スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Keep the faith PV来ました~♪
2007 / 11 / 06 ( Tue )
火曜日は本当に忙しいですねっ!
それにしても朝から「ギャランドゥ赤西」に衝撃受けてました!!
なんじゃ~そりゃ~って感じ(^^ゞ
報知の記者さんって何かいつもちょっと変かも…。
でもPOPEYE楽しみですね♪
男性誌だし、雰囲気もいつもと違う感じ。
仁はスタイルも良いんだし身体の線を出すとかっこいいと思うんだけどなあ。
嫌いな細身のパンツもたまにはいてください(できればPVで…;)

PV流れました~~。
なかなか来なくて、うちのTV画面分割に出来るんですけど
左をanego、右をスペースシャワーTVにして見てました。
でもアッキーとanegoの同棲家庭教師のあたりは我慢できずに画面大きくしちゃいましたよ♪
アッキー萌え萌えの後、aengoが試験中に出ていっちゃったあたりでチャンネルを変えると丁度KAT-TUNが来ました。
炎めらめら~で始まりました。
6人がダッシュしてくるんですけど、仁が最後ですね。
前奏の後、他の5人の中から仁が歌いながら出てくるんですけど、Real Faceみたいですね^^
話は飛びますが、仁が最後の方でSweetyと言うのと、最後のキメ顔にやられて気を失ってました。。。
きゃっこいいです~~~(≧∇≦)!!
曲はすごくいいですよね♪
今日はめざましとズームインで流れてましたけど、家のダンナが「いいね」と言ってました。
KAT-TUNCD曲では初めて褒めましたよ。
あの年代が気に入ると案外いけるんじゃないかと思います。
娘は喜びの歌の方が好きなんだって(^^ゞ

全体的な感想では今までのPVと雰囲気が似てて…。
たまに違う感じのが見たいなあと思うのは贅沢かしら?
ドラマ仕立てとかこの間のドコモのCMみたいなのとか。
あと仁の衣装はかわいいけど、もうちょっとクールな感じが良かったかなあ。。。

再放送も2時間あると毎日忙しいですっ(^_^;)
今日はanego6話と有閑倶楽部3話の再放送。
噴水のシーンいいですよねぇ、電話が来た時にソファに寝転んでる仁がかわいすぎて…気を失いそうでした(≧∇≦)!!
明日は衝撃の告白シーンです!!早いなあ、、、そんなに展開早かったっけ?
で、有閑再放送。スーツの仁から高校生に変身です(笑)
アッキーより魅録の方が髪の毛短いのよね。
あのタキシードは中のシャツがロングじゃない方がよかったなあと思い続けています。
それ以外は完璧なのにねぇ。。。
とくにバイク降りるシーンは本当にかっこいいです♪♪
何度見ても垂直に頭が出てくるシーンはかわいい。
あれってどうやって撮ってるのかな??
そして最高なのは病室で頭打って「軽い脳震盪です」のところね。
何度見ても萌え~~です。おへそチラがたまりませんっ(じゅる)

再放送後のdonnaという短い番組で有閑倶楽部のことちょっとやってました。
4話の予告と公式サイトのこと。
有閑倶楽部入部試験をUPして6日間で3万人の人が100点出したそうです。
やった人じゃなくて100点取った人ってのがすごいですね。
それを聞いて私もやってみたら70点でした(爆)
予告の映像以外は出てませんでした。

↓にも書きましたけど、ジャケ写が出ましたね。
3種類、水風火ですね。
仁がすご~く存在感があります(笑)
風だけいつもとちょっと違う感じかな。
ジャケ写ってそれ事に衣装変えるとかそういうことはしないんですね(^^ゞ
いつも思うんですけど、お金はかけてるのかもしれないけど、時間がかかってないんだよねぇ~。(辛口ですみません;)
あ、でもメイキングめっちゃ嬉しい~~♪

今日は有閑倶楽部4話です!!
その後カツスタもあります!!
先週までみたいな、変なドキドキはなくなりました。
先週は始まる前まですごく不安でドキドキしてたんですよね(^^ゞ
今回からはなんか安心して見れます♪♪
でも怖い話は苦手で…。怖そうだよね~~。

感想はまた明日でも♪
書き忘れてましたけど、昨日のカツスタのテレフォンのお母さん羨ましかったです。
うちも娘にハガキ書かせようかしら?(笑)
でもどっちが好きってアレですよね(^_^;)
娘は絶対「じん!」って言うだろうから、私も仁くんって言うのは申し訳ないような、、、でも言うだろうな(笑)




♪一言コメレス♪

でもこれからもっと有閑盛り上げて行きたいですね♪主題歌も発売だし、楽しまないとぉ(^^)v
ニット可愛いし似合ってるとは思うんですけどね(笑)スタイリストさんの意向なのかしら??
揺れる想い~ですよね(笑)まあでも以前よりは確実に良くなってると思うようにしています(^^ゞ
毎日忙しいですよね!そそ報知見てビックリしました(笑)テンションアゲアゲですぅ~~(≧∇≦)!!


20 : 01 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<有閑倶楽部4話☆ | ホーム | ジャケット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
