スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コラース☆
2007 / 10 / 28 ( Sun )
昨日の嵐も去って、今日は良いお天気です。
良かった~~、この頃お天気が悪いとロケが…と心配になりますね。
美波ちゃんのブログによると昨日はスタジオだったとか、良かったです。
でも撮影が毎日長いらしくて今日も明日も深夜までありそうですね。
体調に気をつけて頑張って欲しいです~~!!

体調というとこちらは最悪かも(-_-;)
昨日歯医者に行ってきて治療してもらいました。
抗生物質と痛み止めももらいました。
抗生物質なんて飲むの何年ぶりだろう??
歯茎の腫れは収まってきましたが、痛みはまだ取れていません。
なんてしつこいんだろう…と気持が凹みますね。
昨日は気分は最悪だしお天気も悪いしで、とにかく寝てました。
あんなに寝たのは何時以来?ってくらい寝ましたわ(^^ゞ
幸いなことに今お仕事が忙しくないので良かったです。
歯が痛いと集中力が欠けて何も出来ない感じですよね~~。

嵐と歯が痛かったんですけど、コーラスは買ってきました♪♪
インタビュー記事良かったですね^^
一条センセくっつきすぎです!
羨ましいなあ~~とちょっと指をくわえてしまいますが、
さすが年上キラーの仁くんですね(笑)
でも対談を読んでると、ここまで仁くんが自分の気持を語ってるのって見た事ないんですよね。
どんなインタビュアーさんのより心を開いてる感じがします。
写真ならあるんですけどね、アマンに撮ってもらった仁は本当に心を開いてるなあと感じました。
仁は言葉で語るより自分の魅力を被写体として見せる方が得意なタイプだと思うので
ここまで素直な気持を語ってるのをみるとちょっと感動してしまいました。
仁が語るとおり一条さんは姉御って感じで舎弟にされそうな人なんですね(笑)
「ゆかりさん」と呼んで欲しいと言ってますが、呼んであげたかしら?(笑)

それにしても一条ゆかりさんの仁のイメージって
「可愛くて綺麗なイメージ」だったんですね(笑)
それって何を見てそう思ったのかなあ??
いや私もそう思いますけど(^^ゞ
でも世の中の人はクールとかセクシーとかそっちかなと…。

赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!

一度逢っただけなのに、仁のこと良く判ってくださってますね(笑)
この心配は全仁ファンの心配かもしれません(^_^;)
私も仁のことよく知っていくうちに同じように思ったものです。
この世界に居ることが仁にとって幸せなんだろうか??って。
もっとしたたかに生きて欲しいけど、でもそれが出来ないのが仁だしそこが魅力だったりしますしねぇ。
でもこの世界に生きるために生まれてきたってくらいのモノも持ってる人だと思います。
仁のことはたくさんのファンが同じ気持で見守ってると思いますねぇ。。。




♪一言コメレス♪

あの大雨の中歯医者に行かれたんですね!私は検診ならパスしそう(^^ゞ


14 : 07 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<美童さんち☆ | ホーム | 台風が近づいてるようですが…。>>
コメント
----

ナオちゃんこんばんは~♪

歯の痛みはすこしおさまりましたか~?
大事になさってくださいね!

 大昔、漫画家を秘かに夢みていた私にとり、「コーラス」の仁と一条先生との対談は感激でした~♪(無理だけど一条先生のアシスタントでもなりたかったと。。。)
 A賞とかC賞レベルなので、漫画家どころかアシスタントになるなんて到底無理な話だったのですが。。。今じゃホント書けない、、、ナオちゃんの友人さんはデビューされたんでしたよね(尊敬)
話それてごめんなさい!
 一条先生に仁は心開いてましたね~♪
それが凄く嬉しかったです!
そして一条先生満面の笑みで仁の肩に、、、うらやま~~~~~
でも見事に仁の本質を見抜いて、さすが40年間第一線で活躍された方だと尊敬いたします!
一条先生が「アイドル」じゃなく「スター」と仰ってくれてうれしかったな~
 「したたか」に生きている人が多い芸能界だと想像しますが、「したたか」に生きることができない仁だからこそ、持って生まれてたスターオーラでこれからも輝いてほしいと思います♪
by: じ~ん香 * 2007/10/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
こんばんは~♪
ありがとうございます、歯はだいぶ良くなってきました。
でもこれからもちゃんと通いたいと思います(^^ゞ
じ~ん香ちゃん、漫画描けただけすごいです♪
私もお絵かきは好きだったんですけどね・・・(^^ゞ
私の友達というか同級生ね、中学生でデビューしたので知り合った頃はプロの漫画家さんでした。今はあんまり聞かないなあ。
一緒にデビューしたお友達のほうはかなり有名な漫画家さんなんですけどね。私と同じ年で高校生の頃から描いてる方といえば判るかな?

私も話がそれました(^^ゞ
私も一条先生の本質を見抜く力には驚かされました。
どの程度仁のこと知っていたかは判りませんが、嬉しいです。
本当にいつまでも仁が輝いていて欲しいですね♪
by: ナオ * 2007/10/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
