有閑倶楽部第2話
2007 / 10 / 24 ( Wed )
有閑倶楽部2話終わりました~♪

昨日はゆっくりじっくりドラマを堪能するつもりだったのですが
なぜかその時間に全員集合になってしまい、しかも晩御飯食べながら見るハメに…。
こんな落ち着かない状態で仁を見たくないのよ~と叫びつつ3人でかなり突っ込みいれながら見てたので、それはそれで楽しかったです(笑)

やはり一番面白かったのは「おやじLOVE」でしょうか?(笑)
「1曲歌います、LOVEオヤジ色~」って泣きながら歌ってのは台本??
あそこ楽しすぎて笑いましたね~~。
原作ファンは沸騰してるかもしれないけど、もうこういうドラマだと思って楽しんだ方がいいよね(^^ゞ

2話は1話よりずいぶんテンポも良くなったように感じました。
はっきり言ってこれ1話にした方が良かったんじゃあ…。
魅録の見せ場もあったし、変な恋話もないし、10億の身代金って充分有閑っぽいし。
話的にはもうリアルっぽさの追求はやめて、もっともっと突き抜けて欲しいです、中途半端はいけません(笑)そうなれば、これはこれでありなんだ…って説得力も出てくるでしょう(笑)

昨日見ていてずっと思ったけど、仁のビジュアルがすごーく良かったです。
なんでこんなに綺麗なんだろう…?って見とれましたわ。
とくに知念くんに接する時はお兄ちゃんぽくて優しそうですごく良かったです♪
野梨子に怒られてるのも、身代金獲得して喜んでるのもカッコよかった~♪
睡眠時間も足りてなさそうなのに、あのビジュアルを保ってるのは素晴らしいです~プロだわ~(^^)v

昨日の突っ込みどころは警官コスプレですね(爆)
ダンナと金髪はないだろう!!って笑ってました。
そして煙を出して警察を巻くあたり、、、。
あそこら辺をもう少し上手に料理できたら、もっと面白くなるのになあ。。。
あくまでもリアルさの追求とは別方向でね。

この手のドラマって今までほとんど見た事ないんですよねぇ(^^ゞ
私ドラマは推理物系とかハードボイルドが好きな人で。
恋愛モノもあまり見てないし、実は学園モノもそれほど見てません。
ってかドラマをあんまり見る人じゃないんですよね、元々・・・。
だからいまだかつてない経験をしてるような気がしますけど、でもなんだか楽しくなってきました♪
大体仁を好きになってから初体験ってこと多いです。
anegoだって仁ファンになってなかったら絶対見ない類のドラマでしたし
コンサート行ったり、ジャニーズのCDやDVDを買ったり、アイドル誌を買い漁ったり(笑)
私の今まで生きてきた道があるときから、違った方向に進んでるような気がします。
でも楽しい誤算だわ~~(^^)v

仁表紙のテレビジョン買ってこなくちゃ~♪





♪一言コメレス♪

創業者一族には笑わせていただきました(≧∇≦)!仁の感性が好きです~^^
12 : 46 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツに山本KID☆ | ホーム | PINY☆Myojo☆ポポロ☆JUNON>>
コメント
----

こんばんは♪

昨日の有閑倶楽部、我が家はみんなでキャイキャイいって楽しめましたよ♪
「これ、じんじんのアドリブじゃない?」とか、「今の素の田口君入ってたよね」とか「あんな簡単に車貸してくれないよね~」などなど…(笑)
いやいや単純にホント面白かったんです。

仁、先週はちょっと硬い気がして、こちらもアップみるのが怖かったんです。
でも今回はとってもナチュラルだったと思います。
6人の空気感も一体感があって安心しました。
なかなかイイ~感じです!

そうですね、ああいうドラマで中途半端は一番良くないですね。
突き抜けたその先に、どんな6人がいるのか…
あのメンバーならやってくれそう!まだまだ引出し沢山ありそうなので、期待大です。
あとはつべこべ言わせないくらいのあり得ん!ストーリーにしちゃってください!

ちなみに今回、娘たちは時宗お父さんに興味示してました。仁のお父さんっぽくてかなりカッコいいらしいです。
そしてあの教頭先生?
なにげに我が家の人気者です^^
by: わこ * 2007/10/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
昨日は素直に楽しめましたね。
確かに仁もずいぶん硬さが取れたような気がします。
時宗さんも校長先生(長谷川さんの方ですよね?)も濃いキャラで良いですよね。
家は一緒に見てたダンナが鹿賀丈史はあってるね~、やっぱりこの息子の父親って感じが出てるって言ってました。イケメンにはイケメンのパパってことですよね(笑)
お子さん人気がずいぶん上がった気がしますね~~(^^)v
このままドンドン突っ走って欲しいですね~♪
by: ナオ * 2007/10/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |