スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風が近づいてるようですが…。
2007 / 10 / 27 ( Sat )
コチラすごい雨です。
台風が接近してるみたいです。
昨日雨だからロケがないと良いな~と書きましたけどロケだったみたいですねっ。
美波ちゃんのブログで見ました。
スタッフみなさんカッパ来て大変そう…。
あの雨でも撮影してるんですねぇ、、、押してるから仕方ないのかな。
この間は3話に出演した女優さんの日記に、編集間に合うのかしら?って書いてありましたけど、本当に心配になりますよね。
(この女優さんは親戚役かなあ?結婚式の撮影に3日間関わったみたいです)

ラジオの横山くん風邪引いたって言ってたので、仁くんも引いてないかなと心配です。
昨日から雨ですごく寒いんですよね~~。
でも横山くん昨日のMステではそんなこと感じさせずに元気そうでしたね♪
でもそうやってキャストスタッフ頑張ってるから、良い作品を作って欲しいですね!
本当にメンバーの雰囲気が良くなったなあと感じるので、それが画面からも伝わってくるでしょうね♪

雨がすごいけど、コーラス買って来なくちゃ!仁と一条ゆかりさんの対談が載ってるそうですね♪
あとMEN'S ROSESという雑誌のランキングに仁の名前があると聞いたのでチェックして来なくちゃ!
検索してみましたけど、渋谷系のイマドキの若者の雑誌みたいです(^^ゞ

実は昨日から歯が痛くて…。
昨日も歯医者に行ったんですけど、痛みが収まりません。
昨日は痛み止め3回も飲みました~~(涙)
結局先ほど歯医者に連絡してまたこれから行ってきます。
聞いたところ根元の治療をしてるので、痛みが出ることもあるんですよね~ということだそうです(-_-;)
歯が痛いというより歯茎が腫れた感じ、さっき鏡見たらほっぺがふくらんでました…。
なかなかよくならないですねぇ、こんなに長引いた治療って始めてかも。

でも歯医者に行くと決まったら、ちょっと痛みがよくなってきたので、気持の問題ってのもかなり大きそうですね(^^ゞ
ぜんぜん仁のことと関係ないですが、昨日の亀田くんの会見ちょっとホロっときました。
私は今まで全く興味なくて、どっちかというと嫌いな一家で映ったらチャンネル変えるタイプだったんですけど、昨日の会見は良かったなあ。
まっすぐ前を向いて、真摯な態度は伝わってきましたよね。
とくに世界一のオヤジです。あたりは泣けました。。。
反省してるみたいだし、謝ったんだからもう良いんじゃない?って思います。
マスコミってしつこいんですよね、今まで散々持ち上げてたくせに。
昨日も聞いてて質問してる記者のほうが嫌味に感じでイメージ悪いです。
親離れってアンタはいつ親離れしたのよ?って聞いてやりたくなったけど(^^ゞ

やっぱり時代はオヤジLOVEですよね♪(爆)




♪一言コメレス♪

本当に忙しいです、雑誌はちゃんと読めてないのもたくさん!嬉しい悲鳴ですね(^^)v
家もテンションの差はかなりありますよ(^^ゞ雑誌は読まないですし、けっこう厳しいことも言います(笑)学校で見てる子がいてくれて嬉しいです♪
はっきりいってごくせんまで見る暇は今はないですよね(^^ゞもうすぐanegoですね♪
本当にこれだけ空いたのはもったいなかったですね、続けていればかなり向上していたと思います。でもこれからですよね!!


14 : 14 : 57 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<コラース☆ | ホーム | 隼人と魅録くん☆>>
コメント
--大丈夫ですか?--

ナオさん台風大丈夫でしたか?なんとか明日は晴れそうですね。
ナオさん歯大丈夫ですか?根元の治療はつらいですよね・・・
痛み止め3回はかなり痛かった様子が伝わってきます。
早くよくなるといいですね。私も行かないとですよね(苦笑)
コーラスまだ買ってませんが明日買いに行く予定です。
横山君風邪引いたんですか?Mステ頑張っていましたね。
撮影の合間の歌番組かなぁなんて思って見てました。
仁も引いてそうで心配です。

by: みるく * 2007/10/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/28 16:21 * [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
今日は晴れましたね~~♪
歯は徐々によくなってるみたい、でも一気には戻ってないですぅ。
歯以外も体調がイマイチなので、ちょっと不調かな。
風邪気味とか今まで忙しかったし、ちょっと疲れが出たのかもしれませんねぇ。
今のところわりとヒマなので、ちょっと回復させないとですね^^
りかちゃんも調子よくなりましたか??
コーラス良かったですよ♪♪おすすめです(^^)v
横山くんはラジオで色々裏話教えてくれて嬉しいですよね~。
風邪引かないように頑張って欲しいです♪

>カギコメさま
コメントありがとうございます♪
歯は痛みが出てきて数日なので、もうちょっと様子見てみますね。
あまり長引くようなら考えて見ます。
治療が長引いているというより、自分で勝手に治療を止めては
悪化してる部分もあるので・・・(^^ゞ
ちゃんと通わなくちゃ~と反省しております。。。
また、遊びにきてくださいね♪
by: ナオ * 2007/10/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
