。パソコン持って…(笑)
ズームインの番宣見て、うちのダンナが「これはきついわ、かわいそうに」って言ってました、スーツに革靴だと普通に走るのもけっこう辛いって。
あのツアーと重なった時期のモンゴルロケは本当にハードでしたよね。
でも今の仁にまつわることを見ていると、このanegoに出演したことは財産になってますよね。
苦労した甲斐がありましたよね(^^)v
今は週挟んで月曜日の最終回が待ち遠しいような、淋しいよな複雑な気持です(^_^;)

今日はオリスタと今更のnon-no買いました♪
どちらも有閑の6人が映ってますね。
non-noは立ち読みしたし買わなくてもいいかなって思ったんだけど
6人をフィーチャーしたのって少ないんですよね。
他の雑誌は仁だけか男子3人ってのが多くて。
なんか6人の雰囲気が一番よく映ってたような気がして欲しくなりました。
仁がいつも有閑倶楽部の撮影や現場のことを楽しそうに語ってるから、そういうの見たり聞いたりしてるとこっちまで愛着が出てきますね。
有閑倶楽部出演の記念って感じかな~あの集合写真は。
これかもそのよい雰囲気が続いて行って欲しいなあと願っています♪
(出来ればその良い雰囲気が作品にも反映されますように!笑)






02 : 10 : 46 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<POPEYE | ホーム | カツスタにどちどち☆>>
コメント
----

こんにちは♪
anego、いいですよね~
もう、何百回見たかわからないのにいちいちキュンキュンしちゃいます(*^。^*)
給湯室で沢木さんから預かったメモをanegoに渡して、「会いたいなら…」のところの演技、特に表情が大好きです!
金太郎で、市川さんに(役名ド忘れ)告白されそうになってコクコク頷きながら困ってるところとか。
加藤さんとのやりとりで「誠実な男は不倫しねえだろ!」とか。
奈央子と桜の木の下で「最低っすね」とか…とか……。

えーところで、あの黒沢君とPOPEYEのあれは同一人物と解釈していいのでしょうか。ってか結びつけたくない~いやこれこそ萌えどころなのか…複雑~^^(案外喜んでるだろー)
モンゴルの二年間で黒沢君もいろんな意味で放牧されちゃったんですね…(爆)
by: わこ * 2007/11/10 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりんこんばんは~
anego良いですよね♪♪
私はこの頃全然見てなかったし、去年の再放送時はちょっと微妙な気持があったので、ひさしぶりのアッキー萌えです♪
給湯室での思い悩んでる黒沢くんいいよね、加藤にけっこう見透かされてるけど。
誠実な男は・・・のくだりも好き!
そういうセリフをすぐ口にする黒沢くんっていいなあと思います。
リアルに見てたときは20年後に自分が部長とかになった時もそういうことしてないよね?なんてツッコミ入れてましたけどね(笑)

POPEYEの仁と黒沢くんは別です(きっぱり)
早く黒沢くんモンゴルから帰って来て、anegoと結婚して~♪
anego今産休中だから、それが明けたらね(笑)
by: ナオ * 2007/11/11 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |