スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとまったりな月曜日☆
2007 / 10 / 22 ( Mon )
月曜日です~~♪
週末少しまったりしたので、また忙しい日々が始まるかな。
番宣関係で録画したものRAMに落として、HDDの中を少し空けました。
でもカツカツが9月から手付かずなんですよね~(汗)
毎晩ラジオ聴いてると、土日ないのはちょっと淋しく感じてきました(^^ゞ
そうこう言ってる内に明日はアイドル誌2誌の発売です~。
KINDAIって今まで買ったことないんですけど、これにも載ってるらしいですね。
昔「近代映画」って雑誌があったけど、あれの流れなんでしょうか?
明星はMyojoで老舗って感じで残ってますけど、私たちの頃全盛期だった「平凡」は無くなっちゃったのかな??

昨夜有閑倶楽部のことが気になってあちこち見てたんですけど、面白いのを見つけました♪
仁ファンの方なのですが仁が復帰してからのファンなんですね。
気になってドームに行ってすっかり堕ちてしまったらしい。
1日経つことにアイテムが増えて行ってました。
リアルコンDVD、海賊帆、aengo、ごくせん…。
コンサートを誘ってくれたジャニファンの方に過去映像もたくさん借りてる様子。
毎日毎日DVD鑑賞をして仁の魅力について熱く語っておられます。
なんかね、自分が仁に堕ちた時のことを思い出しちゃって…。
私の時もごくせんでめちゃくちゃはまって、その頃発売された海賊帆ですっかりどっぷり。
毎日毎日海賊帆を見て、少クラの過去映像を見ていたなあ・・・。
まあ、熱い気持は3年近く経っても変わらぬどころか、ある意味海よりも深くなってしまいましたけど…(^^ゞ
でもこの頃仁の歌ってる姿をあんまり見てないことに気がつきました。
仁の休業中はこれでもかっ!ってくらい見てたんですけどね。
復帰してリアルタイムの仁を見るようになり、ドラマが決まったり、あれやこれやであんまり見てないなあ。
少クラのPINKYはかなり見てましたけど、有閑関係が忙しくなってからはちょっと離れてしまったかも。

でも仁の歌声は毎日聴いてます。
仁のソロ中心に集めてもらったCDを毎日毎日…。
仁の声は飽きることがないです、、、。
care、君を想うとき、Hesitate、ムラサキ、ひとりぼっちのハブラシ…。
何度聴いても胸が締め付けられる感覚に襲われます。

以前はKAT-TUNで踊って歌う仁が一番好きで、ハルカナとかネバアゲとか…。
でも何時の頃からちょっと微妙な気持を抱えるようになって、それほど求める気持がなくなっていったんですよね。
カツカツも見てるしKAT-TUNは変わらず好きなんですけど…。
あのごくせんの頃のKAT-TUNを初めて知った時のような、あんな勢いのあるKAT-TUNに逢いたいなあ…とちょっと思ったり。
デビューしたからデビュー前とは違ってくるのは仕方ないのかもしれないけど、なんだか物足りなさを感じるんですよね。
まあ毎週少クラで歌ってる姿を見てたから、今はそんな場もないですしね。
それでも今回の新曲はとても期待しています。
やっとのSPINさん。
ずっとずっと熱望してました。
彼の関わった曲は大好きです。

ハルカナ約束
NEVER AGAIN
I Like It
GOLD
WILDS OF MY HEART

本当にKAT-TUNがKAT-TUNらしい曲ばかり。
今までは10代の終わりって感じだったけど、段々大人になりつつある彼らは今度はどんな詞かしら。
だからとても楽しみです。
デビューして以来逢えていないKAT-TUNに、今度こそ逢えると期待。。。




♪一言コメレス♪

当時はそこにすがるしかなかったんですよね。あの時の事を思うとほんとに涙が…。
番宣本当に全国でやって欲しいですよね!!朝日新聞に記者さんに感謝です♪♪
まさか一般紙の新聞でこんな記事に逢えると思っていませんでした。意外です。本当にありがたいですね^^

10 : 50 : 50 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<PINY☆Myojo☆ポポロ☆JUNON | ホーム | 朝日新聞日曜版ズームアップ☆追記番組ナビ>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪

なつかすぃ~ね「平凡」!
えっ!明日はMyojoとポポロとPINKYを買う予定ですが、KINDAIにも載るんですか~~
明後日はTV誌もあるし~~~すごい!嬉しい悲鳴ですが~~~(汗)
でも有閑倶楽部だけは、もうオリスタもファイリングしました~~~♪
ほかは山積み状態です。。。なんとかしないと。。。

昨日の朝日もコピーですが、手に入りそうなので(ほっ)
凄い!嬉しい記事でしたね~~~
私たちの悲痛な叫びは届いていたんですね~~~
ナオちゃんも休業中ネタがない中、毎日毎日仁愛ブログ更新頑張ってました~(大拍手)

復帰からのファンの方嬉しいですね~~~
ようこそ!赤西ワールドへ~~~♪
もう抜けれませんよ~~
日々想いが募り、、、日々魅力が新たに発見されるという赤西様なので~♪
どんだけ嵌ればいいのよ~~~という最高の男です!!!!!!!!

今度の新曲~♪もちろん!ビッグネームの氷室さんの作詞作曲も嬉しいですが、SPINさんの作詞♪感動~~~

わ~わこりん凄い久しぶりです~~~♪
お元気そうで嬉しいですわ!!!
一緒に有閑祭り盛り上がっていきましょうね~~~♪
by: じ~ん香 * 2007/10/22 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

俳優赤西仁で飽和状態な毎日…
ふと、私も歌手赤西仁が恋しくなってました。
ま、贅沢な悩みなんですけどね(笑)
今日は仁の歌声に浸ってました。

新曲、聴こえそうで聴こえない感がたまらなくそそられます(笑)
SPINさんのあの独特な世界観で、あらたなKAT-TUNの代表作となってほしいです。
そういえば…仁の休業前のウタワラ最後の歌、ハルカナ約束でしたね。
あのときのあの歌は、ホントにせつなかったのに、どこかあの歌に希望を繋いいでいた気がするなあ。。。ホントいい歌です。

ナオリンの逢いたかったKAT-TUNに今度こそ再会できるといいですね☆

じ~ん香リンどうもありがとう!
あまりに眩しすぎる今の仁の活躍に、めまい起こしてました(*^。^*)
有閑倶楽部、みんなでどこまでも盛り上げちゃいましょう♪
by: わこ * 2007/10/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
有閑仁祭り忙しいね~。
明日は雑誌もたくさん出るし、2話もあります!!
1週間が長いようなあっという間のような・・・。
そんなこんなで3カ月すぐ経っちゃいそうだよね(^^ゞ
雑誌はPinkyがすごく良いらしいね♪
楽しみ~だけど、財布がからっぽかも(^_^;)
給料日前なんでつらいけど、でも買っちゃうだろうなあ(笑)
復帰からのファンも嬉しいけど、これから有閑出のファンもたくさん増えそうだよね。
でも有閑からのファンは若い子(ちっちゃい子?)が多そう??


>わこりん
俳優赤西仁も好きだけど、歌手赤西仁はもっと好きです♪
贅沢だけど、両方味わえるこの秋がとっても嬉しいです・・・。
新曲ね~早くちゃんと聴きたいわ~。
でも毎回この聴きたいのに聴けない焦らされてるこの時期が好きかもしれません(^^ゞ
ウタワラのハルカナは懐かしいですね、ちょうど1年前。
あんな切ない気持で聴いたんですよね。
あれが仁がテレビで歌う最後になるのは絶対嫌・・・という気持が通じたのかも(笑)
でもハルカナはコンでは聴いたけど、テレビではまだ聴いてません。
どこかで歌ってくれないかなあ。。。
私の好きなKAT-TUNに逢いたいけど、逢えるかも・・・って期待してるこの時期がやっぱり一番幸せなのかな(笑)
by: ナオ * 2007/10/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。